■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















ご報告。


こんばんは、七曜高耶です。

先程自宅に帰ってまいりました。

実は月曜日、子供がある事件に巻き込まれました・・・・・・。

で、実況見分をしたのですが、

鑑識

まさにこの様な感じでした。
指紋を採取し、七曜もその内指紋を採取されるそうです。


月曜日この様な事件が起きたばかりでしたのに、火曜日には愛犬が亡くなりました。
突然死です。
本日は友引でしたので、明日火葬しに参ります。

それにしても何かタイミングがおかしいです・・・・・。
愛犬も病気も無く元気でしたのに・・・・・・。
明日の更新は難しいかもしれませんが、時間が取れれば更新していこうと思っていますので、宜しくお願い致します。






七曜 高耶
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/28 20:48 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/28 21:24 ] [ 編集 ]

犬のこと…

原因、何か特定できるかと思ってキーワードを探したら… 宇宙人とだけ(-_-;) わからん。

いやね、ブログとかサイトとか工作員とかサタンとか… 色んな言葉をピックアップして、潜在意識の反応を待つ方法なんだけど。

ただ、宇宙人だけでは突飛すぎるケースです。何の繋がりによってのことなのか私には見当がつきませんでした、探ったり辿るべきものを見つけられない。何か変だ…
[ 2015/01/28 23:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/29 02:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/29 13:19 ] [ 編集 ]

こんにちは。子供さんは大丈夫でしたか?何故に七曜さんまで指紋?

前日までワンちゃんが、病気や怪我もなく元気だったのに次の日に亡くなるなんて……(;_;)。

もしかすると七曜家の事を守る為に亡くなったのでは……と思っています。でなければこのような事象はほとんどないと思うので…。

亡くなったワンちゃんのご冥福をお祈りします。

七曜さんやご家族の方も無理なさらないで下さいね。
[ 2015/01/29 15:39 ] [ 編集 ]

Re: レリとサクラ様へ

こんにちは、レリとサクラ様。


お心遣い、有難う御座います。
29日に無事葬儀をする事が出来ました。

今でもまだ愛犬が生きている様に思えてなりません。
ふとした瞬間、この世に生きていないのにその場所を見てしまったりして、また思い出して寂しい気持ちになってしまいます。




七曜 高耶
[ 2015/01/31 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2485-60917991