■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    ご報告。


    こんばんは、七曜高耶です。

    先程自宅に帰ってまいりました。

    実は月曜日、子供がある事件に巻き込まれました・・・・・・。

    で、実況見分をしたのですが、

    鑑識

    まさにこの様な感じでした。
    指紋を採取し、七曜もその内指紋を採取されるそうです。


    月曜日この様な事件が起きたばかりでしたのに、火曜日には愛犬が亡くなりました。
    突然死です。
    本日は友引でしたので、明日火葬しに参ります。

    それにしても何かタイミングがおかしいです・・・・・。
    愛犬も病気も無く元気でしたのに・・・・・・。
    明日の更新は難しいかもしれませんが、時間が取れれば更新していこうと思っていますので、宜しくお願い致します。






    七曜 高耶
    関連記事
    [ 2015/01/28 20:48 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/01/28 21:24 ] [ 編集 ]

    犬のこと…

    原因、何か特定できるかと思ってキーワードを探したら… 宇宙人とだけ(-_-;) わからん。

    いやね、ブログとかサイトとか工作員とかサタンとか… 色んな言葉をピックアップして、潜在意識の反応を待つ方法なんだけど。

    ただ、宇宙人だけでは突飛すぎるケースです。何の繋がりによってのことなのか私には見当がつきませんでした、探ったり辿るべきものを見つけられない。何か変だ…
    [ 2015/01/28 23:02 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/01/29 02:16 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/01/29 13:19 ] [ 編集 ]

    こんにちは。子供さんは大丈夫でしたか?何故に七曜さんまで指紋?

    前日までワンちゃんが、病気や怪我もなく元気だったのに次の日に亡くなるなんて……(;_;)。

    もしかすると七曜家の事を守る為に亡くなったのでは……と思っています。でなければこのような事象はほとんどないと思うので…。

    亡くなったワンちゃんのご冥福をお祈りします。

    七曜さんやご家族の方も無理なさらないで下さいね。
    [ 2015/01/29 15:39 ] [ 編集 ]

    Re: レリとサクラ様へ

    こんにちは、レリとサクラ様。


    お心遣い、有難う御座います。
    29日に無事葬儀をする事が出来ました。

    今でもまだ愛犬が生きている様に思えてなりません。
    ふとした瞬間、この世に生きていないのにその場所を見てしまったりして、また思い出して寂しい気持ちになってしまいます。




    七曜 高耶
    [ 2015/01/31 10:57 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2485-60917991