■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2014年12月31日に視た夢。「核爆弾テロ」

    2014年12月31日に視た夢。


    2014年12月31日に視た夢は、「核爆弾テロ」。

    近くには病院が視える。
    そこの患者の一人が犯人の母親なのだが、病気のせいかその犯人を自分の息子だと認識出来ていない。


    そこから少し離れた場所(特殊な研究施設?の様な場所)で犯人と仲間が核爆弾のテロを実行。
    眩しい閃光が辺りを包み、目を眩ませる。
    爆発した箇所には大きな穴が空き、土が変色していた。

    情報の入ったチームが現場に駆けつけるが既に惨事は起きてしまう。





    その様なくだらない夢が現実にならない事をただ祈りたい。




    時間帯:昼間~夕方

    国名:海外(不明)

    日付:不明

    爆弾の数:一つ

    人種:不明(?)どちらかと言うと「テュルク系」に似た感じ(?)




    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。





    応援有難う御座います!!感謝!


    オカルト ブログランキングへ


    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/12/31 17:50 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    核テロ

    七曜高耶様

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    この話は前に見たことがあります。

    キルギスが関係してるようです。

    詳しくは比嘉さんのブログに載ってます。

    http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-2226.html
    [ 2015/01/01 17:46 ] [ 編集 ]

    Re: sapporojin様へ

    こんばんは、sapporojin様。

    明けましておめでとうございます!!本年もどうぞ宜しく御願い致します!

    キルギスですか。

    情報を有難う御座います!!
    そう言えば、キルギスの夢を私も視たような・・・・・。


    これが関係しているのかもしれませんね。
    私自身も自分の過去記事を探してみます。少し記憶に有りますし。


    今年も去年と同じく動乱の年になるのでしょうか・・・・。
    人類とは本当に悲しい生き物ですね・・・。
    今年こそは素晴らしい世界になることを祈りたいと思います!


    そして今年もsapporojin様の情報フォローもお待ちしております(笑
    すいませんv-356




    七曜 高耶
    [ 2015/01/02 19:19 ] [ 編集 ]

    No title

    明けましておめでとうございます。


    数年前、こちらに書き込ませていただいたと思うのですが、内容の酷似している夢を見ました。

    時限式の小型核爆弾が仕掛けられるのは、研究施設の地下の薄暗い機械室のような所です。

    私がそれを発見したときは、すでにタイマーが起動しており、爆発が迫っていました。

    白衣を来た施設の女性に向かって私は、「核爆発が起こる!早く避難しろ!!」と言い、車に乗って施設を離れたところで爆発が起こりました。

    私は腕に火傷を負ったようですので、被曝したものと思われますが、生きてはいました。

    時刻は夕暮れ時。

    施設は丸い円筒形の建物、屋根もドーム状で、外壁は肌色に近いレンガ色だったとはっきり記憶しています。

    正面玄関の大きな自動ドアを出ると、車を止めてある道路に行くため、5・6段ほどの階段を駆け足で下った記憶があります。

    もしかしたら私は、「情報が入って現場に駆けつけたチームの一員」の体験をしたのかもしれません。



    [ 2015/01/03 22:50 ] [ 編集 ]

    Re: yoshi様へ

    明けましておめでとうございます!!yoshi様。


    本年もどうぞ宜しく御願い致します!!

    夢情報を有難う御座います!!助かります!



    > 数年前、こちらに書き込ませていただいたと思うのですが、内容の酷似している夢を見ました。
    >
    > 時限式の小型核爆弾が仕掛けられるのは、研究施設の地下の薄暗い機械室のような所です。
    >
    > 私がそれを発見したときは、すでにタイマーが起動しており、爆発が迫っていました。
    >
    > 白衣を来た施設の女性に向かって私は、「核爆発が起こる!早く避難しろ!!」と言い、車に乗って施設を離れたところで爆発が起こりました。
    >
    > 私は腕に火傷を負ったようですので、被曝したものと思われますが、生きてはいました。
    >
    > 時刻は夕暮れ時。
    >
    > 施設は丸い円筒形の建物、屋根もドーム状で、外壁は肌色に近いレンガ色だったとはっきり記憶しています。
    >
    > 正面玄関の大きな自動ドアを出ると、車を止めてある道路に行くため、5・6段ほどの階段を駆け足で下った記憶があります。




    本当に酷似した内容ですよね。


    > もしかしたら私は、「情報が入って現場に駆けつけたチームの一員」の体験をしたのかもしれません。


    大概予知の出来る方はある種のテレパシー若しくは憑依に近い方法で未来の人間と同化出来ます。
    未来の人間が体験するものを過去の人間が体験出来るという、説明が非常に難しい事なのですが、これをみると過去・現在・未来は一つのストローの中で交わっていると考えることが出来ます。

    そして、未来を体験するのは過去を変更させる為のものですから、yoshi様の夢体験は非常に貴重なものであると考えられます。

    有難う御座います!!

    yoshi様もこれから夢をどんどん公表していくことで未来を紡いでいくのですね。
    これからもどうぞ宜しく御願い致します!!





    七曜 高耶

    [ 2015/01/05 14:06 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2429-9eda427e