■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















2015年1月7日に視た夢。 「伝染病」と「火山噴火」

2015年1月7日に視た夢。


2015年1月7日に視た夢は、「伝染病」と「火山噴火」。

その島は嘗てヴァイキング達が戦った場所だ。
そこには今も行き続ける火山が有り、再び噴火することとなる。

それと同時にその島では奇病が発生する。
人間に寄生するそれは海由来のものの可能性が有る。


・・・・・といった夢を視た。

もしかすると、アイスランドの事かも知れない。

とりあえず、アイスランドにお住まいの方々は奇病及び火山噴火にご注意頂けると有り難いです。
宜しくお願い致します。












七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います!




いつも応援して下さって有難う御座います。感謝致します!!


オカルト ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/07 18:26 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

たった今見た夢

七曜高耶様

あまり現実性がないので的中するとは思えないのですが厄除けカキコ。

田中真紀子氏が選挙で当選してどこかの政党(民主党ではない)に所属するという夢。

その夢の中で今回の総選挙には出馬しなかっただけに大変驚いた記憶がある。

何の選挙かは不明。

首長選挙の可能性あり。

[ 2015/01/08 07:08 ] [ 編集 ]

Re: sapporojin様へ

こんにちは、sapporojin様。


書き込み有難う御座います!!

厄除けカキコには笑いましたが。

夢とは現実味が無いのが普通ですよ。
覚醒して体験している訳ではないですからね。
魂の意識と肉体の意識が違うのは当然です。だからあやふやな感覚なのです。

臨死体験をした方もやはりこの様な感覚になりますから、現実性がないなと感じるでしょうが、もしsapporojin様が視られた夢が実際起きればきっと夢の捉え方も変わってきますよ!!





七曜 高耶
[ 2015/01/08 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2441-d7d2ba51