■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    フランス上空に謎の三角形(ビデオ) 何故三角形なのかの意味

    最近は特にこう言った不可思議な物体で三角という形が多いような気がします。

    米軍無人機「TR3-b」もそうですよね。
    あれも三角形です。

    tre ufo

    三が持つ数字のパワーとでも言うのでしょうか?
    不思議ですよね。



    例えば言葉の中にも数字が隠されていますが、「SUN(太陽)」や日本でも「太陽の光が燦々(さんさん=SUN=三)と降り注ぐ」とか隠語としても使われていますよね。
    SUNとは所謂太陽であり、「ラー」を崇める事を普通に日本でも使用しています。
    (国旗を見れば一目瞭然なのですが・・・・)

    夢解析の分野においても「3」は非常に重要で、「霊的統合」を意味しています。
    二極化が引き起こした対立を「調和」と「解決」へと導く数字なのです。

    要は「1」に戻る数字が「3」なのですね。

    余談ですが、キリスト教の絵画や聖書でも書かれている様に、「12使徒」プラス「キリスト」自身を合わせると「13」と言う数字になりますが、「13」とは過ぎの「ステージ(次元)」への移行を指しています。
    ここでも「1」と「3」が出てきます。

    話が逸れました。「UFO?」の話に戻りますが、最近は何にしてもCGが多いのですが、もし本当にこの三角がフランスの空に顕れたというならば、それはメッセージなのかもしれません。

    今、「イスラム国」で荒れているフランスへのメッセージとして「調和」と「解決」を上が望んでいるという事なのかもしれませんね。
    例えこれがCGであったとしても、潜在意識がそうさせた現象だとも言えます。
    ただ、投稿した本人がその事に気付いているのかどうかは判りませんが・・・・・。



    フランス上空に謎の三角形(ビデオ)



    http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_13/furansu-sora-bideo/



    パリ(フランス)郊外のマウント・ヴァレリアン上空に謎の物体が出現した。映像が11日、ネットに出回った。撮影者によれば、その物体は三角形で、空とぶ雲に似ているという。

    「いまだにわからない。人間の手になるものなのか、それとも宇宙から飛来したUFOなのか。ひとつのことは確かに言える。不自然だ、ということ。雲がこんな形になることはない。それは不可能だ。数分後、私は空に紡錘形のものを見た。なんとか撮影も間に合った。紡錘形のものと三角形のものは関係があるのか?私は、あると思う」。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援有難う御座います!感謝!!


    宇宙科学 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2015/01/14 11:11 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2015/01/15 14:10 ] [ 編集 ]

    Re: ラムセス2世様へ

    こんばんは、ラムセス2世様。


    情報を有難う御座います!!
    ここはやはり非公開という事にしておりますが、ラムセス2世様のお話の内容は本当に難しいです。

    理解し難いのは私の脳がそれに追いついていないのでしょう・・・・。
    折角のお話もどれだけ理解出来ているのやら・・・です。


    お返事をお返ししたいですが、この様な理解力と会話能力しか持ち合わせていないので、
    申し訳ないですが、今は読むだけに留まっておきたいと思います。

    もう少し賢くなった時にはきちんとしたお返事が出来るかもしれませんが、長い目で宜しくお願い致しますv-435




    七曜 高耶
    [ 2015/01/15 19:58 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/01/15 21:01 ] [ 編集 ]

    UFOを狙うための兵器を宇宙空間に配備している問題について

    バチカン

    http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-6b30.html
    [ 2015/01/17 03:47 ] [ 編集 ]

    世界は全てがイリュージョン

    打ち上げられたサテライトは偽物?

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51949022.html


    まぁ、ウソなんか本当なんか、よくわかりませんが
    もう一度、スタートラインに立って考えてみてもイイかも。

    正しいと思っていたことが、そうでなかったり。

    自分にとっても真実って何か
    そういう事も考えてみてはいかがですか?
    [ 2015/01/17 12:24 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2451-03b156f6