文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


2015年1月5日にも記事にしましたが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2438.html

イエローストーンはいよいよ危ないのでしょうか?


イエローストーンの巨大火山 2週間以内に噴火の恐れ

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_01/282611124/


火山2
© Photo: East News


イエローストーン国立公園の下にある巨大火山が、2週間以内に噴火する恐れがある。2002年からイエローストーン国立公園で活動している地質学者のハンク・ヘスラー氏が、1月25日に発表した。


ヘスラー氏の予言が当たるか否かは誰にも分からない。

一方で、イエローストーン公園の火山の活動は、最近いちじるしく高まっている。同公園では昨年2014年、1900回以上の地震が記録された。

噴火が起こった場合、震源地から半径100マイル圏内の生き物が全滅し、半径500マイル圏内では、全ての建物や生き物の90パーセントが被害を受ける恐れがあるという。





Mirtesen.ru


1マイル=1.6kmですので、100マイルは約160kmです。

かなりの広範囲ですね。
しかも800km圏内全ての建物や生き物の90パーセントが被害を受ける恐れがあるというのですから、どれ程の爆発力なのか想像も出来ません。

とにかく、地質学者ハンク・ヘスラー氏の予測通りにならない事を祈るしか有りませんが、イエローストーン火山がもし噴火した場合、最近起きたエトナ火山の噴火の2500倍もの威力を発揮すると予想されています。
米国西部では噴火によるガスで人間はたった5~7分で窒息死してしまうほか、米国の大部分の領域が火山灰に埋まってしまう恐れがあるそうです。

しかも更に恐ろしいのは、イエローストーンから流れ出た溶岩は世界全体に流れ出し、破壊力の強い津波が発生するほか、大気圏に放出された何百万トンもの火山灰で太陽光線がさえぎられてしまう事です。



その結果、緯度50度までが南極圏と化し、噴火後、数ヶ月で地球上の3分の1の人口が死に絶え、唯一生き残れる場所はユーラシア大陸の中央部だけとなるそうです。


このイエローストーンの大噴火が現実のものとなれば、核爆弾に匹敵する威力になるとか。



因みに過去、イエローストーン火山が7万3千年前も前に大噴火を起こした時には、地球上の人口は1万5千人足らずとなってしまったそうです。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援感謝致します。有難う御座います!!


自然災害 ブログランキングへ

関連記事

コメント

人類粛清

 なら起きてもおかしくない。
 とにかく文明末期だからね。
 これ以上良くならず、悪くなる。

反応早いな…

私の投稿を嫌がってる者達の意識が重たいのだが… 良いではないか。知れば諦めもつきやすいし、早く逃げ道を模索できる(^-^)

ところで朝から一連の流れに続くニュースだ↓↓↓

ノバルティス社:業務停止処分へ 副作用報告義務違反で初
2015年02月03日

 ◇厚労省が方針を固める


 製薬会社ノバルティスファーマ(東京都港区)が3000例以上の薬の副作用情報を国に報告していなかった問題で、医薬品医療機器法(旧薬事法)違反にあたるとして、厚生労働省が同社を業務停止処分とする方針を固めたことが2日、関係者への取材で分かった。停止期間は15日前後で検討している。ノ社に対する行政処分は2回目で、製薬会社が副作用の報告義務違反で業務停止処分を受けるのは初めて。

 医薬品医療機器法は製薬会社が重い副作用を把握した場合、30日以内に国に報告することを義務付けている。ノ社は白血病治療薬を巡る16例の副作用を報告しなかったとして、昨年7月に業務改善命令を受けた。

 その後も同社の全医薬品について社内調査を続けた結果、26種類の薬で3264例の重い副作用情報を国に報告していなかったことが分かり、昨年12月に同省に報告していた。

 ノ社側は3264例の中には医師向けの添付文書の変更が必要になるような新たな重大症例はなかったとしているものの、厚労省は件数が膨大なことから業務停止が妥当と判断した模様だ。ノ社以外に類似薬の製造元がない医薬品については、患者への影響を考慮して販売継続を認める方針。

 ノ社を巡っては、降圧剤バルサルタン(商品名ディオバン)の虚偽広告事件で元社員が起訴されている。厚労省はこの虚偽広告についても業務停止を視野に行政処分を慎重に検討している。【桐野耕一】

***
今まででは、考えられなかった事にメスが入れられるようになってるね(@_@) 更に加速するのだろう。
ところで、3.11以降私達宇宙連合だかシャンバラ軍の地上の者達で様々な、というか余りにも少数での闇の勢力との攻防があった訳だが… 4年を過ぎないうちにこのような事になった。
そして、少なくとも東京上空の会議の時に乗り合わせた者達のうち最上階の7名は未だに動いてはいない状況。
私はこれで、あの連絡挺の4階に別けられた座席の3階に指定席を持っている程度だから、上の4階の者はある意味更に化け物だな(^_^;)
細かいことは言わないように、寝てる間に諭されたようだ…

早く、身の振りを変えて生きているうちに贖罪の手段を考えて、平和に暮らす選択を一人でも多くできればと思う_(._.)_

あと一点。

現国会議員の… 厳密に言うと38%が完全に税金の無駄遣いであるという結果が、先の潜在意識サーチでは提示され否定する者もいないようだが、どうにかできないかね(@_@)

お世辞にも人間とは呼べないような所があるので敢えて言った訳だが…
大体、公衆の面前で大声でヤジを飛ばして自分は仕事をしていると考えるようなレベルの低い人間が、あのような場所に居るのが既におかしかろう。
だから、もう他界されては如何ですか? と思う訳です(^-^)冗談では言っていません。

地球上で全く教育や文化の進んでいない地域ならいざ知らず、この日本であのような失態を晒した上で更に周囲の者や国民に対して偉そうにした上で、高額の収入が無ければ気に入らないと文句まで言うのはどういうことかね?

更に… 頭の中にマイクロチップが入った時点で既に人間とは認めかねる(-_-;)OK?

スターシードという言葉は…

既に懐かしいくらいで、amebaの人達はまんまと餌食になって無惨な状況ですが、1人まともな方が昨今の世界情勢等々を知人のサイキックとの対談形式でアップしていたのでコピってきた↓↓↓

アセンションと次元移行
・記事の内容
前へ | 次へ
・今、世界で何が起きているのでしょうか?
・2015/01/01 19:02

幼少の頃から日本神話に登場するアシツヒメ=木花咲耶姫の声が聞こえたという占い師の田村珠芳氏。特殊能力と中国の運命学『淵海子平』(四柱推命の基)を使って、これまで幾多の有名政治家やタレントを鑑定し、信頼を得てきた女性だ。そんな彼女が今回、「あらゆるニュースを、易を使って真実かどうか確かめた内容」をまとめた書籍『神仕組みの号砲が響き渡ります』を徳間書店から出版した。

 実際に会うと、とても優しげでおっとりとした印象の田村氏だが、本を開くと「世界政府」「第三次世界大戦」「異常気象」…など、衝撃的な文字が躍る。一見すると「陰謀論」めいた内容ばかりが並んでいるが、ホンモノの情報をつかむ方法を知っている田村氏に迷いはない。
 14日に行われた衆議院選挙の2週間前に直接お会いしたのだが、「自民党が勝つわよ、決まってるでしょ。投票率は過去最低。12月はご祝儀相場で株価が上がるから、今のうちに選挙やろうってことよ」「でも、安倍さんはアメリカのゴキゲンを損ねてしまったから年内で終わり。次は麻生さんよ」と話していた。そしてさらに、今後日本を襲う可能性がある、恐ろしい話をしてくれたのだった…。
――今、世界で何が起きているのでしょうか?

田村先生(以下、田村) 私はもう何年も前から「第三次世界大戦が起こりますよ」と話してきましたが、当時、その言葉に耳を傾ける人は少なかった。でも今は「起こるか、起こらないか」ではなく「いつ起こるか?」というほど切迫した状況であることは明らかよね。だから、今になって「あの時、田村さんが言ってたことが本当になってる…」って言われるのよ。

 本にも書いたけど、2013~14年にかけて、たくさんの「奇怪」な事件が起きましたよね。北朝鮮・張成沢の粛清、外食チェーン大手の社長射殺事件、内閣府ゴムボート事件。中東ではシリア内戦がイラクに拡大してイスラム国が誕生。ヨーロッパではウクライナ騒乱。さらに、消えたマレーシア航空機と撃墜された航空機事件。韓国のセウォル号…。そしてエボラと自然災害。これらの事件が起きたのは偶然だと思えますか?

――本には「見えない糸で繋がっている」と書かれていました。

田村 まず、注目してほしいのがイスラエル情勢です。イスラエルがなぜ、パレスチナ自治区のガザに侵攻を始めたのかというと、イスラエルにとって最大の脅威であるイランと手を組んだ「アメリカ」に見放される焦りからです。つまり、わざと残虐な行為を繰り返して世界から非難されることで「アメリカが動かざるを得ない」という状況を作り出そうとしているんですね。

 では、イスラエルとはそもそもどんな国って話になるわよね? それは、アメリカの国家戦略によって、アラブ社会から聖地を隔離するために混乱を招き続けなければならないというミッションを背負った国だったのよ。これは、ニュースを見ていれば誰でもわかる話。で、アメリカはそんなイスラエルを見放し始めた。それは一体なぜか? これすなわち「世界政府」が樹立される日が近づいているということなの。

■世界統一政府 ワンワールドとは?
――「世界政府」は、キリスト教、ユダヤ教、イスラム教に共通する聖地であるエルサレムに世界支配を確立するための「統一政府(ワンワールド)」を樹立する計画だと書いてありましたが?

田村 「統一政府」というと怪しげな印象があるかもしれないけど、実際に、世界を牛耳る「本当の支配者」が集まって世界の戦略を決定している会議もあるのよ。知ってるでしょ? ビルダーバーグ会議よ。この会議で話し合われている内容は、各国のマスメディア向けにも公表されているけど、まあ、それはあくまでも表面上の発表。でも一部を紹介しますね。
・景気回復は持続可能か?
・人口動態の代償を誰が払うのか?
・プライバシーは存在するか?
・特殊なインテリジェンスについての情報共有項目がどれくらいあるか?
・中国の政治的および経済的な展望
・中東の新しい構造

 ほかにもあるけど、本に詳しく書いてあるので、気になる人は読んでみてください。で、本当は何を話し合っているの? と気になりますよね。それで、たくさんの独立系ジャーナリストが裏を探って内容を暴いているんだけど、その中でも、私が正しそうだと思ったものはこれよ。

・米ドルの切り下げの決定
・切り下げ幅は80%になる

 つまり、ドルの暴落よ。彼ら「ワンワールド」はイスラエル、イラク、シリアで三つ巴の紛争を起こして、ウクライナを危機に陥れて、第三次世界大戦の口火を切る準備に入ってはいるんだけど、地域紛争だけじゃ世界大戦にならないでしょ? そこで起こすのが「世界恐慌」よ。

■2015年に世界大恐慌?
――さらに混乱に陥れようと…。世界恐慌はいつ頃起きるのでしょうか?

田村 2016年には世界大戦が起きるようなタイムスケジュールを組んでいるみたいだから、2015年には世界大恐慌が訪れるでしょう。もちろん、米・日・中の三極同時クラッシュです。時期は2015年の節分以降と私はみています。

――そんなに早くに?

田村 そうよ。戦争が起きればお金がたくさん動いて、経済が潤うからね。あとは、ワクチンと予防注射で彼らはお金を動かすのよ。エボラだって、もう収束しているじゃない。アフリカで「注射注射」と言って歩き回っている赤十字を追い出す運動が始まったから収束したのよ。

 それと、2016年には朝鮮半島が統一されて、中国の瀋陽軍区(中国人民解放軍の七大軍区の1つ)の統治のもと、北朝鮮北部に作られた羅先経済特区に新たなニュー満州国ができることでしょう。イスラエルの人々も含めて、ここで暮らすことになるでしょうね。

――ワンワールドの計画にアメリカは賛成しているのでしょうか?
田村 賛成しているというよりも、そもそもオバマの役割は、アメリカを崩壊させる役割を担っているんですよ。つまり、アメリカ最後の大統領は黒人である必要があると同時に、FRB(米連邦準備理事会)最後の議長は女性でなければならなかったってことよ。ちなみに、私の占いによると2015年の11月にオバマは殺されるわね。犯人は女性だと言っている人もいるわよ。そして、2016年に起きる第三次世界大戦を率いるのは女性大統領よ。シオン賢者の議定書にも「アメリカで女性大統領が誕生したときに第三次世界大戦が始まる」と書かれていますからね。ちなみに、この女性は、ヒラリー・クリントンかもしれないし、もっと若くて美人で女優みたいな人が大統領になるかもしれないわ。

――危険な情報をお持ちの田村先生は、陰謀組織に命を狙われたりしたことはないのでしょうか? 
田村 私のところに入る情報もすべてが正しいわけではないし…そんなに怖い目に遭ったことはないわよ。『神仕組みの号砲が響き渡ります』に書いてあることも、基本的にはテレビやネットでも報じられている内容がほとんど。でも、いろんな情報を正しく収集すれば見えてくるのよ、真実が。でもウソの情報をつかまされてはダメでしょ。それを私は易を使って、探っているというワケ。立てた易の卦に「この情報は間違っていない」「これからこういう時代が来る」「こんな情報を信じていたらあなたは暗闇に突き落とされる」と出るから、私はそれに従って情報を選んでいるのです。

――最後に、日本では2020年に東京オリンピックが開催される予定ですが、田村先生はどうお考えでしょうか?

田村 開催されないわよ。御嶽山が噴火したってことは、いよいよ号砲が鳴ったってこと。

・2018年春に富士山が噴火して
・その100日前に白山(石川県)が噴火する
・そして、その前に白頭山(中国吉林省と北朝鮮両江道の国境地帯)が噴火する
・そしてその前に蔵王連峰、鳥海山(山形県)が噴火する

首都圏直下地震は、富士山噴火の半年後に起きるわよ。だから、東京オリンピックは開催されないわ。――日本壊滅ですね。どうすればいいのでしょうか?

田村 これは、どうにもならないわよ。もう始まってしまったのだから。でも、世界情勢については少しでも気づいてほしいの。「ワンワールド」の企みを壊すのが、タイトルにもある「神仕組み」なのよ。これは世界を牛耳る人たちだけじゃなくて、全員に言えることだけど、1人で生きているつもりになっている人が多すぎるのよ。違うでしょ! 神様に生かされているんだって! それに気づきなさいということよ。人間じゃなく、神が仕組んでいるということに、気づきなさいってこと。つまり、神様がよしとする生き方が人間にとってもいいってことなの。それはいい人になれとか、そういう話ではなくて、神様が魂をこの肉体に授けてくれたのだから、自分の天命を全うしろってことなのよ。それを自分で何でもかんでもやっている気になっている人たちがいるからダメなの。だから、この「神仕組み」に気づかせるために、タイトルにつけたの。このことを皆が理解すれば、今よりも、もう少しいい世界にはなるはずよ。

***
とまあ、こんなとこらしい(-_-)

あとで読んだけど…

前にここのコメントで、2018年に何かが起こるからそれまで行者に戻って充電しとくって書いたかな?

ちゃんと出てたね、2018年は富士山が噴火するんだって(-_-;)
…でもね、ターゲットを日本にして長野の中央構造線?だったっけ、あの辺りにセンターポイント作って本格的なエネルギーワークの修法を執らないといけないし… えっ?それを18回も(x_x) ということは18日間ぶっ続けかい!
…、はっきり言ってもう嫌だ(+_+)3.11で俺はもう、これ以上は無理だから他に言ってくれってさシャンバラだか宇宙連合にテレパス入れた訳、そんで後は個人的に気に入らないサタンの手下どもをイビったりして今年はやっとそういうシガラミから離れてマイペースで生きよう♪ なんて考えてたら、すぐに今回のイスラム国とかネカマと工作員の不思議な死に様ショーで、とりあえず抑え込めって話(-_-;)

あのね!ずっとタダ働きでしょ?そんで、その恩恵というか危機的状況を回避できた民衆達は私が車で買い物に行って、横道から本道に出るとき何台待ってもいつまでも入れようとしねーし、どこでどのようなジョブに就いて働いても自分だけが得するように大抵の人間が考えていて、他人のことはお構い無しどころの話じゃない。
そんな奴等のためにね、いつまでも体張ってられないし生活もずっと荒んだままだ!

神の何とか…神ってね、ようは現実的に作用するのは俺達のような遠い御先祖さんみたいな存在じゃないか!いつの時代もそうだった。
ちょっとは遠慮しろよタコども。

てな感じでね…、今度ばかりは苦労して18日の都合つけて1回やったらぶっ倒れるようなキツイ仕事を18回もやるの考えさせてもらうわ(-_-)
でも大筋はあんな感じだと思うから機嫌が治ったらなんとか努力するかも、 地球に居るのもこれで最後だから…

シリア関連なう…

これは一般向けニュースコピ↓↓↓
2015-02-04 07:53
◎イスラム国、操縦士焼殺か=女死刑囚の刑執行へ―ヨルダン「報復」決意
 【アンマン時事】過激組織「イスラム国」は3日夜(日本時間4日未明)、拘束していたヨルダン空軍パイロットのモアズ・カサスベ中尉を焼殺したとする映像をインターネット上に公開した。国営テレビによると、ヨルダン政府は中尉が既に1月3日の時点で殺害されていたことを確認、イスラム国への報復を表明した。
 ロイター通信によると、ヨルダン政府はイスラム国が釈放を求めていたイラク人のサジダ・リシャウィ死刑囚の刑を「数時間以内」に執行することを決定した。訪米中のアブドラ国王は「卑劣なテロ」と強く非難。日程を切り上げて帰国する。
 映像は23分弱で、オレンジ色の服を着た中尉とみられる男性がおりの中で焼殺された後、遺体ががれきの下敷きになる様子が映されている。
 ヨルダンは、米軍主導の有志連合の一角。中尉は昨年12月下旬、シリア北部で操縦する戦闘機が墜落し、イスラム国に身柄を拘束された。ヨルダン政府は水面下で解放交渉を続けてきており、リシャウィ死刑囚との「捕虜交換」が模索されているとの見方もあった。 
[時事通信社]

***
この、女性死刑囚については先のエネルギーワークの時にイスラム国にも似たような顔の女性が1人視えました。おそらく、死刑囚の姉妹か双子の1人と思いましたが… あれが居たので建前上、囚人解放の条件出しがあったのかも知れません。でも、その時点で提示要素が何点か絡んだ様相だったようで興味深いネタ振りに止まります(@_@)双子のどちらか若しくは両方が何らかの能力者という感じもします。
あと視えたのが、このイスラム国チームのリーダーはアラブ人ではなく、あの風体の感じや顔からだとプエルトリコ人の傭兵で若干のカリスマ性を持ち人の扱いが上手いタイプでした(._.)

だから、一部の情報にあるように中東に於ける自発的テロ集団ではないと言うことですね。
ただ、私の遠隔視でこのように不意に視えるものは、こちらから何らかのアクションを起こしてエネルギーを送る事でのルートから必要な情報を得た状況なので、リモートビューアーや遠隔視専門のサイキックのような仕事は個人的には現状では向かないと思っています(^-^)

で、

誰かさんは、浮遊霊か何かくっつけてるけど…SOUKA か?

大発見なう!

「地球にいる4番目のエイリアン」で動画を検索してください。

ビッグアイというタイプ(グレイ)の上の頭の長いのは、グレイを配下にしていて… 3.11の前の年の10月あたりに、私の当時の2階建て借家に体脱で来て勝ち誇った顔をしていたのはこのタイプです。
そして、並んだ写真で左下のノルディックというタイプの者が…イルミナティの後ろにいて、それがレプティリアンと称される爬虫類系を排斥したい♪
つまり、シオニストと本来のイルミナティは別かも知れません。
では、個人的にはどれが敵かと聞かれたら…全てと答えます(@_@)

それら全てとシャンバラ軍(日本人が一番濃い血脈)との戦いが、地上で反映されている一番深いバトルで、プレアデスを宣っていたのがノルディック… そして、今は宇宙連合として擬態し脳をハッキングして偽りの高次元意識やエネルギーで社会経験が浅く古典的宗教を拒否した、騙されやすい日本人や世界のサイキックを40%くらい支配している。

これでどう?

蜥蜴の尻尾切り続報

おはようさん\(・o・)/
今日はこんなニュースがあった↓↓↓

スリーボンド元会長:20億円超の申告漏れ…国税指摘
2015年02月05日

 工業用接着剤など化学製品の製造、販売を手掛ける「スリーボンド」(東京都八王子市)の鵜久森(うくもり)一郎・元会長(67)が、東京国税局から2013年までの5年間で20億円超の申告漏れを指摘されていたことが分かった。元会長は海外に滞在することが多く法人登記簿に記載された住所も米国内だったが、同国税局は生活拠点を日本と判断した模様だ。海外での納税額を除く所得税の追徴額は、無申告加算税を含め約5億円とみられる。


 関係者によると、元会長は同社から役員報酬などを得るほか、海外に展開する同社の現地法人からも給与を得ていた。元会長は役員報酬については源泉徴収により所得税を納税していたが、海外分については日本では税務申告していなかった。

 同国税局は元会長の生活実態を調べ、日本に1年の半分以上滞在していたことなどから、生活拠点を海外ではなく日本と認定。元会長は海外でも納税していたが、日本に居住していた場合より納税額が少なかったため、差額分を追徴された形だ。

 スリーボンドは1955年設立。非上場で接着剤の開発・製造のほか、モータースポーツやセーリングなどのスポーツ支援でも知られる。

 元会長は創業者の長男で、スリーボンドホールディングスの鵜久森一平社長の父。99年にスリーボンドの代表取締役会長に就任し、10年12月に退任した。スリーボンド秘書室は取材に対し「元会長は退任しており、個人情報についてはお答えできない」としている。【太田誠一】

***
これは3Mのことかな?
震災後の先行除染から防護マスクだの何だの、大量に納品して大儲けしてた。それもそれらの商品全てに身体に悪い薬剤を染み込ませて、作業員に悪影響を及ぼすようにしてたよ(@_@) 私は、その先行除染2012年から2014年の3年間毎年半年以上除染作業に従事していたから分かった。
初年度は、楢葉町だったから何回か脳や神経の働きがおかしくなって(末端細胞が放射性物質で破壊される)言葉が喋れなくなったり、手が痺れたりした。
一度は心不全のような状態に陥り死ぬかと思ったけど何とか大丈夫だった(@_@) あれは、いろいろ調べた結論としてウラン核種が崩壊していく時に一回ポロニウム核種に変容するので、その核種が体内に入った場合に殺傷能力を発揮し心不全で死に至る。

何処かの国の外相か何か偉いさんが、2年前に暗殺された噂が立ったがあれはポロニウムによる暗殺と言われていた。

私の方はもう除染作業はしないが、昨年は優勝作業員として一工区2000人の中で1名毎月表彰されるのに一度選ばれた♪
いや、 自慢だけど(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

興味深いネタ…

ちらっとマイクロチップについてありました。大摩邇のアップにもありますが… ↓↓↓

ウィリアム王子に関する興味深い記事
2015.02.05
(概要)2月4日付け:

Seho Songさんが2014年12月1日にエホバ(全能の神)から受け取ったメッセージ:
(ウイリアム王子は獣の刻印であるICチップ(RFIDチップ)を所有しています。)

私の親愛なる子供たちよ、この終末の世にウイリアム王子が誰なのかを分かりやすい言葉で説明します。
ウィリアム王子は、反キリストと偽の預言者の連絡係です。
ウィリアム王子は地獄に落ちた堕天使の子供ではありません。偽の預言者でも反キリストでもありません。
彼は、地球上で活動しているレプティリアン・デーモンの代弁者なのです。

ウィリアム王子が誕生する前に、ダイアナ妃は別の子供を妊娠していました。しかしこの子供はレプティリアンの権力者の計画に従って流産させられました。レプティリアンはこの子供の臍帯血を採取し、最も純粋なレプティリアンの血を引く子供を作ろうとしました。(その結果生まれたのがウィリアム王子です。)
ウィリアム王子のレプティリアンDNAの割合は、エリザベス女王以外、世界の誰よりも多いのです。以前から彼らは着実にレプティリアンの計画を実行してきました。
彼らの計画とは。。。誰よりもスムーズにシェイプシフトができる悪魔のレプティリアン・ハイブリッドを作ることです。なぜこのようなハイブリッドを作る必要があるかというと、今後地球にやってくるレプティリアン種族と通信ができるレプティリアン・ハイブリッドが必要だからです。
ウィリアム王子はレプティリアンの本当の王です。さらに彼は偽の預言者(ローマ法王?)と反キリスト(オバマ?)の連絡係りでもあります。

ウィリアム王子の子供時代の情報がインターネットから削除されていますので、このような事実を立証するのは非常に難しいことです。ウィリアム王子がシェイプシフトする身体に順応するために施された様々な手術の医療記録も見つかりません。さらに、実際にウィリアム王子に手術を施した外科医の証言を記録したものも見つかりません。彼の身体は他の人間の身体とは原子的に異なっているところがあります。冷血なレプティリアン種族が人間の社会に溶け込むにはいくつかの難しい問題点があります。
彼らは、DNAの変質を防ぐために殆どの場合、室内で過ごす必要があります。また、彼らは日射しや人間が飲んでいる水に敏感に反応します。彼らは一般に飲まれている水を飲むことができません。人間の血と塩を混ぜた水を飲まなければなりません。人間の血を飲むことができないと、彼らは元々の姿にシェイプシフトしてしまいます。
レプティリアン種族は、彼らの元々の姿を隠すために、神の子供たち(人間の子供たち)を殺害し続け、その血を飲み続けなければならないのです。
教会の時代が終わります。そして真実が明らかにされるときが来ました。我々の敵が誰なのかを暴露する人たちの間で犠牲者が出る可能性があります。
そのために144000人の秘密の神の奉仕者が王族や悪魔の獣に仕えた超エリートらを○○(聞き取れませんでした)するためにやって来るのです。
親愛なる子供たちよ、私は神です。神はいつも最後に勝利します。
私の子供たちのために戦いましょう。
ウィリアム王子の世界計画は非常にシンプルです。彼は獣の刻印を世界中に普及させようとしているのです。彼はRFIDチップの技術の特許権者です。彼はファッショナブルな妻と共に世界中を魅了させ、彼は偉大な人物であり残虐な世界から人々を救うことができると思わせるのです。近い将来、このメッセージを思い出すべき時が来るでしょう。

***
でも、日本にも既に大量生産タイプの下僕用が入ったのウヨウヨしてる。目の輝きが異様だったり、投入位置が不味くて斜視になったりしていて、身体から発するオーラが気持ち悪い(+_+)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2495-8f4b1857

 BLOG TOP 


無料アクセス解析