文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

火山活動


吾妻山・安達太良山・磐梯山の3山は水蒸気爆発に警戒した方が良いかもしれません。

本日から数週間は関東・東北は地震と火山活動に注視?




七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援感謝です!!有難う御座います!


地震 ブログランキングへ

関連記事

コメント

北海道&青森も

よろしくお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/kanchan9151/16436490.html

吾妻山

吾妻山で火山性地震161回 警戒レベル引き上げ後最多
http://www.asahi.com/articles/ASH1G5K3WH1GUGTB00R.html

低気圧

ちょうど今の時間
千葉あたりで大暴れしてると思います。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/chart/?c=20150115

で、コイツが、大きくなりながら太平洋側に去っていきます。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/chart/?c=20150116

18日 太平洋側に 『化けもん低気圧』がいて、南の方には台風が・・
http://weather.yahoo.co.jp/weather/chart/?c=20150118

でも、そんなにキツイ感じはしません。


日本海側と太平洋側
両方に低気圧がやってくると、噴火しやすいのかな?

最近、見てなかったから、どうなんでしょうか??


噴火か・・。

1月17日


1995年1月17日の阪神大震災からちょうど20年目なんですね。
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1768.html

1.17 阪神淡路大震災

~もうじき、20年がこようとしています。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11977566877.html


Joe Vialls(ジョー・ヴィアリス)氏

『日本の皆さん!阪神大震災は米軍による
日本経済を弱らせるための地震兵器による攻撃だった。
近い将来、ヤツ等はさらに第二、第三と
日本本土に地震攻撃をしかけてくるだろう!』

そして迎えた今回の東日本大震災。
彼の口を封殺するためか、何者かによって彼は暗殺されてしまい、
彼のサイトも閉鎖された。


結構、有名な話ですよね。
え!? 知らんかった??

何でや・・(汗)

1.17 阪神淡路大震災

~もうじき、20年がこようとしています。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11977566877.html


Joe Vialls(ジョー・ヴィアリス)氏

『日本の皆さん!阪神大震災は米軍による
日本経済を弱らせるための地震兵器による攻撃だった。
近い将来、ヤツ等はさらに第二、第三と
日本本土に地震攻撃をしかけてくるだろう!』

そして迎えた今回の東日本大震災。
彼の口を封〇するためか、何者かによって彼は暗〇されてしまい、
彼のサイトも閉鎖された。


結構、有名な話ですよね。
え!? 知らんかった??

何でや・・(汗)

大潮による高い潮位に関する全般潮位情報【第1号】


1月20日の新月の前後は大潮の時期にあたり、満潮の時間帯を中心に潮位が高くなります。北海道地方の太平洋沿岸の一部及び東北地方から関東地方北部にかけての太平洋沿岸では、海岸や河口付近の低地で浸水や冠水のおそれがあります。

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/emergency/detail/00000003684936.html

17日低気圧

http://weather.yahoo.co.jp/weather/chart/?c=20150117

北海道の上に 『1004』 の低気圧が3つ
北海道、東北、関東に 『1000』の低気圧が2つ


小さなエリアで複数の低気圧が合体して
【化けもん】低気圧になる。

合体した時に、『何かの反応』が起きて
地震が起きたり噴火したりしない~?

全部、太平洋側で起きて、クラッシュ??

だって、南に台風来てるよ~
あの、【化けもん】低気圧は、よく台風とセットで現れるんだ。


18日には、立派な【化けもん】に育っているよ~
http://weather.yahoo.co.jp/weather/chart/?c=20150118

心配な方は気を付けてみてください。

Re: 桃加様へ

こんばんは、桃加様。

コメントを有難う御座います!

> 1995年1月17日の阪神大震災からちょうど20年目なんですね。
> http://golden-tamatama.com/blog-entry-1768.html

もう、そんなに経つのですね・・・・。
そうか・・・・20年が早く感じます。





七曜 高耶

こんばんは。調べていてわかってきた事なのですが、もしかしたらそれは目に見えない《陰》のエネルギーが、その3つの山に人間達の《心》を向けさせている感じがしてきてます。関西方向の地震の件にしても何か違和感を感じるのです。
今回更新したブログは、調べて行くなかで平安時代に行き着き、どうも平安京が一番のネックになってるような。

ブログを更新しましたので見て頂ければ幸いです。
http://s.ameblo.jp/reritan-0330




19日 双子の低気圧

天気図
http://weather.yahoo.co.jp/weather/chart/?c=20150119

日本海側と太平洋側に、一つずつの双子の低気圧がいます。


ひょっとして、両側から刺激して内陸部が揺れる
または、噴火を促すものかもしれません。

東北、関東の内陸部


ちょっと気にしてみてください。

21日 天気図

http://weather.yahoo.co.jp/weather/chart/?c=20150121

三陸沖の高気圧
中国の低気圧
熱帯低気圧

なんか気になる~

ロシア・ヴォスコフ博士の地震予知サイト


岩手・宮城・茨城・千葉
M5-6

・24時間前版
http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_0.gif

・48時間前版
http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_1.gif

注意してください。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2455-a0b7cc80

 BLOG TOP 


無料アクセス解析