■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    米西部アイダホ州でM4.9の地震!家屋や停電の被害も!!イエローストーンは大丈夫か!?

    あまりニュースになっていない様な地震なのですが、敢えて取り上げて書いて行こうと思います。
    地震の被害にあった場所は「アイダホ州」。ここは世界的にも有名な「イエローストーン国立公園」がある場所でも有ります。

    震源地は同州チャリスの東7キロ、震源の深さは8.2キロ。
    イエローストーン国立公園からアイダホ州チャリス迄は約200㎞ほど西の場所になるのでしょうか・・・・・。

    イエローストーンのマグマ層は、地下5kmから12kmしかありませんから、約200km~離れているチャリスが震源地だとしても然程影響が有りそうには思えませんが、想定していない事というものは必ず起きるのですよね、これが。



    2013年には夢も視ていますし、震源によっては「イエローストーン」を現地にお住まいの方々は注視しておく必要があるかもしれません。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1648.html

    2013年7月15日
    火山活動が活発化しそうな雰囲気だ。
    アメリカは特に注意か?

    地面から直接吹き上げる水蒸気の様なものと灰色の煙、そして飛び散る花崗岩??
    離れた場所でも影響が高く思える。
    可能性としてこの爆発は夜である事が非常に高い。

    WIKI1.jpg

    年・日時共に不明。
    場所:アメリカ


    それにしても最近は本当に地震が多くなってきている様に思えます。
    それと同時に「飛行機事故」も増えてきているのはある種の「電磁波」の影響でしょうね。
    このからくりに気付いておられる方とかのディスクロージャーとかは無いのでしょうか?
    是非、裏情報を聞かせて頂きたいですね。


    http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015010400021

    米西部アイダホ州でM4.9


     米地質調査所(USGS)によると、西部アイダホ州で3日午前(日本時間4日未明)、マグニチュード(M)4.9の地震が起きた。震源地は同州チャリスの東7キロ、震源の深さは8.2キロ。
     ロイター通信によれば、この地震で震源地に近い地域では家屋に被害が出たほか、停電も発生した。(2015/01/04-06:34)





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います!




    応援頂き感謝致します!!有難う御座います!


    地震 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2015/01/05 17:41 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2438-9efdfe72