■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    《 拡 散 希 望!! 》WHO発表。 インフルエンザはワクチンで予防不可と結論 !病院は巨額の利益損失を被るか??

    こんにちは、七曜高耶です。

    この程「WHO」が発表しました内容ですが、読者の方様は既に周知の事実であると思います。

    もう、今更な内容ですが、「今頃気付いたのか」と、突っ込みを入れたくなりますね。

    記事内にもハッキリ書かれています様に、「インフルエンザ予防にはワクチンが有効だと考えている人は多いですが、はっきり言って妄想です」

    では何故ワクチンを必要としたのか?

    勿論、医療の巨額利益の為ですよね。

    知識が無ければ、大切なお子様を護る事も出来ません。

    そして、世界の陰謀を陰謀論として片付けるのではなく、可能性として考えるべきです。
    私達は目に見えない陰謀の世界に常に身を置いていると言う事を。

    ただ、何故今になってその様な事を発表したかが気になります。
    ネットの時代になり多くの方々が知る様になってしまったというのもあるのかもしれません。
    なので追跡装置入りワクチン(陰謀論)を断念し、「作戦変更」になった可能性も有りますし、裏からの何かしらの圧力があったのかもしれませんね。


    それにわざわざ接種させて疑われるより「ミューチップ」と言う商品も出てきていますから、飲み物や食べ物に混ぜれば簡単に済みますよね。

    粉末状の追跡チップが入っているかもしれないとは誰も考えませんからね。


    WHO、インフルエンザはワクチンで予防不可と結論 病院は巨額利益、接種しても感染多数
    文=編集部.

    http://biz-journal.jp/2015/01/post_8689.html



    「Thinkstock」より
     インフルエンザが猛威を振るっており、昨年後半から1月16日までに病院で受診した患者は600万人を超えた(厚生労働省調べ)。

     そんなインフルエンザへの感染を避けるため、ワクチンを接種する人も多いが、実はワクチンは感染を防ぐ効果はほとんどないことが判明した。

     厚労省のホームページを見ると、「インフルエンザワクチンの予防接種には、発症をある程度抑える効果や、重症化を予防する効果があり、特に高齢者や基礎疾患のある方など、罹患すると重症化する可能性が高い方には効果が高いと考えられます」と書いてあり、ワクチンの効果を「ある程度」認めている。

     しかし、国立感染症研究所の調査によって、昨シーズンA香港型のワクチンを接種した人でも、A香港型のインフルエンザに感染した人が多くいたことが明らかになった。以前からワクチンの効果について疑問視する声は医師の間から上がっていたが、同研究所は、効果が低かった理由を製造工程にあるとし、見直しを検討している。



     国は、シーズンごとに流行する型を予測し、ワクチンをつくるウイルスを選定する。ワクチンメーカーは、そのウイルスを鶏の有精卵で培養して免疫成分を取り出す。

     同研究所が調べたところ、実際に流行したA香港型と、ワクチン用に培養したウイルスでは、遺伝子配列が大きく異なっていたという。卵を使って培養すると、その工程で変質することが知られており、昨シーズンのウイルスは特に大きく変質したことで効果が下がったと同研究所はみている。


    ●ワクチンには予防効果がない
     


    その一方で、東京都内で内科医を開業する医師は、ワクチンそのものに疑問を投げかけている。

    「世界保健機関(WHO)のホームページを見ても、『ワクチンで、インフルエンザ感染の予防はできない。また有効とするデータもない』と書いてあります。そもそも、インフルエンザはA香港型、Aソ連型、B型などと分類しますが、同じ型であってもウイルスは細かく変異を続けているため、ぴったりと当てはまる型のウイルスを事前につくり出すことは事実上不可能です」(内科医)

     つまり、流行するウイルスの型を正確に予測することはできないのに、ワクチンを製造して希望者に接種しているということになる。

    「インフルエンザ予防にはワクチンが有効だと考えている人は多いですが、はっきり言って妄想です」(同)


    チップ1

    子供が泣くのは、もしかして本能的に危険を察知しているからかもしれません。

     





    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/01/24 10:02 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    No title

    r-1ヨーグルトは、本当に効果あるみたい。
    毎年風邪をひいてるのに、これを食べ始めてから
    鼻風邪程度の軽い風邪しかひかなくなった。
    明治の回し者ではありませんw
    [ 2015/01/24 13:37 ] [ 編集 ]

    何で闇の勢力の配下であったはずのWHOが、ワクチンの糾弾をしたりするのか?

    まだ他にも何だったか忘れましたが、同じような疑問を抱くケースが今年に入ってチラホラしていますね♪トカゲの尻尾切りなう!
    やっぱり、今年は私の九年に一度の幸運年で5年前に予見した開運年。
    干支の占いで見たけど、☆乙女座の丙午のために世界は回る♪☆らしくて、確かにそうだなと最近つくづく思います。

    つまり私がその、丙午の乙女座で尚且つカバラな雰囲気の9月18日生まれ(^-^) 名前は*賢司*で賢者を司る古の祭司長の転生者でもある。


    う~ん、ダメだねサタニスト諸君♪ラムセス2世を怒らせたばっかりに困ったことになったが… アヌビス神官の最強霊を8名使役して行った私の術は解けない。OK?
    [ 2015/01/24 15:41 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2474-fb4b98e7