文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

七曜、今年2日に地元の熊野神社でヤタガラスの御守りを手に入れました。

もう、本当に長年の夢でしたから、嬉しくて嬉しくて・・・・だったのですが、今日のこのニュースでちょっとどよ~ん 

しかもカラスの屍骸の数が111羽とは。

これ、何かの嫌がらせ?としか思えない 
私の誕生日は1月11日。

そう111なのですよ。

何かを暗示している様にも思えますが・・・・・・。
ちょっぴり怖いです。

ヤタガラス速玉大社


埼玉・入間市の路上などで、111羽のカラスの死骸 県が原因調査
フジテレビ系(FNN) 1月8日(木)13時2分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150108-00000001-fnn-soci

埼玉・入間市の路上などで、年末から年始にかけ、あわせて111羽のカラスの死骸が見つかり、埼玉県が原因を調べている。
入間市では、路上や公園などで、2014年12月30日から1月6日までに、あわせて59羽のカラスが死んでいるのが見つかった。
また、入間市に隣接する狭山市と所沢市のほか、熊谷市などで、これまでに埼玉県内で見つかった死骸の数は、111羽にのぼっている。
死骸が見つかった場所は、いずれも、カラスがねぐらとする、雑木林の近くだった。
カラスに外傷はなく、県が、死骸111羽のうち一部を抽出し、鳥インフルエンザの簡易検査を行ったところ、いずれも陰性で、薬物なども検出されなかったという。
死んでいたカラスの多くは、胃の内容物がなく、埼玉県は餓死した可能性もあるとみて、くわしい原因を調べている。



最終更新:1月8日(木)13時2分








七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います!!


オカルト ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

電磁波を使った生体実験

だと思います(@_@)
サタニストという枠組でない進化変容をした組織の稼働が窺えますね。

知的水準がかなり高い人達です。ターゲットがカラスであることと、提示した数字にも意味はあるのでしょう。

自信があると言うより、駒を進める為のアクションであって… 一般人には関係がない内容。

ただ、その一般人について奴隷化・ゾンビ化は加速していることに気付かねばならないし、その対処法を早急に見出だし実践しておかねばならない。

何らかの防御と認識を持つ者は、自分では普通と思っている人達の挙動や雰囲気をよく観察する必要がある。ケムトレイルではなく、電磁波情報です(@_@)

人間もこのように殺せるという表現は脅威かも知れないが、プラズマや放射線の高周波領域或いは電磁スカラーの活用によってシールドを形成することは難しい問題ではないだろう…
ただ、そうなると軍事機密の分野になるし一般人が現実化するには少々コストが掛かりすぎる。

自然の辰砂(水銀)も発信する波動性媒体としての可能性を感じさせられた(._.) 誰だね、意識を伸ばして確認している者は。

つまりこういうこと

単純に考えれば、あの辺りだとハシブト烏ですかね… その遺伝子なりDNAをターゲットにして、そこまで絞った分類で生体を死に至らしめることも可能です。

つまり、貴殿方日本人の遺伝子が・YAP-・として地球人類の中で%が低いことは反って全滅させることに対して躊躇せずに済む要素となり得ます(-.-)OK?

とでも云うことでしょうかね。

私も、そうなると外出してまで対応できる程の装備はない(-_-)

Re: ラムセス2世様へ

こんばんは、ラムセス2世様。


コメントを有難う御座います。

ふ~む・・・。何か難しいお話ですねv-388v-356
だとすれば、誰が何の為にその様な現象を起こすのかが知りたいですね。




七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2444-14b24cbf

 BLOG TOP 


無料アクセス解析