■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    瀬戸内海でザトウクジラと100頭のイルカが目撃される!!南海トラフ大地震の前兆なのか?

    こんにちは、七曜高耶です。
    本日は少し気になるニュースが有りましたので、併せて書いていこうと思います。


    2015年1月26日に視た夢

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2478.html

    に出てきたのを判りやすくしたものが以下の画像になるのですが、

    snap_orangeapple01_201511164252.jpg

    ここに★印(瀬戸内火山帯)があるものが、西日本火山帯に移動している様に夢では著(あらわ)されていました。

    で、二日後にこのニュース。

    ニュースの見出し記事には「珍事!?」と書かれているが、果たして唯の「珍事」で済ませる事の出来る内容なのかと考えてしまいます。
    瀬戸内海に大型クジラ(ザトウクジラ)とイルカの大群100頭近く現れると言うのは、「もしかして・・・・」と考えたほうが良いのかもしれないとも。

    もし、これが自然界が知らせた警告だったとし、この後大地震が起こったならば、「珍事」と言う言葉を使う事によって危機感を無くさせ挙句の果てに被災したとあれば、「珍事」では済ませられないのではないでしょうか・・・・・。


    珍事!?瀬戸内海に大型クジラとイルカの大群現る
    (01/26 13:40)




    http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000043184.html


     愛媛県今治市沖の瀬戸内海で、ザトウクジラやイルカの群れが相次いで目撃されました。

     クジラが目撃されたのは、今治市波方町の大角鼻の北約1kmの瀬戸内海で、25日午後1時半ごろ、複数の釣り人が目撃しました。専門家によりますと、クジラは体長10m以上、重さ30tを超えるザトウクジラで、目撃された海域は今治市と広島県尾道市を結ぶしまなみ海道近くだということです。また、この約1時間後には、近くの瀬戸内海で100頭近くとみられるイルカの大群も目撃されています。今治海上保安部によりますと、この辺りの瀬戸内海でクジラが発見されるのは極めて珍しいということです。


    今までは「南海トラフ大地震」の「予兆」と言うものが目に見える形で現れてはいなかったが、今回のこの発見は、その可能性を示しているのかもしれないと・・・・私は思っています。

    そうでない事を祈るばかりですが・・・・。

    西日本にお住まいの方々はどうか注意・警戒をして頂きたいと思います。
    防災グッズや避難経路を是非再度、確認しておいて下さいませ。
    頭の中でシュミレーションする事で、スムーズに動け易くなりますからね。

    宜しくお願い致します。




    七曜 高耶


    クリック頂き有難う御座います。




    応援有難う御座います!感謝です!


    地震 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2015/01/28 14:33 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(13)[記事編集]

    瀬戸内火山帯だ!!

    こいつだ~!!
    [ 2015/01/28 15:22 ] [ 編集 ]

    さぁね…

    自然の警告なら、ニュースになる前にサイキックな誰かが違うネタで騒いでたりする。

    それに、時期が時期だしオカシイよ。原子力潜水艦のソナーか何か、そういった海中で彼等の方向感覚を狂わせたり一時的に麻痺させるような軍事的行動があったと考えた方が妥当に思います(@_@)穴を掘るための小さめの爆発でも、衝撃波の様々な干渉や跳ね返りで海中の環境に異変が起きることは充分に考えられる。

    福島でも千葉でも似たケースは、震災や妙なネット上のネタ振りと平行して起きてたし…

    ただ、大掛かりな工作が為されて福島みたいなことが起きる可能性があるとしたら… 大分に原発があったと思う。

    南海トラフには以前騒がれていた時は原爆か何かをセットされたポイントが確か2ヵ所、地図で確認してて1ヵ所は駿河湾沖だったのは覚えてる。

    あれは私は面倒臭いので、見つけた場所だけロケット馬鹿に振ってみたら… 遠隔で機能停止にできてたから驚いたね♪
    今はタカられて無惨な状況だけど、あれでも一応前は少しは能力があった。パワー的には私の4分の1もなかったけど、同じような馬鹿で自分よりレベルの低いのを集める習性があって、要領を得てたからね(@_@)

    ただ、ホントに能力に自信があれば小賢しいことはしなくても結果を追及できたね♪

    弱い者は、自然界でも人間界でも群れる。人間は集まれば揉める…面倒くさいな(-_-;)
    [ 2015/01/28 17:22 ] [ 編集 ]

    やはり…

    金融崩壊ネタは本当にそうなってきているのかもね(@_@)
    この記事見て ↓↓↓

    2015-01-28 12:10
    ◎震災復旧舗装工事で談合か=高速と国道、13社強制調査―独禁法違反容疑・公取委
     東日本大震災で被害を受けた道路の復旧を含む舗装工事の入札で談合した疑いが強まったとして、公正取引委員会は28日、独禁法違反(不当な取引制限)容疑で、業界大手のNIPPO(東京都、東証1部)など舗装業者13社を強制調査した。
     工事は東日本高速道路や国土交通省東北地方整備局が発注した。
     他に調査を受けているのは、いずれも東証1部上場で東京都に本社がある前田道路、日本道路、大林道路、東亜道路工業。いずれも非上場の鹿島道路(東京都)、大成ロテック(同)、福田道路(新潟市)、北川ヒューテック(金沢市)など。
     公取委は各社の担当者らから事情を聴き、検察当局への刑事告発を視野に調べを進める。高速道路の復旧工事費用の大半は国からの補助金が原資となっている上、国道の舗装は国の事業で、談合で不当に高い費用が支払われた可能性がある。 
    [時事通信社]


    ***
    詳しいことは分からんけど、道路って書いてる会社… 全部ゼネコン大手で、大林組まで入ってる。こんなこと今まで浮上する前に圧力かけて揉み消してたのに…
    そんで、かの気象操作・地震中継・洗脳支配目的の「東京スカイツリー」も大林組が作ったんよね♪

    それこそ、マニアおねえと工作員とメロQを足しても追いつかないような事が進行中(x_x)なう!
    [ 2015/01/28 21:21 ] [ 編集 ]

    京都・滋賀 「花折断層」


    断層の位置
    京都市左京区~滋賀県高島市

    http://www.pref.kyoto.jp/kikikanri/documents/1219984426914.pdf#search='%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%81%AB%E3%80%8C%E8%8A%B1%E6%8A%98%E6%96%AD%E5%B1%A4%E3%80%8D'


    花折断層帯等の被害想定について
    http://www.pref.shiga.lg.jp/c/jishin/hanaore_20071101/hanaore20071101.html
    [ 2015/01/29 13:42 ] [ 編集 ]

    三方・花折(みかた・はなおれ)断層帯

    若狭湾から京都盆地南東部に至る活断層帯

    http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/katsudanso/f073_mikata_hanaore.htm
    [ 2015/01/29 13:45 ] [ 編集 ]

    琵琶湖、近畿地方に大地震予想!

    「FM電波地震予知」串田嘉男代表

    http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4798fb95dd2070df0de95091a1df3014
    [ 2015/01/29 13:50 ] [ 編集 ]

    EUの解体と、日本の地震の関係

    EUを解体させるワイルドカード
    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51950088.html


    世界の金融・経済崩壊が囁かれる中
    私には、どうしても、それだけには思えない。

    バランスがオカシイ様に思える。

    世界のバランス・・


    この時期、日本に地震が起きれば
    バランスがとれる様な気がする。

    もう、これは感覚で、妄想で・・
    これを証明なんてことは不可能で・・


    だから、妄想なんですが・・。

    2月は、特に地震に注意してもらいたいです。



    低気圧が日本を挟んで、日本海側と太平洋側に1つずつ北上します。
    いつも思うのですが、あれって、内陸部の地震を誘発させていませんか?

    その位置に注意してみてください。

    同じ大きさの低気圧。
    そのちょうど真ん中で起こるんじゃないかと思います。

    最近は、パターン化している様な気がします。


    このサイクルが繰り返しやってきて、ドカンとくる気がします。


    妄想なんで、強くは言えないんですが
    注意してみてください。
    [ 2015/01/29 14:14 ] [ 編集 ]

    地震

    七曜様、いつもたくさんの情報を、ありがとうございます。

    また近畿に来るのでしょうか…
    2月は百貨店で2週間の仕事あります。
    怖いです…
    古い百貨店なんで。
    一度崩れています。そう、三ノ宮の前の百貨店といえば、わかるかと…

    瀬戸内海にクジラとイルカの群れ…
    近畿を広く、時々揺れている

    神戸は、神の戸らしく。
    阪神淡路大震災のとき、スマトラ地震と、東日本大震災、この三つは云われがあるんです。
    魔の戸が開いたそうです。
    神戸は、もう一度、大変な事態にあうのでは?と聞いています。
    神の戸が開いたので、もう仕方ないそうです。
    東京の結界も切れています。

    友達が言うには、次元上昇がしっかり動き出したので、止めることは無理らしく?
    3月の春分の日でしょうか…
    なんらかの変化が、各個人に現れてくるそうですが。
    今は、そのひずみで、落ち込んだり、しんどかったりと体や心を、引っ張られる現象が出てるはずですって。
    私は先週から、起きています。(^_^;)

    防災、備蓄、間に合うかな。
    だいぶ揃えてきましたけど、あまり余裕ないので、厳しいです。(^^;;

    皆が無事でいられること、祈ります。
    [ 2015/01/30 00:45 ] [ 編集 ]

    やはり感覚的なものは…

    ある程度的を得ていたようです。ともかく最近のベンジャミン・フルフォード氏の動画を観てみてください。

    何か誰かのアップした記事で、彼の情報や感性の切れ味が戻って更に正確な情報のリークもスムーズになってきている雰囲気が漂っているので、ベンジャミン氏のホームページからの有料情報なども目を通しておきたい時期ではあります(^-^)

    彼が日本で3.11大震災から暫くして都内で開催したセミナーだか説明会に参加して、励ましの握手をしに行きました♪ まだ、陰謀論フリーク以外のファンが少なかった頃ですね。話の途中で少しは演技が入っていたように見えましたが… 彼の眼差しは暖かで自分から嘘をついたり工作活動に専念するようなタイプではなかったので、信用はしていたのですがよく偽情報に踊らされていた時期もあって心配はしていました。

    何がどこまで意図的なものなのか、流れに合わせて操作しているのかも分かりにくい面は確かにありますが、とりあえずは元気で復活していてくれて良かったです。
    サタニスト.悪魔崇拝及び、バチカンの存在をネット上で何の予備知識もなく言い出したのは、私でした(^-^) 潜在意識でも知っていたし、イグナチオ・ロヲラにカマを掘られていた屈辱の過去世も手伝って、敵のことを既によく知っていたからです。

    ラムセス2世は私だったので、それをデイビッド・ロックフェラー氏が手厚く信仰していたこともあり、震災後の情報線やカラクリは比較的容易に分かり判断がつきました。
    信仰された分には、彼に対して誠意を持ったエネルギーワークを攻防のどさくさでも行う理性が持てて良かったと思います(@_@)
    何万もの英霊を動かすパワーと光を10日間に渡って彼に降ろしました♪ 8日目に彼の父親でとうに他界されていた、ジェイ・ロックフェラーJr. が現れてお礼を伝えに来ましたよ。とても紳士的な方で微笑んでいたという事は… 悪霊でなかったという事は… 本当の悪者はいつの時代も他にいたと云うことで、経済にしろ軍事面にしろ表面的なことだけでは結論付けなれないのでしょう(@_@)

    しかし、残虐行為や欲望のみ肯定した過去の在り方に関しては、鬼畜米英!という認識は消えません。
    [ 2015/01/30 11:42 ] [ 編集 ]

    言い忘れが何点か…

    ありまして、他に気付いていた事は…デイビッド・ロックフェラー氏が若い頃は写真を見るとそうでもなかったのに、年老いてきた時の写真を誰かがアップして指摘していた限りに於いては、目が斜視になっていました。
    それと、山本太郎のケースを重ねて考えると脳にマイクロチップを投入して操作する技術は、かなり前から開発され利用されてきたのかも知れないと思ったのです(@_@)
    あと、オッバーマは今表ではあのように忙しく振る舞っていますが… 何か逃亡かトンズラをあの辺りの関係者が計算に入れて動いていると、かなり現実的に感じ取れていますが、七曜さんや他の人には感知できませんか?

    それと、東京は久しぶりの大雪となっていますが、つくば市近辺は広範囲に渡ってあまり寒くもなく雨しか降っていません。
    これは、逆にこの2月に入ろうかという時期には不自然なことで… 変な所で電気代というか経費の節約をしなければならない理由が全般的に渡ってあるのかなと洞察できる状況でもあるのです(@_@)
    [ 2015/01/30 14:14 ] [ 編集 ]

    Re: 夢様へ

    こんにちは、夢様。


    情報を有難う御座います。


    > 神戸は、神の戸らしく。
    > 阪神淡路大震災のとき、スマトラ地震と、東日本大震災、この三つは云われがあるんです。
    > 魔の戸が開いたそうです。
    > 神戸は、もう一度、大変な事態にあうのでは?と聞いています。
    > 神の戸が開いたので、もう仕方ないそうです。
    > 東京の結界も切れています。
    >
    > 友達が言うには、次元上昇がしっかり動き出したので、止めることは無理らしく?
    > 3月の春分の日でしょうか…
    > なんらかの変化が、各個人に現れてくるそうですが。
    > 今は、そのひずみで、落ち込んだり、しんどかったりと体や心を、引っ張られる現象が出てるはずですって。
    > 私は先週から、起きています。(^_^;)


    そうですか、3月の春頃ですね。
    七曜も変化を楽しみにして待っていたいと思います。

    しかし、夢様のご感想を聞く限り、身体的にかなりきつい現象が起きるかもしれないですね。

    でもそれを乗り越えれば良いのですから3月迄には体力を付けておこうかと思います。
    有難う御座います!




    七曜 高耶
    [ 2015/01/31 11:03 ] [ 編集 ]

    デフォルト後の日本や世界


    資本主義には、下記の3つのタイプがある。
    ●産業資本主義:モノをつくってそれをより多くのお客様に売る、そのための優れた製品・システムを造る
    ●金融資本主義:時間の経過による利子の増加を前提に、カネがカネを呼ぶ仕組みを中心に据える
    ●民族資本主義:諸国民間で格差が生じることを前提に、民族国家が外部との障壁を造り、自らを護る仕組み

    デフォルト後に崩壊するのは、これらのうちの【金融資本主義】。

    利息が機能しなくなるから、儲からなくなるのです。
    英国や米国を初めとした欧米諸国は、そのままではもう成り立たなくなります。

    残りの2つ(産業資本主義、民族資本主義)は生き残る。


    http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-2858.html
    [ 2015/02/01 21:50 ] [ 編集 ]

    能登半島付近の大地震と大津波

    2015年2月1日 0時42分ごろ
    石川県能登地方
    M4.4

    石川県の【志賀原発】の地震と大津波による破壊と
    放射能汚染の中部地方への拡散が危惧される

    http://ameblo.jp/don1110/entry-11984109478.html


    ここの管理人さんが
    『りんごあめ』→『新りんごあめ』→『風香』さんにお名前を変更されています。

    この記事は、今読めるかはわかりませんが
    何度か予知夢で当てられているようです。
    [ 2015/02/01 23:37 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2483-aebff603