■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















《拡散希望!!》安倍首相は日本を破滅させた男として、歴史に名を残す!投資家ジム・ロジャーズ氏

投資家として有名なジム・ロジャーズ氏は安倍首相の事をこう言った。


「日本を破滅させる男」と。

今の日本をみても判るように、日本の景気は確かに悪い。
しかもマスコミ迄がグルになって情報操作をしているものだから、情報に疎い者にとっては政府の発表を信じきってしまっている。


大メディアは政府の意向もあるのかスルーしている「日本人の家計貯蓄が初マイナス」の事実を国民には知らせない。

 しかし、アベノミクスは完全に失敗をしている。
個々人が調べれば自ずと分かってくる事だ。

それこそ、決定的なものであると判るだろう。

そういった経済指標が昨年12月25日、内閣府経済社会総合研究所国民経済計算部から“こっそり”出されたいた事を皆様はご存知だっただろうか?


これが問題の平成25年度国民経済計算確報になる。
【内閣府より 
http://www.esri.cao.go.jp/jp/sna/menu.html


家計所得がマイナスだったのは1949年で、過去に1度あっただけだという。
日本が戦争中の時でさえ、家計所得はプラスだったものが、昨年2014年にはそれがマイナスに転じたのだ。
65年振りに訪れた経済悪化なのだ・・・・・・。



2013年11月6日に視た、「日本経済の悪化」

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1688.html


2012年10月22日から視だした、「日本経済の悪化」の夢は、2013年11月6日に続いていたのかもしれない。


生活保護者の住宅扶助は190億円の減額。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6145600


介護報酬を2.27%へ引き下げ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150110-00000003-jij-pol


全5歳児対象の保育料の無償化を止め、負担軽減で合意。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150111-00000042-mai-pol


2017年4月、消費税10%が有力。
http://matome.naver.jp/odai/2133976910545533001


格差は広がり、底辺の苦しみは増していく。

投資家ジム・ロジャーズ氏の言葉は益々真実味を増してくる。

日本と言う名の船は、これから本格的に沈み行く運命を辿っているのだ・・・・。



我がブログを訪問して下さっている皆様。
これから本番が始まります。
2015年という年、道標になるかならないか判りませんが、どうぞ夢予知を参考にして日々お過ごし下さると有り難く存じます。
ただ、予知のスパンは長いものも有ります。しかし、それらは準備期間なのです。
上手に利用していきましょう!


■ジム・ロジャーズ氏の予測通りの展開

ジム


「その原因も資料の数字に出ています。報酬が伸びないのに、消費が増えたんです。つまり、貯蓄を取り崩して生活するしかなくなった。だから、家計貯蓄はマイナスになったんです。実際、家計の可処分所得は1997年は308兆円だったのに2013年は287兆円。消費支出は97年は283兆円でしたが、13年は289兆円です。しかも、これは13年のことなんです。その後、物価はさらに上がっていて、実質賃金は減り続けている。今後も円安の加速で、この傾向は拡大する。投資家のジム・ロジャーズ氏は<(安倍首相は)日本を破滅させた男として、歴史に名を残すでしょう>と語っていましたが、まさしく、その通りのことが起こっているんです」(経済評論家・菊池英博氏)







ツイート&転載をして頂けると有り難いです。
ご協力お願い致します。有難う御座います!




七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援宜しくお願い致します。有難う御座います!!


オカルト ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/12 08:18 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

戦争

 戦争への準備に余念がないですな。
 庶民の収入を減らし、戦争予算を増やす魂胆ですな。
 フランスでは自作自演テロやったり。
 何とも馬鹿な連中ですな。
[ 2015/01/12 20:19 ] [ 編集 ]

安倍政権の行方

七曜高耶様

スピ系では安倍総理が第3次大戦を起こす人間と見られてるようだが私は全然そう思わない。

安倍総理は全然アメリカに信用されてないのですよ。

その証拠は以前もupしましたがここにあります。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1373.html

ハッカビー側がこの写真を出したということはどう考えても安倍総理を恐喝してるとしか考えられない。

つまりアメリカに信用されてないということなんですよ。

ではどうなるかというと田村珠芳氏によると、

http://tocana.jp/2014/12/post_5451_entry.html

ということで安倍総理は今年で退任、後任は私が以前コメントしたように麻生太郎と見てるようです。

中丸薫さんはどう見てるかというと総選挙の結果にもかかわらず以前と同じく3年で退任と変わってないようです。

年金資金で株を買ったり公共事業をしてるわけですからもしニューヨークダウに連動して株価が暴落するとどうなるかおのずと見えてくるのではないでしょうか?
[ 2015/01/13 06:38 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/01/14 10:53 ] [ 編集 ]

Re: sapporojin様へ

こんばんは、sapporojin様。


コメントを有難う御座います!!

明日以降の15日~大きな地震に注意日ですね。


さて、第三次世界大戦ですが、確かに安倍総理が戦争を始めるという事は無いと思います。
安倍総理は無いが、裏取引をしている海外から始まると考えています。


しかも仲たがいに見せかけ、民衆を騙した戦争です。
戦争によって文明は進化してきましたが、魂はどんどんと闇の中に落ちていっているようですね。


それこそ彼らの思う壺なのでしょう・・・・。





七曜 高耶
[ 2015/01/14 18:31 ] [ 編集 ]

Re: 執筆者(雲刻)様へ

こんばんは、執筆者(雲刻)様。


コメントを有難う御座います!!


戦争はですね、馬鹿じゃないと出来ないでしょう。
まともな神経がある人間ならば、その様な行為が不毛であると直ぐ判りますからね。





七曜 高耶
[ 2015/01/14 18:56 ] [ 編集 ]

外資系さま、いらっしゃいませ~


うーん、何かね
国民レベルのお金の流通をストップさせて
外資系をお招きしている感じがするの。

外国人には、消費税関係ないしね。

どーぞどーぞ、日本を買ってください・・と
日本政府が、どうどうとお招きしてるのよ。


だから国民の生活は、今後どん底よ。

安倍の政権で、戦後最悪の餓死者続出のニュースが出たりして。

ほんま、おっそろしい時代に突入いたしました。


日本の皆さま、お元気にされているのでしょうか~?


自分の身は、自分で守っていますか~?
十分、ご注意くださいませ。


国民から税金を取まくって、徴収するカネがなくなったら
公務員ってどうなるんでしょう~?

基本、国民の税金で暮らしている人たちなんで
公務員制度が消えるんじゃありませんかね?

もう、公務員はいりません。
パートでよろしい。


官僚、エリートたちは、どうなんでしょう?

う~ん・・(汗)


まぁ、私のしょーもない妄想なんで、気にしないでください。
おほほ・・。
[ 2015/01/15 12:38 ] [ 編集 ]

2015年

波乱の予兆がある


これからの年月は覚悟が必要になる。甘えている者、事実から顔を背ける者
すぐに尻尾を振る者、偽善者、破壊的なならず者・・・こうした連中は
どんどん堕ちていく。そして、二度と這い上がることはない。

彼らの精神力は絶望的に弱い。
あまりにも多くの理解不能な事象が同時多発的に起こっているため
頭の中で仕分けができずに混乱しているのだ。

その混乱を収めて、エネルギーに変えるためには、もう一歩二歩、突っ込んで
調べればいい。たった数分の作業だ。
そうすれば、すべてが一つにつながっていることが見えて来るはずだ。


しかし、それは、日本人にとって、もっとも不得手とすることなのだ。
だから、支配する側は、絶えず相互の関連性を断絶させておく。

それに使われるのは「金」、「利得」だ。
つまりエサ。

だから、マスコミ幹部の卑しい【寿司友】が跋扈する。

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3290.html


【寿司友】だって・・。(汗)
[ 2015/01/17 03:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2449-808df06f