文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ご報告。


こんばんは、七曜高耶です。

先程自宅に帰ってまいりました。

実は月曜日、子供がある事件に巻き込まれました・・・・・・。

で、実況見分をしたのですが、

鑑識

まさにこの様な感じでした。
指紋を採取し、七曜もその内指紋を採取されるそうです。


月曜日この様な事件が起きたばかりでしたのに、火曜日には愛犬が亡くなりました。
突然死です。
本日は友引でしたので、明日火葬しに参ります。

それにしても何かタイミングがおかしいです・・・・・。
愛犬も病気も無く元気でしたのに・・・・・・。
明日の更新は難しいかもしれませんが、時間が取れれば更新していこうと思っていますので、宜しくお願い致します。






七曜 高耶
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

犬のこと…

原因、何か特定できるかと思ってキーワードを探したら… 宇宙人とだけ(-_-;) わからん。

いやね、ブログとかサイトとか工作員とかサタンとか… 色んな言葉をピックアップして、潜在意識の反応を待つ方法なんだけど。

ただ、宇宙人だけでは突飛すぎるケースです。何の繋がりによってのことなのか私には見当がつきませんでした、探ったり辿るべきものを見つけられない。何か変だ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。子供さんは大丈夫でしたか?何故に七曜さんまで指紋?

前日までワンちゃんが、病気や怪我もなく元気だったのに次の日に亡くなるなんて……(;_;)。

もしかすると七曜家の事を守る為に亡くなったのでは……と思っています。でなければこのような事象はほとんどないと思うので…。

亡くなったワンちゃんのご冥福をお祈りします。

七曜さんやご家族の方も無理なさらないで下さいね。

Re: レリとサクラ様へ

こんにちは、レリとサクラ様。


お心遣い、有難う御座います。
29日に無事葬儀をする事が出来ました。

今でもまだ愛犬が生きている様に思えてなりません。
ふとした瞬間、この世に生きていないのにその場所を見てしまったりして、また思い出して寂しい気持ちになってしまいます。




七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2485-60917991

 BLOG TOP 


無料アクセス解析