文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブラックホールと言いますと、ただ周囲のエネルギーを吸い込んで膨張するエネルギーの塊というイメージが有りますが、実際はどうなのでしょう。

ハッキリと言えるのは「誰もその中へ入ったことが無い」と言うことでしょうか?
なので、今在る「ブラックホール」説は不確かなものでしかないと言うことになると思います。

「ブラックホール(入口)」、「ホワイトホール(出口)」は一種の「ワームホール」として例えられますが、出口の先に在るものは、今在る宇宙の兄弟宇宙とも言われ、もう一つの地球が其処にも存在し、高度な文明が築かれているとも聴いたことが有ります。
それがもしかすると「パラレルワールド」なのかもしれませんね。


さて、今回何が放出されたのかと言いますと、「X線」だそうで、「X線」と言います放射線の一種で有り、とどのつまり「電磁波」の事なのですが、それが大質量で有り、巨大な重力を有している「ブラックホール」から放射されたのだそうです。

ほう・・・・・・・。

電磁波は太陽だけでは無かったのですね~。勉強になります。


【ブラックホール:説明】
大規模な銀河の多くはその中心に巨大質量ブラックホールが存在すると考えられているが、その活動は活発なものと静穏なものとがある。活発なものは周囲のガス雲を引き裂き、加熱されたガスが放射するX線が常に観測できる。一方、活動の静かなブラックホールでは、恒星を引き裂いてのみこむ瞬間をとらえない限り、その活動を目にすることはできない。



螳・ョ呻シ胆convert_20150107172146
【WIKI画像より:宇宙ジェット


ワーム

ワームホールを成立させる為には負のエネルギーである「ブラックホール(入口)」と正のエネルギー「ホワイトホール」の質量が同等だったら良いのかな?
あぁぁ、向こうの世界があるのならば是非行って見たいです~。



因みに、この様なブラックホールの周囲には高密度天体の周りに形成する円盤(降着円盤)が現れるのだそうな。
その正体はガスや塵という事でUFOではないようです
残念・・・・・・。


銀河系内のブラックホール、大規模放射

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_06/281917070/



ブラックホール4
© Photo: NASA/JPL-Caltech, NASA


天の川銀河の中心に位置する超巨大ブラックホールから観測史上最大の放射が観測された。NASAが発表した。



我々の天の川銀河の中心にはSgrAと呼ばれる巨大なブラックホールがある。その質量は太陽の450万倍とされる。このブラックホールで、通常の400倍明るいX線放射が観測された。

専門家によれば、説明理論は二つある。ひとつは、付近を通過した小惑星がブラックホールに破壊されたことによる、とするもの。ひとつは、ブラックホールに注ぐガスの流れがもつ磁気力線の相互作用による、とするもの。







七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います!感謝です!!


宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2440-9233db45

 BLOG TOP 


無料アクセス解析