文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

本日書きました記事ですが、少しの間トップにしておきます。
宜しく御願い致します。

2014年12月27日に視た夢。

2014年12月27日に視た夢は、「富士山」。

富士山1

「富士山」に関する夢を視たのは、生まれて初めてのこと。
今まで夢で一度も視た事がない。

これがお正月に視た夢ならば「一富士」「二鷹」「三茄子」で非常に縁起が良い夢なのだが、今回はそうとは言えない。

関東及びその周辺にお住まいの方にとっては嫌なニュースになってしまう可能性が有る。

活火山

噴火の瞬間を夢視た訳ではないが、もしかすると「富士山」「噴火」の兆候が現れ始める可能性が有る。
それが「関東地震」の引鉄になるかもしれない。
更に昨日の地震、滋賀県を中心に起きた地震(26日22時30分頃起きた、滋賀県北部(北緯35.3度、東経135.9度)で、震源の深さが約10km)の地震が再度起きる頃は注意して頂きたいと思う。

  


因みに2011年8月19日に視た夢では、関東で起きる大きな地震の夢も視ている故、警戒して頂きたい。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-772.html







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援宜しく御願い致します。有難う御座います!


地震 ブログランキングへ

関連記事

コメント

No title

こんばんは。
富士山、どうでしょうね、私の両親が富士山の目の前に住んでいます。関東方面へ噴煙が流れれば私の自宅上空は真っ暗でしょう。
日光が遮られ、食物が育たない状況が続けば食料パニックになりそう。東日本大震災の時の関東圏は地震発生3日後には食料が品薄になり、5日後には食品棚は空、ガソリンは1第10リットル制限となり大混乱。富士山では致命的な混乱になりそうですね。
更に7月頃は琵琶湖付近で大規模な地震予測も出ているようだし(FM波の調査研究の人)どこまでエスカレートするのか、心配しても始まらないので「へぇ~」位で流しています(笑

心配です。

東京工業大学教授・丸山茂徳先生は、太陽の活動が弱まるため、宇宙線から地球を守っていた太陽風も弱くなり、その結果、地球に大量の宇宙線が降り注ぎ、それがマグマを刺激して、火山噴火のトリガーになると言っています。また、最近のテレビで富士山は300年以上噴火していないので、いつ噴火してもおかしくない時期に来ていると警告してました。正夢にならないことを期待したいですが、いずれ噴火するのは間違いないですよね。東京湾や南海トラフの地震や津波対策は検討されていますが、富士山噴火の対策は検討されているのでしょうか心配です。

Re: 四季 様へ

おはようございます、四季 様。

コメントを有難う御座います!!


そうですね・・・こればっかりはどうしようも無い事ですし、噴火の可能性があったとしてもその場所から簡単に引越しが出来るかと言いますと、それも難しいですよね。

まあ、噴火の夢を視た訳ではないですからまだ大丈夫なのではと思っています。




七曜 高耶

Re: seiji-a様へ

おはようございます、seiji-a様。

コメント&情報を有難う御座います!!


また、最近のテレビで富士山は300年以上噴火していないので、いつ噴火してもおかしくない時期に来ていると警告してました。


東京工業大学教授・丸山茂徳先生のお話の情報は初めてです。有難う御座います!!
助かります!


>太陽の活動が弱まるため、宇宙線から地球を守っていた太陽風も弱くなり、その結果、地球に大量の宇宙線が降り注ぎ、それがマグマを刺激して、火山噴火のトリガーになると言っています。

なるほど・・・・。やはり宇宙は一つの生き物ということですね。
全て別々の事にみえることも、本当は一つのものを指している。

非常に興味深いです。


今回、「富士山」の夢を視ましたが、「噴火」した映像を視た訳では無く、その「前兆」の夢を視ただけですので、即噴火という事にはならないと思います。
そして私の夢の場合少しの猶予期間というものが存在しており、その期間に避難することも出来る感じになっています。
どう選択するかという本人の意思が尊重されている予知夢です。

どちらにせよもし「前兆」が現れ始めたとしてその後どうするか・・・ですね。

私自身も「南海トラフ地震」が発生した場合被害に合う地域に住んでいます。
しかし、全ては天の計画と思い、ど~んと構えています。
臨死体験を二度経験していますしね、あまり怖くはないです(笑




七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2420-d16440f9

 BLOG TOP 


無料アクセス解析