■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















預言者ムハンマドの預言が、アラブ系メディアで話題に。「黒い旗掲げた者くる」は日本の事かもしれない 

おはようございます、七曜高耶です。

本日は「産経ニュース」を交えて記事を書いていこうと思います。

七曜的には「産経」がこの様なニュースを報じるとはかなり意外でした。
確かに今「イスラム国」は、注目される所ですが、予言とは本当に驚きです。


さて、この記事を読んでいく上で「預言者ムハマンド」とはどの様な人物であるのか知る必要があるかもしれません。


ムハンマドは西暦570年にマッカ(アラビア半島の1都市)で生まれます。
彼の父は彼が生まれる前に亡くなり、母親も彼の幼少期に亡くなります。

その後は、マッカに住む高貴な部族クライシュ族の中でも特に敬われていた家系の出身の叔父に育てられましたが、ムハンマドは成長するにつれ、正直さや信頼性、寛大さや誠実さといった徳の高さで知られるようになります。
人々の彼に対する信頼の篤さゆえに、「誠実な人」とまで呼ばれるほどでした。 


そのウムハマンドが天使ガブリエル(ジブリール)を通して神から最初の啓示を受けたのは、彼が40歳の時。
啓示はそれから23年間続き、それらを集大成したものがクルアーン(聖典)と呼ばれているものになります。

数年後ムハンマドと信者たちはマッカに凱旋したが、その際彼らは長年迫害され続けたマッカの不信仰者たちを赦し放免します。
63歳でムハンマドが亡くなるまでに、アラビア半島の大部分がイスラーム国家の支配下になり、そして彼の死後100年も経たない内に、イスラームは西はスペインまで、東は中国まで広がります。
イスラームが急速かつ平和裏に広がった理由は、その教えが真実かつ、明快であったためであり、イスラームは、ただ崇められるべき唯一の神への信仰を呼びかけている様です。

彼は一介の人間ではあったが、邪悪な性格などからは程遠く、ただ神のために働いたと、伝えられている様です。

モーセ キリスト



イスラーム教では、預言者ムハマンドはモーセ(ムーサー)、イエス(イーサー)その他に続く、最後にして最高の預言者(ナビー)であり、かつ使徒(ラスール)であると言われている方の様です。

その最後の預言者が1400年前に「イスラム国」の出現を予言していたとアラブ系メディアで話題になっていると言うのです。
ムハマンドは、

「終末の日が近くなると、東から黒い旗を掲げた者たちがやってきて、“救世主”を名乗るだろう。しかし、彼らは救世主ではない。彼らは消滅する」


との内容の予言を残したという事ですが、果たして東から来る「黒い旗」とはイスラム国を指しているのかどうかが疑わしく思えます。

もし・・・・もしですよ?この預言が本当に預言だったとするならば、
七曜的には、あの事を指しているように思えてなりません。

それは日本政府が「難民支援」など「非軍事分野」と強調し、2億ドル(約235億円)の拠出を表明した事です。

そして、それによって日本国は「十字軍(米欧)に参加した」と非難されました。

十字軍」の歴史を考えると、「東から黒い旗を掲げた者達」=「日本(?)と他」であり、「救世主」=「「難民支援」など「非軍事分野」と強調し、2億ドル(約235億円)」にでもなったつもりの顔をして金を出した事だったりしないかなと・・・・。

この様な事を書くと・・・・あれですかね?

まあ、一個人の意見でしか有りませんが、「東」=「日本国十字軍」の様な気がしてなりません。


預言者ムハンマド「黒い旗掲げた者くる」 1400年前に「イスラム国」出現を“予言”とアラブ系メディアで話題に

http://www.sankei.com/world/news/150130/wor1501300058-n1.html



 【アクチャカレ(トルコ南部)=内藤泰朗】イスラム教の預言者ムハンマドが約1400年前、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」の出現を言葉で“予言”していたとして、アラブ系の大衆メディアで話題になっている。

 それによるとムハンマドは「終末の日が近くなると、東から黒い旗を掲げた者たちがやってきて、“救世主”を名乗るだろう。しかし、彼らは救世主ではない。彼らは消滅する」との内容の予言を残したという。

 イスラム教徒の有識者たちは大衆メディア上で、この「黒い旗を掲げた者たち」をイスラム国と見立てた上で「悪魔だ」とし、預言者の伝承には「それを追う者たちは地獄に落ちる」とされていると強調、イスラム国とは距離を置くよう呼びかけている。

 ムハンマドは、アラビア半島の町メッカに生まれ、イスラム教では、モーセやイエスといった預言者の系列で「最後の預言者」とされる。ムハンマドに下された啓示は後にイスラムの聖典コーランとして集成された。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います!!感謝!


宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/31 07:32 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/01/31 13:01 ] [ 編集 ]

Re: どう読んでも様へ

こんにちは、どう読んでも様。


コメントを有難う御座います。

えっとですね。
預言と言うものは比喩的な表現が多くあるので、七曜的にそう解釈しただけですから、どう読んでも様とは解釈が違うかもしれません。

例えば「黒い旗」はそのままの「黒い旗」の意味かもしれませんし、「黒」は「死」を意味する解釈も有りますから「死」または「戦争」を表しているのかもしれません。

ですから何が正しいと言うものは無いと思いのではないでしょうか?


ご自身と解釈や感じ方、考え方が違うからと言って他者を非難する事は止めてください。
難しい事かもしれませんが、貴方の良い所までそれによって清算されてしまいますから・・・・。
どうぞ、宜しくお願い致します。

有難う御座いました!





七曜 高耶
[ 2015/01/31 15:27 ] [ 編集 ]

それは嫌だぁ~~~;;

黒い旗が「日本」だと言うのだけは嫌だぁ!!
戦争の片棒担ぎたくない・・・

きっと「黒い旗」はイスラム国です。
だって日本は黒のイメージないです(:_;)

ネガティブはいけない!ポジティブに!
絶対「黒い旗」はイスラム国だぁ~~
絶対「イスラム国」は消え去るんだぁ!!

失礼しました<m(__)m>

後藤さんの無事を祈っています。
七曜さんもお体気を付けて^^
チョコチョコ伺って、読ませていただいてます。
また お邪魔します。
[ 2015/01/31 18:32 ] [ 編集 ]

それは嫌だぁ~~~;;

黒い旗が「日本」だと言うのだけは嫌だぁ!!
戦争の片棒担ぎたくない・・・

きっと「黒い旗」はイスラム国です。
だって日本は黒のイメージないです(:_;)

ネガティブはいけない!ポジティブに!
絶対「黒い旗」はイスラム国だぁ~~
絶対「イスラム国」は消え去るんだぁ!!

失礼しました<m(__)m>

後藤さんの無事を祈っています。
七曜さんもお体気を付けて^^
チョコチョコ伺って、読ませていただいてます。
また お邪魔します。
[ 2015/01/31 18:33 ] [ 編集 ]

予言を読むのは楽しいが。 

 もうどうでも良くなった。
 心配なんかしていないが、成る様にしか成らない。
 任せるぜ。
[ 2015/01/31 20:18 ] [ 編集 ]

カレイドスコープの見方…

もうかなり前から、もっとシンプルな根拠からズレたまま修復できないでいる。

ネットだの情報ベッタリだとこうなるし…私がよく言うように、このようなモバイルやパソコンの電磁波が乗った情報を眺め続けるだけでも既にある程度の洗脳や感化を受けてる。

まるで、関係のないような情報やニュースにも潜んでいる何かがある訳で、もっと彼等の応用物理的な洗脳技術や心理学的アプローチを知らねばならない。

まぁ、私にしても万全ではないが… 少なくともケータイはUIMカードを外して受信しにくい状態にして、本体と分けて寝るしなるべく身体から離して管理し、電磁波自体の波動変換処理と更に似たようなレンジのサイキックが宇宙意識とのやり取りで開発されたエネルギーシールも必要枚数重ねて貼ってある。

話は戻るが、色々と細かいことをもっともらしく表現するのは自由だが、あくまで想像の域を越えない時点で人のことをとやかく言うものではない。

安倍総理のことは、はっきり言って彼にどこまでの権限と意思決定が可能かという現実を知らねば、勝手に彼が決めてやらせたとか周りがそれに便乗してどうこうとか、言いようがなかろう。

あくまで、経済的な活動が付帯するような軍事的アプローチに関してはアメリカやイスラエルが主導権を持って茶番劇を演じさせているという前提がある訳で… そこに何故に総理大臣や自民党批判が盛り込まれる必要があるのだろう。
やらされているなら、後の選択は日本国民の被害を最低限に留めることに終始して然り、多忙な上に一般人が多角的に妄想を膨らませるような事は、考える暇もなかろうが…
おかしくなって、誰かの意向の手伝いをするような事に自分がなってるだけだよ(-_-) 少し頭が良いからと自負心があっても、過信するほど実際には何もしていないのが、ブロガーなんだ!
[ 2015/01/31 23:12 ] [ 編集 ]

もう中東のことについては…

ベンジャミン・フルフォード氏の出演している、国家非常事態対策委員会の… 特に1月30日付けの動画を観られたら納得できる事や、リアリティーが分かりやすく得られるのでそうしてください。

やはり、日本のブロガーさんなどがネットをググって妄想を膨らませ誰かをこけ落としてストレス発散するよりは安心できて為になります(^-^)

明確な情報により、先行きの展望に期待することは良いことで… 私が言った預言ごっこをやめよ!という姿勢も時代に反映されつつある雰囲気を感じました。

悪魔には勝ちますが、1つ問題があります。ヤハウェという神様を皆さんもご存知かと思いますが、どうも混沌とした意識に汚されたので、この辺りで新たな呼び名にリニューアルして欲しい気持ちでいるようです(^-^) 素敵な名前になるといいですね☆
[ 2015/02/01 00:46 ] [ 編集 ]

Re: マリー・ルイーザ様へ

こんにちは、マリー・ルイーザ様。


初めまして、七曜高耶です。

コメント&ご訪問下さいまして有難う御座います!

「黒旗」と言いましても色々な解釈も出来ますし、実際はどうか判りませんが、現状みていると凄く今の日本の状態が近いかな・・・と思いました次第です。

そうでない事を祈るばかりです。


もし、これが成就する様な事になれば、日本は消滅しますからね。

まあ、この「消滅」と言う言葉も植民地と言う意味での日本の消滅かもしれませんから、預言と言うものは解釈が難しいですよね。





七曜 高耶
[ 2015/02/01 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2490-d3f3d81f