文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


2014年5月23日に視た夢、「大阪」「地震」「海面上昇による水没」「地図」だが、
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2000.html

2014年秋~2015年春頃(5月頃?)迄注意・警戒が必要だと考えています。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2388.html

この二つのリンク先は特に注意して読んで頂ければと思っている。

リンク先にも書いている事なのだが、未来、大阪で起きる可能性のある地震の規模が、少し前の予知夢では「M8」だったものが「M8.2」に変更されていた。
これは数年前の状況より、今の地殻が想像を超えるスピードで歪んできているという事になる。


関西圏にお住まいの方は大地震に備えて準備だけは怠らない様にしておいて頂きたい。


そしてもう一つ、2014年12月13日に起きたPCを通しての上からのメッセージ(?)らしきものが示したその場所も出来れば気にして頂ければと思う。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2396.html

宜しくお願い致します。


地震16

平成27年01月14日21時06分 気象庁発表
14日21時02分頃地震がありました。
震源地は京都府南部(北緯35.0度、東経135.5度)で、
震源の深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は3.8と推定されます。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援宜しくお願い致します。有難う御座います!


地震 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

京都ですか…

こんばんは。内職やってる時に揺れてたのですね(・・;)
昨日も西方向からの歪みなのか、なんとかそれを止めようとしている3匹のお猿のビジョンを今回も見ています。
今日、昨日見たビジョンが気になって、大難を小難へと願いに神社に参拝に行きました。今日は普通のもありますが、ブログ更新しましたので覗いてみてください。
http://s.ameblo.jp/reritan-0330

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

北緯35.0度

ここに注目されている方々もいるようですね~。



私の場合は
今年、日本の太平洋側の湾岸付近にCO2を注入する工事をするらしいと聞いたので
来年あたり、津波がくるんじゃないかと思っていました。

大阪でカジノをするとか、琵琶湖の水を外資系に参入させるとか
そういうのは、やっぱり【さら地】が一番安いし早い!

『金儲けが一番』と考える人たちにとって、当たり前のことじゃないんですかね?

津波で建物をさらっていってもらって、底値で買う。


ま、このパターンが東京オリンピック前にも起こる可能性があると思います。


損するのは、日本国民以外おりませんし
儲かるのは、外資系でございます。

この妄想によりますと、日本政府はいったい何だ!?
という疑問がフツフツとわいてきますが

アベノミクスはいったい何をしてるんだ?

はて~?


まぁ、皆さまも激しく妄想してみてくださいませ。(汗)

<防災訓練>神戸で35万人が一斉に…南海トラフ想定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150115-00000022-mai-soci

買い物かごを頭にかぶってしゃがみ込む退避行動


『買い物かご』で、はたして身を守れるのだろうか・・。
主婦の皆さま、どうなんですかね?

私は、ダッシュで逃げますけど・・。(汗)


小さなお子さんをお持ちのママさん
臨機応変に、その場その場でよく考えて
避難行動をとってください。

地震の朝

17日の明け方。私は眠いなか、トイレで起きました。
そして、また布団に入り夢の中へ…と思いきや、激しい縦揺れが来ました。
母が私の腕にすがり、私は柱にすがり動けません。
そう、あの激しい揺れのなか、動けません。
その間、食器は飛び出し割れ、父の部屋では、大きな本棚が倒れ。

おさまった後に、母の一声です。

早くドアを開けて!
水をヤカンに汲んで!
即座に服を探しに部屋へ。

ピアノは大きく台座から外れ、鏡台は倒れ鏡が割れていました。
とにかく着れる服を着て、ラジオを片手に父が部屋から飛びでました。

何が起こったのかわからなくて…
靴を履いたまま、部屋をウロウロしていた記憶あります。

11階建てのマンション。
わが家は、3階です。
揺れているとき、ミシミシ!と音がしたそうです。
母は、マンションが壊れる!!と恐怖に襲われたそうです。

電気はすぐに復帰しました。
テレビをつけて愕然とした、あの恐怖は今も鮮明に…
阪神高速道路が…

それからわが家も中学校まで避難しに行きましたが、余震が何度も起こり、眠れないしトイレも水がでないから出来ない…で、翌朝、家に戻りました。
わが家は、垂水の山手です。
詳しくは言えませんが…
南海トラフまたは、ある断層が動いたら…
考えたくありませんが、覚悟は必要かと母と話しています。

外にいた場合、頭を守り、揺れが弱くなったときかおさまったら、即座に次の行動に移してほしいです。

いくぜCIA

「aicezuki」逆から読むと
「ikuzecia(いくぜCIA )」になる。



「いくぜCIA 」が地震実行の合図で、
東北出身が震源地であると言う暗号である可能性が高い。

そして、カンニング事件が報道されると同時にゼネコン・
建築関係の株式の出来高と株価が軒並み上昇を始めている。

特に犯人が逮捕された日は出来高が急激に上昇している。

佐田建設、東洋建設、世紀東急工業、 熊谷組、三井住友建設、
大末建設、 技研興業、東日本ハウス、東海リース
他多数。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11977566877.html

すげー!!
【いくぜCIA】だって。


1月21日 何かが起こる!!


原田武夫氏の英文ブログに、そう警告が出ています。
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-2845.html


“Black Wednesday”になるのだそうですが。
経済な事象ではなく、歴史的な事象であるとのこと。

???

京都の秘密と関係がありそうなのですが。



何だと思います~?

22日 低気圧

http://weather.yahoo.co.jp/weather/chart/?c=20150122

うほほ・・
双子低気圧、しかも日本海側と太平洋側のサンドイッチ。

挟まれてる地域の地震、噴火に注意。

かな?

とりあえず、和歌山で雷?

20日 天気図

http://weather.yahoo.co.jp/weather/chart/?c=20150120

見れば見るほど不思議なんですが・・

20日の天気図で日本海側にいる【双子の高気圧】が
21日には日本上空で合体してるんです。

低気圧の合体は、相当電磁波が出てると思うのですが
高気圧の場合どうなんでしょうか・・?

しかも21日の天気図を見ると、高気圧の場所が
ちょっと気になります。

20、21、22日は、本当に注意してみてください。

熱帯低気圧は、要注意ですね。
元々、何か変なものがくっついているのかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2454-6ebc1631

 BLOG TOP 


無料アクセス解析