■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    日本も小惑星の落下により滅亡する恐れ有り??

    こんにちは、七曜高耶です。
    今週も「VOR」は面白い記事を載せてくれていますね。

    今日は小惑星の落下によって滅亡する恐れのある国々10カ国の記事です。
    その中には日本も含まれていました。

    日本はあれなのでしょうか?
    もしかして、災厄の国 

    大地震に大洪水にキル・ショットに隕石落下で滅亡する国の一つとは・・・・。
    完全に滅亡するそうですので、お金に目が眩んでいる日本国民の方や日本にお住まいの外国の方。
    今の内に善行をしておきましょう!

    あの世は厳しいですよ~!!


    学者 小惑星の落下によって滅亡する恐れのある国10カ国を発表

    http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_22/281579225/


    小惑星 © Photo: East News/Detlev van Ravenswaay


    米航空宇宙局(NASA)の学者たちは、小惑星の落下によって滅びる恐れのある国10カ国を発表した。


    NASAは、4万7000個以上の小惑星をとらえている強力な望遠鏡「ワイズ(WISE)」を使用して、小惑星の落下によって滅びる恐れのある国を割り出した。伝えられたところによると、4万7000個以上の小惑星のうち、107個が人類にとって重大な脅威となっている。
    地球に直径100メートル以上の小惑星が落下した場合、その地域では洪水、津波、竜巻などが発生し、複数の国が完全に滅亡するという。
    小惑星の落下によって滅びる恐れのある国は、英国、米国、中国、イタリア、インドネシア、フィリピン、ナイジェリア、日本、インド、ブラジルの10カ国。



    洪水、津波、竜巻などが発生し、複数の国が完全に滅亡する時、貴方の目前に何が出現するのか楽しみにお待ち下さいね。



    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います!





    応援宜しく御願い致します。有難う御座います!!


    地震 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2014/12/23 07:44 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    そう言えば

     甲府盆地に巨大隕石が落ちて、山梨が壊滅する夢を見た人がいるそうです。
     まあ、甲府盆地事態がクレーターに見えなくもないのですが。
    [ 2014/12/23 16:07 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2414-f739ae16