■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    「ゆっくり滑り」所謂、「スロースリップ」は東に動くもの。

    2014年1月11日にも記事として書きましたが、この「ゆっくり滑り」、所謂、「スロースリップ」は今更な話しですよね。

    以下、それに関しての夢記事になりますが、
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1782.html

    夢では既に(かなり以前から)情報を伝えてきています。

    今回、東京大地震研究所のチームが突き止め、7日付の英科学誌ネイチャーコミュニケーションズに発表した様ですが、遅すぎではと・・・・・・。
    これが科学の限界なのでしょうか?

    七曜にとって、科学とはこの世界で(この次元で)最も優れたものの一つだと思っています。
    しかし、今月(2015年)7日に発表とはあまりにも遅い。
    もしかして情報の出し惜しみでもしているのでしょうか。


    その点で考えますと、ネットに多く存在しています予知能力者の方々様は素晴らしいと思います。
    情報をオープンにされておられますから・・・・。
    勿論、ショッキング過ぎる内容は留めておいでの様ですが、科学とは違い面倒な手順を踏まなくて良いのが便利ですよね。


    さて、この「ゆっくり滑り」。
    緊張感の無い名前ですが、これが限界に達する時、地殻は「東」へと持っていかれます。
    「東」です。(地球の自転方向ですから)
    「東(太平洋側)」へと「地殻」が持っていかれるのですから「西(日本海側)」も同じ様に当然引っ張られます。
    家屋も地殻と同じく「東」方向へと倒れてしまいますから地震が起った際に西側が安全になります。が、これだけ家屋が所狭しと密集しているのですから避難するには非常に難しいかもしれません。

    とりあえず、日本が沈むまでまだ時間も有りますし、今はいつ地震が来ても良い様に対策を練るのが得策だと考えています。
    方位磁石がある方は避難リュックに入れておくと便利だと思います。
    デジタルよりはアナログの方がより有利に働くことと思います。

    宜しくお願い致します。


    大震災9年前からゆっくり滑り 震源西で異常地殻変動


    http://www.47news.jp/CN/201501/CN2015010601001675.html



    スロー
    想定されるゆっくり滑りの領域と向き


     2002年ごろから東日本大震災の直前まで約9年間、プレート(岩板)が揺れを起こさないような遅いスピードで動く「ゆっくり滑り」が原因とみられる異常な地殻変動が、震源西側の東北地方で記録されていたことを、東京大地震研究所のチームが突き止め、7日付の英科学誌ネイチャーコミュニケーションズに発表した。

     ゆっくり滑りは周囲のひずみの強さを変化させることが知られる。チームの纐纈一起教授(地震学)は「長期にわたるゆっくり滑りが震災を誘発した可能性がある」と話している。9年という長期間のゆっくり滑りが確認されたのは初めてという。









    七曜 高耶



    応援クリック有難う御座います。





    クリック頂けると励みになります!!有難う御座います!!


    地震 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2015/01/08 13:09 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    こんばんは(*^^*)。昨日寝落ち直前に見たビジョンがこの記事と似てる感じです。ブログ更新しましたので良かったらどうぞ。

    http://s.ameblo.jp/reritan-0330/entry-11974672725.html
    [ 2015/01/08 18:44 ] [ 編集 ]

    こんばんは(*^^*)

    ブログ更新しましたので良かったら覗いてみてください(。・ω・。)ゞ

    【過去の見たビジョン~分析してみた。】
    http://s.ameblo.jp/reritan-0330/entry-11975484337.html

    http://s.ameblo.jp/reritan-0330/entry-11975562926.html

    最初のブログが確認して投稿したはずなのに、書いていたはずのものが途中から何故か消えてしまっていて(ネガティブな者の事を書いていたので、邪魔されたか?)消えてしまった分を書き直すはめになり、2つになってしまいました(T_T)。


    [ 2015/01/10 20:22 ] [ 編集 ]

    Re: レリとサクラ様へ

    こんばんは、レリとサクラ様。


    コメント&情報を有難う御座います!!

    記事が消えたのですか??それは大変でしたねv-393
    お疲れ様です。

    ヴィジョンの分析記事、読ませて頂きます。
    やはり、こういった内容は、ただ書くだけでは無く、分析する事でその方向性がより鮮明見えてきますので大切な仕事であると思っています。





    七曜 高耶
    [ 2015/01/11 18:26 ] [ 編集 ]

    私もそう思います

    こんばんは。七曜さんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/111の数霊を見てみると、【天と地を繋ぐ橋渡しとなる数霊。音霊そのものを表し思念がやがて成就していく様を表す。111は宇宙からの呼び声。波紋のように広がりゆく数と音のメッセージに耳を傾け、心に響いた部分から発信してみましょう】《宇宙一切を動かす『数霊』の超メッセージより》とかいてありましたよ(*^^*)ポジティブで行きましょ♪

    実は↑のコメントを投稿する時も2回失敗しました(T_T)昨日は自分のブログ投稿といい、ほんと参りました。見えない何者かが、書かれたくなかったのか悪あがきでもしてきたのかと思うくらい邪魔された感じがしてならなかったです(;_;)

    やはり見た夢やビジョンの分析は必要だと思っています。自分の心理的な夢を予知夢と思ってしまう方も多いかとも思うし、何処の土地とか何処の山とか頻繁に名前をだしている方達もいるのが気になっていて、実は目に見えないネガティブな何者かに、魂のレベル(精神)を見抜かれて良い霊だと思い込まされて操られ……ということもあると思います。受け取り方次第では、とんでもない方向にも行きかねないと思い(行きはじめているかもしれない…?)、今回自分の夢やビジョンの分析と踏まえてブログにしてみました。私も昨年に続き、今年もネガティブな何かとの戦いかもしれません。元旦の初詣で渇を入れられた意味がわかりました(^o^;)

    長文失礼しました(^o^;)
    [ 2015/01/11 21:43 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2443-8be34bce