■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント
















    [ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    「経済の悪化」は「世界恐慌」の前触れなのだろうか??

    いつも愛読している「おおまに」さんのサイトや他サイトをみていると、「世界恐慌」になるのではないかと言った記事が多くみられる。

    私自身は経済の知識が無い為、本当の所どうなのだろうか?と言った程度の感覚でしかないのが現状である。
    しかし、夢はそう言ったものを一切無視で送ってくる。
    時々、人の感情を持ち合わせてないのだな~と呆れる程だ。(まあ、夢なのだから当然なのだが・・・・)

    過去、
    2011年3月9日に視た、「世界恐慌」の可能性の夢と(特にこちらは重要)

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-510.html


    2012年5月25日に視た「経済崩壊の前段階」の夢や、

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1114.html

    2013年11月6日の「日本経済の悪化」だが、

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1688.html



    現段階ではどれも微妙な立ち位置にある様にも思える。

    特に「経済の崩壊」に関しては確かにある様にも思えるが、2011年3月9日に視た予知夢である完全なる破綻の年「2032年」、今から数えて17年後の世界は、1929年に起きた大恐慌(The Great Depression)の比にならないだろう。

    86年前に起こった大恐慌を凌ぐかもしれない。

    2011年・2012年・2013年と、その間に視た日本経済の崩壊は、その序章に過ぎない可能性も有るのだ。


    大恐慌を経験したことのない七曜にとって、夢の指示に従いたいところだが、「準備」とは「何の準備」なのかが判らない。

    さて、どうしたものか・・・・・・。
    今後の夢を注視しようと思う。


    それにしても「完全なる破綻」とは世界で一体何が起きたのか?
    想像が難しい。
    だが、今年も去年に負けず劣らず嫌な年になりそうな事だけは想像出来るだろう。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援有難う御座います。感謝!


    宇宙科学 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2015/01/17 11:32 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    餓死大国ニッポン!?


    『経済の悪化』 も気になるんですが
    政府の政策が、どうも日本国民を餓死に向かわせている様に見えるんですけど・・

    気のせいでしょうか?


    【経済大国ニッポン】→【餓死大国ニッポン】に変更?


    まぁ、妄想なんでね
    あんまり気にしないでください。

    でも、食べ物は備蓄した方がイイと思います。

    名目は、【災害用】で結構。
    でも、趣味で野菜作りとかする方をおススメします。

    絶対にとは言いません。
    だから、趣味から始めましょう。

    お気軽にどうぞ。



    [ 2015/01/17 20:17 ] [ 編集 ]

    No title

    そのくらいの先になると、もう完全に貨幣が電子化してしまってるんじゃないかなと思います。
    そういう時に太陽嵐みたいなもので、一時的にでも電子機器が世界的に使えなくなるような事態が起きれば、
    かなり深刻な経済危機も来るかもしれません。
    [ 2015/01/18 15:43 ] [ 編集 ]

    日銀はもはや逃げることが出来ない罠に陥った


    スイス中央銀行は物凄い犠牲を払い、何とか罠から逃げ出しましたが
    日銀は900兆円近い国債を暴落させるというアクションを取れるでしょうか?

    http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4811572.html
    [ 2015/01/18 22:52 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2458-84fdb273