■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    後藤健二さん殺害か 「イスラム国」が新たな動画とその全訳


    後藤健二さん殺害か 「イスラム国」が新たな動画

    http://www.asahi.com/articles/ASH2124BMH21UHBI009.html?ref=yahoo






     1日に過激派組織「イスラム国」が公開したとみられる動画は、「日本政府へのメッセージ」という英語とアラビア語の字幕で始まった。

     続いて映し出されたフリージャーナリスト後藤健二さん(47)=東京都港区=とみられる男性は、砂漠の谷間のような場所で手を後ろに回し、ひざまずかされていた。


     後藤さんの衣服は、1月20日以降に公開された3回の映像や画像と同じオレンジ色。そばには左手にナイフを持ち、黒ずくめの男が立っていた。


     目の部分だけを出した男の服装や、わきの下に拳銃をつるし、左手でナイフを持つ様子は1回目の映像や、昨年8月以降に「イスラム国」が公開した英米人の人質を殺害する映像に出てきた男と特徴が似ている。

     男は後藤さんの襟首をつかみ、ナイフをかざす。英国なまりの英語で「日本政府へ」とメッセージが始まる。

     メッセージが流れる間、後藤さんはまばたきをするが、身じろぎもしない。

     「日本にとっての悪夢を始めよう」とメッセージが終わると、男は後藤さんの背後に回った。後藤さんの首にナイフを突きつけられると、画面が暗転した。

     横たわった男性の遺体と、後藤さんとみられる男性の頭部が映し出され、映像は終わった。

     後藤さんは一切、口を開かなかった。

     画像の左上には、「イスラム国」のメディア部門「フルカーン」のロゴが写っていた。



    以下、動画のメッセージの全訳になります。

    日本政府よ。

     邪悪な有志連合を構成する愚かな同盟諸国のように、お前たちはまだ、我々がアラーの加護により、権威と力を持ったカリフ国家であることを理解していない。軍すべてがお前たちの血に飢えている。

     安倍(首相)よ、勝ち目のない戦争に参加するという無謀な決断によって、このナイフは健二だけを殺害するのではなく、お前の国民はどこにいたとしても、殺されることになる。日本にとっての悪夢を始めよう。



    預言者ムハンマドの預言に関して、色々なコメントを頂きましたが、
    七曜的には当たらずとも遠からずに思えてなりません。

    日本以外にも白旗
    と言うものは「負けを認める時」に掲げる旗ですが、反対に黒旗と言うものは「反則行為をするもの」に掲げられるものです。

    勿論、イスラム国の旗は以下画像の様に「黒旗」ですから、イスラム国をそのまま指しているのかもしれません。

    イスラム6

    しかし、今回のこの様な事態を招いてしまったのは直接的ではないにしろ、間接的に日本政府が「難民支援」など「非軍事分野」と強調し、2億ドル(約235億円)の拠出した事によるものとも考えられます。

    一部の方々が言われる様な、日本が嫌いであるから言っているという事では有りません。

    ただ、あの時期にあの支援をしてしまったタイミングの事を言っているだけなのです。

    ですから、ISISから言わせると「安倍(首相)よ、勝ち目のない戦争に参加するという無謀な決断によって、このナイフは健二だけを殺害するのではなく、お前の国民はどこにいたとしても、殺されることになる。日本にとっての悪夢を始めよう。」と言う風になってしまったのではないでしょうか?

    国を支え、政治を行うと言う事は、本当に大変な事だと感じます。

    どの様にその政策が素晴らしく見えたとしても、実際に動き出さないと判らないのですから。

    国民の代表として責務を果たそうとする時のその心労をお察しします。
    本人にしか判らない苦労があると思います。


    どうかそれでも最後まで頑張って続けて頂きたいと思っています。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援有難う御座います。


    生活・文化 ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/02/01 09:20 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(30)[記事編集]

    調べる必要なく…

    死んでるけど、それはただ戦地に行けば大抵は死ぬのでスルー。

    ところで、ちょっとはみ出し発言が過ぎるなイスラム国とやらは。
    怒ったので、言ったことが自分にそっくり返る設定を3日かけてやってみるから、1ヶ月でどうなるか観察してください♪
    [ 2015/02/01 10:59 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/02/01 12:33 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/02/01 12:56 ] [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2015/02/01 13:33 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/02/01 13:44 ] [ 編集 ]

    使いまわしは、すぐにバレると思うんだが・・

    http://quasimoto.exblog.jp/22772742/

    なんか、最近全然怖くないんですけど・・
    私の感覚がおかしいのか??(汗)
    [ 2015/02/01 14:20 ] [ 編集 ]

    アルバートパイク

    1857年に
    秘密結社イルミナティの最高位33階級に登りつめ
    「黒い教皇」とよばれました。
    また、「KKK」の創始者でもあります。

    1859年から1871年にかけて
    アルバートパイクは
    3つの戦争のブループリントを
    記述しています。


    彼は言います。
    「世界を統一するためには今後3回の世界大戦が必要だ」
    「一回目はロシアを倒すために、
    二回目はドイツを倒すために、
    三回目はシオニストとイスラム教徒がお互いに滅ぼしあい、
    いずれ世界の国々もこの戦争に巻き込まれ
    それが最終戦争に結びつくだろう。」
    と書かれていました。

    http://ameblo.jp/yagyuhyogonosuke/entry-11984232326.html

    そのまんま・・。
    [ 2015/02/01 14:27 ] [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2015/02/01 14:42 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/02/01 16:05 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/02/01 17:29 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/02/01 17:42 ] [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2015/02/01 18:24 ] [ 編集 ]

    Re: 桃加様へ

    こんばんは、桃加様。

    情報を有難う御座います!

    > http://quasimoto.exblog.jp/22772742/
    >
    > なんか、最近全然怖くないんですけど・・
    > 私の感覚がおかしいのか??(汗)


    これ・・・驚きですね。
    最近の技術だとこの様に加工することも可能なのですか・・・。
    もう、何が本当で何が嘘なのか判らなくなりそうです・・・・。




    七曜 高耶
    [ 2015/02/01 20:17 ] [ 編集 ]

    殺害の目的

    七曜高耶様

    これについてはいろいろ言いたいことはありますがあんまり言うと論点がずれそうなので簡潔に。

    殺害の究極の目的は日本を中近東の戦争に参加させること。

    ゆえに日本はどうすれば良いかというと中近東の戦争には絶対加わらない、それから中近東にはできる限り関わらないこと。

    これだけ頭に入れておけば大丈夫。
    [ 2015/02/01 20:30 ] [ 編集 ]

    アメリカ内での…

    紛争というか勢力争いのようなもので、好ましい方が勝ったのでイスラム国などの事は負け組つまりサタニスト達の悪あがきという見方が、先のベンジャミン・フルフォード氏の動画の言い分と照らし合わせると的を得ているという見解です。

    更に枝葉を探っていけば、1つの結論に至り、何故不安でないのかという感覚的なことの回答に繋がりそうなブログネタをコピーしてきました↓↓↓

    ・ヌッポンの国のアリス 2015 ・
    ・2015/01/20 22:16
    ◆2015/01/20(火)3 ふしぎの国のアリスが見た恐怖の白昼夢


    画像ふしぎの国のアリスが、いま思っていることは、「チェシャ猫が言うとおりで、ほんと、み~んなイカレている…」
    しかし、本当にイカレてヤバくなっている「日本」のことが、夢の中にいるアリスには見えないようだ。

    『エコノミスト』誌は、さすが英国一の知性誌だけあって、緻密なシミュレーションと議論を重ねて2015年という年の「日本」を良~く見ている。

    一番ヤバイのは、やはり、ハーメルンの笛吹き男が描かれていることだ。街中の子供が消えてしまった!という
    ドイツの街ハーメルンで13世紀に実際にあったという災厄…。
    画像そのハーメルンの笛吹き男の前には、即席ラーメンを食べる日本の男児が描かれている…不吉な予感。

    キノコ雲にしても、乾電池を運ぶ相撲取りにしても、不安げな浮世絵の役者にしても、安倍晋三総理が不在なことも含め、この漫画絵は日本の不吉な2015年を描いているかのようだ。

    もうひとつの不吉。きのこ女史が騒いでいるんだが…、地球儀のなかの日本列島がバラバラで「近畿がない!」 と。 たしかに…、ない。(きのこブログ)

    http://grnba.web.fc2.com/index.html#ss01203

    さて、5月11日ってなんだ?という話で。

    これはロスチャイルドの戦争保険(船舶戦争保険を)の話。
    ロスチャが戦争を起こしているという主犯説陰謀論だが
    どっちかっつーと、保険金詐欺の被害者だw

    この雑誌はただのオカルトではない。
    ロスチャイルドの雑誌であり
    明らかに、「誰かたち」に対する強烈な「警告」である。
    誰が見ればどう思うか。
    大勢の詐欺師が、色々に思うだろう。

    安倍チョーセンカルトは真っ青なのは確か。
    消されてるもん。

    あと、日本人の子供を「人体実験」にしようと
    とらぬ狸の皮残余してた連中が見たらどう思うか。

    後ろには銃を持ったプーチン
    前にはムキムキマッチョの中国任侠パンダ。
    それに守られた日本人の子供。

    近畿が無いのは、117阪神大震災で
    ロスチャ資本の世界一の造船の町神戸をぐちゃぐちゃにされた
    復讐をしてやるという意味かもしれない。

    原発爆破かもしれない。
    いろんな妄想が膨らむ絵です。
    確実に真っ青になっているやつらがいるはずです。
    この絵がはっきり表明しているのは、日本を国際法の管轄下におくぞ、ということ。

    てか、元から日本には主権なんてない衛星国の植民地だったけどね、とw
    まあ、お好きにどうぞ(爆w)


    オマケ
    まあ、そんなに心配しなくていいと思うー
    「ロシアからの占い:2015年はどんな年?」

     占星術では、不幸な人はいないといわれています。もしツイていないことがあったとしても、別の事で幸運に恵まれるものです。占いは、皆さんがラッキーを引き寄せるためのお手伝いをするもの。ロシアからのメッセージが、皆さんを幸運に導きますように。

     2015年はどんな年になるのでしょうか?ロシアの占いによると、2015年は予測不可能であると同時に、将来性のある、興味深い年になるということです。今年は感情豊かに、心をオープンにして過ごすと、豊かな生活に恵まれます。また女性が活躍する年となるでしょう。さらに、恋人や人生の伴侶を探している人たちには、出会いのチャンスがあり、良い関係を築ける可能性があります。

    ***
    ということで、イスラム国はともかく必要な対応を済ませて、通常の生活に戻ります。
    [ 2015/02/01 20:57 ] [ 編集 ]

    ISISの指導者バグダディ


    「NYタイムスの07年の記事によると、国防総省はISISの指導者
    バグダディが存在しない架空の人物であると知っており、アルカイダが
    イラクに入り込むために架空の指導者をでっち上げて過激組織
    (のちのISIS)を作っていると報じている。

    米当局は、架空の人物とわかっているのに今もバグダディを
    ISIS の最高指導者として発表し続けている。」

    http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3355.html

    へぇ~
    [ 2015/02/01 21:15 ] [ 編集 ]

    'ISIS'プログラムは、3月で終了

    ペンタゴンの国防高等研究計画局(DARPA)のプログラムである
    「統合センサーは構造」は、'ISIS'として知られている。

    「実は、(2015年)3月に終わるよう計画されているので
    それほど遙かに長くはないでしょう」。

    http://www.danielpipes.org/15396/

    偶然にしては凄いですね・・。
    [ 2015/02/01 22:46 ] [ 編集 ]

    どっち?

    菅官房長官、対イスラム国連合へ支援をしないと表明!
    一方、アメリカは「テロと戦う同盟国日本と協力して立ち向かい続ける」と強調!

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5393.html

    なんかなぁ~・・(汗)
    [ 2015/02/02 00:04 ] [ 編集 ]

    米国の「対ISIL(イスラム国)連合国リスト」に「日本」の名前が記載されている


    アメリカ政府が発表している「対ISIL(イスラム国)世界連合」
    のリストに日本の名前が記載されていることが判明しました。

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5398.html
    [ 2015/02/02 10:00 ] [ 編集 ]

    後藤さん解放は28日に決まっていたが延期


    イスラム国支配地から逃げてきた複数のシリア人情報として
    「イスラム国のなかで後藤さんの解放は28日に決まっていた。

    ところがイスラム国内で内紛が起き、死者も出る騒ぎになったため
    解放そのものが1日遅れることになった」というのだ。

    もちろん未確認情報で真偽のほどは分からない。
    30日金曜日はイスラム教の安息日で、しばらく動きはないかもしれない。

    http://www.j-cast.com/tv/2015/01/30226633.html

    はて・・(汗)
    [ 2015/02/02 10:57 ] [ 編集 ]

    映画 『グレイ・ステイト』


    この映画は、2012年の10月にインディゴーゴー(Indiegogo、アーティストなどが、自らのプロジェクト制作等のために一般人から募金を求めるサイト)上でのキャンペーンで目標金額を獲得し、「制作前の必要経費」として$61,332(約700万円円)が集められていた。

    Facebookのページによると、クローリーはまた、「抑圧や奴隷制、そして独裁政治を超える自由の美しさを賞賛するドキュメンタリー作品」である、「グレイ・ステイト:ライズ(Gray State: The Rise)」というタイトルのノンフィクション映画にもまた着手していたようである。

    http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11982764826.html
    [ 2015/02/02 11:27 ] [ 編集 ]

    いや、写真から本人が生きてるかどうかくらいは…

    分からないと、ネットの情報を判定するのは籤引きのようなものだね(-_-)

    ところでまだ出したいネタがあったのでコピっときました↓↓↓
    2015-02-02 05:29
    ◎子供20人次々殺害=魔術のいけにえ?不安広がる―コートジボワール
     【アビジャンAFP=時事】西アフリカのコートジボワールで過去2~3カ月、少なくとも20人の子供が次々殺害されている。遺体は切断された状態で発見され、魔術のいけにえにされたのではないかと住民の間で不安が広まってきた。バカヨコ内相も28日、「いけにえで超能力や富が手に入ると信じる者はいる」と述べたが、真相は分かっていない。
     当局は1500人の警官や兵士を動員、誘拐や殺人の疑いで捜査を進めている。25日には最大都市アビジャンで、子供に刃物で斬り付けた男(38)が逮捕された。男は「神の命令だ」と述べ、子供3人まで殺害を認めたという報道もある。目の前で子供が襲われた母親は「慣れた感じだった」と容疑者の印象を語っている。
     コートジボワールでは選挙が近づくたび、必勝祈願で子供をいけにえにささげる候補者がいると不気味なうわさが出回る。今年は10月に大統領選が予定されている。 
    [時事通信社]

    ***
    現在、闇の勢力という括りの首謀者の所在は「南アフリカの地下施設」ということで、私の方ではターゲットの位置を特定していますが何もしないで放置しています。
    もうそろそろ、考えましょうかね_(._.)_ ルシファーの苦悩を取り除き解放した時点で彼等の後押しをするブラックパワーは勢いを徐々に失ってきました。

    ですが古い慣習をいくら踏襲しても、彼はとうの昔に正規の他の任務に移行して地上の事などに関与していないので… 百歩譲ってサタニズムの根底にある生き霊や悪霊による集合意識そのものがサタンとしても、最早殺戮を繰り返した処でかつてのパワーを取り戻すことは不可能です。

    あと、コンピューターにおける人工知能やそれに類似した自分達に都合の良いプログラミングのAIが更に進化したとしても、更に奥深い長い歴史を持つ人間の魂やスターシードの意識によるシンプルで無駄のないハッキングと侵食による改竄は、あまりにも容易いという現実に愚かな者達は早く気付くべきと思います。

    ただ… 眺めて待っているだけの者は全てを知っている(∋_∈)
    [ 2015/02/02 12:53 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/02/02 15:13 ] [ 編集 ]

    誰が殺したか?

    七曜高耶様

    何度もしつこいようですが二階堂ドットコムより引用、

    「オバマ大統領・イラン革命防衛隊・イラク・ロシア 対 イスラム国・イスラエル・軍産複合体」

    さらにヤスの備志録より引用、

    http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-398.html

    前者が信用できるわけではないが首謀者は後者。

    ただ中国は軍産複合体と組んでると見られてる。
    [ 2015/02/02 17:31 ] [ 編集 ]

    ヘンリー・キッシンジャー

    ヘンリー・キッシンジャー博士

    『博士』だったんだ・・。
    http://quasimoto.exblog.jp/18312552/


    で、今はこうなってるらしい・・。
    https://www.youtube.com/watch?v=05D_TdPQSqE&x-yt-ts=1422579428&x-yt-cl=85114404


    この後に続く議員は誰なんでしょうか・・。

    [ 2015/02/02 20:28 ] [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2015/02/02 20:40 ] [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2015/02/02 21:26 ] [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2015/02/02 22:05 ] [ 編集 ]

    30分300万?


    テレ朝が後藤氏の映像を30分300万と言うのもあながち誇張ではない様な気がします。

    http://www.nikaidou.com/archives/63991

    ん~・・何なんでしょうか?
    [ 2015/02/03 18:00 ] [ 編集 ]

    No title

    なんだか、世界世論を戦争に引き込むためのって話は本当そうですね。
    今年は、七曜さんの予知夢のような未来が意図的に起こされそうで嫌です。
    [ 2015/02/04 07:27 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2492-a4aab960