文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

去年から大地震を警告していた村井氏の予測年にとうとう入ってしまいました。
今年2015年1~3月の間に大地震が発生する可能性がある」との指摘しているのは、JESEA顧問で、東大名誉教授の村井俊治教授だ。
地殻の異常変動が明らかに切羽詰まってきていると言う。


特に危険な地域は『奥羽山脈エリア』で、
(奥羽山脈の一部。北で南へ: 禿岳(小鏑山)、 船形山周辺、 蔵王連峰、 吾妻連峰、 安達太良山系、 磐梯山周辺)

危険
【天下泰平さんのブログから画像転載】

青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県は要警戒のようです。


七曜的には「磐梯山」が気になります。
何故かと言いますと、つい最近そのメッセージ(言葉)がきていたからです。


ただ、何度も書きますが私の場合、その時期を知る事はほぼ不可能である為、しっかりとした時期を申し上げる事が出来ないのが残念でなりません。

とりあえず、ここは科学的見地から発言して下さる地震研究の権威方である東大名誉教授の村井俊治氏を信頼して警戒していきたいと思います。

現地にお住まいの方は十分に注意・警戒して下さい。


測量工学世界的権威・村井氏が警告「東北日本海側に大地震兆候」
2015年1月5日


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/156092



村井
東北地方累積変位段彩図(JESEA提供)/(C)日刊ゲンダイ




 2014年は御嶽山噴火や長野北部地震で肝を冷やした。15年は安泰に暮らしたいものだが、実は日本列島はますますヤバイ状態に入りつつある。どんな備えと覚悟が必要なのか? センセイは何といってもこの人だ。

 長野北部地震(11月=最大震度6弱)を筆頭に、伊予灘地震(3月=最大震度5強)など次々に的中させ、世間を驚かせた、JESEA顧問で、東大名誉教授の村井俊治氏だ。村井氏は「測量工学の世界的権威」で、国交省、国土地理院が全国1300カ所に設置した測量の電子基準点のデータから、異常変動をキャッチし、予測につなげている。

 その村井氏は、「15年1~3月の間に大地震が発生する可能性がある」と指摘する。異常変動が明らかに切羽詰まってきているという。


「要注意は『奥羽山脈エリア』です。東北地方の奥羽山脈から日本海側と、青森県から栃木県の那須岳までの脊梁山脈が異常に沈降しているんです。一方で太平洋側は、牡鹿、女川といった東日本大震災で巨大津波に見舞われた被害地が異常に隆起している。経験値から、沈降の方が大きい地震につながることが分かっています。それで、東北の日本海側に注目していたら、最近になって吾妻山(福島県)の火山噴火警戒レベルが1から2に引き上げられた。近くの吾妻高地は隆起し、異常が確認されています。蔵王側の秋田県の東成瀬、栗駒あたりはボコボコ動いていますから、あの辺で火山噴火や地震が起きる可能性はある。1月以降、冬の間は注意したほうがいいでしょう」


因みに七曜の夢の詳細記事は以下になるので、もう一度確認を御願い致します。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1881.html






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います!感謝します!


地震 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

やはり……

こんにちは(*^^*)

七曜さんにも磐梯山のメッセージが来ましたか(・・;)私が直感的に磐梯山?ってなったのが御嶽山のすぐ後でしたが、やはり時期は分かりません。日本海側や南方向からの押されで挟まれてる感じ?

今年の初詣は、見えたビジョンで不動明王様から私の頭や肩に宝剣を乗せて『迷いや邪念を捨て精進せよ!!』と、渇をいただきました(迷いもよくあります(^o^;))。不動明王様の厳しくもあり、また深い愛情を感じました。この先、気丈さを持っていないといけない感じかも?とも
思いました(・・;)

幾つかブログUpしてますので良かったらどうぞ(*^^*)

http://s.ameblo.jp/reritan-0330/entry-11972347392.html

今年の初夢

まさに 村井氏の警告と同じ 夢を見てしまいました。

3.11の再現のような地震でした、いや夢の中でも自宅にい

たから 揺れの感じは あの時以上…

夢の中で <オナガワ>の言葉が聞こえてきました。

Re: レリとサクラ様へ

こんにちは、レリとサクラ様。

情報を有難う御座います!!
そうですか、レリとサクラ様もですか。

今年1月~3月という村井氏の予測ですが、どうか予測が外れて欲しいと、心の中で祈るばかりです。
1月~3月というと本当に直ぐな話ですからね。

しかし、氏の実績を考えると・・・・。





七曜 高耶

Re: 亀吉様へ

こんにちは、亀吉様。


夢情報を有難う御座います!!


> まさに 村井氏の警告と同じ 夢を見てしまいました。
>
> 3.11の再現のような地震でした、いや夢の中でも自宅にい
>
> たから 揺れの感じは あの時以上…
>
> 夢の中で <オナガワ>の言葉が聞こえてきました。



かなりお詳しい夢内容ですね!!
<オナガワ>ですか?

早速調べてみます!!有難う御座います!!


こう、何と言いますか亀吉様の様に一つの名前や地名が出てくる夢は非常に貴重なものですから大切に取り扱っていきたいと思います!

有難う御座います。





七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2439-20f48425

 BLOG TOP 


無料アクセス解析