■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント
















[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

2015年1月26日に視た夢。 「新岳」の「噴火」(?)

2015年1月26日に視た夢。


2015年1月26日に視た夢は、「新岳」の「噴火」(?)の夢だった。

まず、新岳(しんだけ)と言う読みの山が有るのかどうかが疑わしかったのだが、調べてみた結果、
口永良部島(くちのえらぶ じま)と言う場所にその山が有る様だ。

島1

赤い三角の場所が「口永良部島」である様だ。




更に九州と西日本の地図も出てきたのだが、上の画像のピンクの三角の様に九州と西日本を横切っているものを視た。

それはまさに「西日本火山帯」が通る場所だ。
上記画像には判りやすくする為に三角を少なめにしているが、実際は広島から兵庫辺りまでかなり多めの三角群が出現していた。

西日本火山帯の通る地下で何かが起きているのかもしれない。
だがしかし、それが新岳とどの様な関連があるのかは不明のままだ。

何事も起きない事を祈りたい。

 






七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。




応援頂き有難う御座います!!感謝!


地震 ブログランキングへ

関連記事
[ 2015/01/26 16:32 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

珍事!?瀬戸内海に大型クジラとイルカの大群現る


愛媛県今治市沖の瀬戸内海で、ザトウクジラやイルカの群れが相次いで目撃されました。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000043184.html
[ 2015/01/27 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2478-3a4b7b30