文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

こんにちは、七曜高耶です。

四国にお住まいの方、お怪我はされていませんか?
今回のこの地震は非常に驚かれたと思います。

ただ、この地震により、次にくる地震に対する心構えも出来たと思われます。
避難経路の確認は、七曜が何度も申し上げていたと思いますが、是非今一度避難経路の確認の方を宜しくお願い致します。
併せて、防災グッズの見直しもお願い致します。

小さなお子様がいらっしゃいます方は特にお願い致します。


七曜は2014年に、中国・四国地方の地震の夢を視ています。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1935.html

2014年12月21日に視た夢もある上、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2407.html


七曜自身、警告夢の大まかな日付は頂いている故に、中国・四国地方にお住まいの方はどうぞ、警戒して下さい。
特に5月~6・7月迄は警戒を。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1881.html

周囲の方に促すだけでも良いのでお声がけを宜しくお願い致します。


徳島・牟岐町で震度5強 津波の心配なし
日本テレビ系(NNN) 2月6日(金)10時45分配信




http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150206-00000012-nnn-soci


 気象庁によると、6日午前10時25分ごろ、地震があった。震源地は徳島県南部。震源の深さは10キロ。地震の規模を示すマグニチュードは5.0と推定。この地震による津波の心配なし。

震度5強を観測したのは、牟岐町。

震度5弱を観測したのは、海陽町。

震度4を観測したのは、阿南市、那賀町、美波町、東洋町、馬路村。

震度3を観測したのは、南あわじ市、御坊市、湯浅町、和歌山印南町、日高川町、倉敷市、徳島市、鳴門市、小松島市、吉野川市、阿波市、美馬市、勝浦町、上勝町、佐那河内村、石井町、神山町、北島町、つるぎ町、高松市、さぬき市、三木町、高知市、室戸市、安芸市、高知香南市、奈半利町、田野町、安田町、北川村。.



最終更新:2月6日(金)10時45分





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援宜しくお願い致します。有難う御座います。


地震 ブログランキングへ

関連記事

コメント

わっちゃー(>_<)

そこかい!意表をついた攻撃やな。まだ詳しくは見てないけど…
確か、井口和基さんと… 私のエジプトの頃の嫁さんが近くに住んでる(;^_^A 大丈夫か?クンちゃん。
ええょ、怒ってキレても♪やったれ。でもターゲット探せるかな(@_@)

私は今日はちょっと、しなの町がチョッカイ出してきたから少し処理をしてからイオンモールで用事済ませて… ところで、しなの町はネットの監視&ネガティブ工作オペレーターは6人に減ったのか? 前は15人くらいじゃなかったかな♪ なぁんてね(^_-)

どっちみち、今の段階では脳チップフリークは人間として考えない。しかし… 身体は人間だからダメージはそれなりにあって潰れてしまうなりよ(._.)_ 普通の人間やないからつっ突くの止めときよ。

そんで… そうそうイオンモールに映画館があるんやけど、今日は気になって何が上映してるか見に行った訳だ。すると♪モーゼ・ロミュラスとラムセス2世が主役の「出エジプト記」を元に作られた映画が上映されてたさ(^・ェ・)

前はね、3.11の後に神風特別攻撃隊の皆とサタン軍勢とのバトルを繰り広げた後、年末に「永遠の0」っていう特攻隊の飛行機乗りの物語が上映されて、物凄い興行成績を収めたんだ(._.)_
その前に、靖国神社に対して大きな光の柱降ろしミッションを済ませてたんだけど… その時も戦没者か特攻隊の慰霊祭みたいなものがあった。

誰やろね、人使いの荒いのは(-_-;)勘弁してくれ。

*****
という訳で、やはり丙午の乙女座を中心に世界は回っているのだよ(ρ_-)ノ だから、皆の衆は私が機嫌よく豊かな生活と心持ちでいられるような世界を目指し、努力研鑽と日々の精進をすれば… 私の潜在意識に固定されたイメージや思いによって、地球は楽園に変わるのだ♪

それが1000年王国!そして出番のなかった親方(イエシュア・ベン・ヨゼフ)は、私に文句を言うかも知れないなりよ(^q^)

2、3日は震度5弱の余震の可能性

崖崩れなど警戒呼びかけ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150206-00000538-san-soci

いよいよ西日本に来たか・・て感じもしますが
この地震、なんか変?

今のタイミングで地震が起きると・・

凄~い 『混乱』が生じて、戦争モードに突入していくと思います。

問題なのは、『国民を縛る』法案が出るか・・だと思います。


だから、そのタイミングってとっても大事なんですよね。

全部がうやむやになって・・跡形もなく消えていく
誰かさんにとっては、とっても都合のよい地震なのかも。

まぁ、しばらく様子をみましょう。

Re: 桃加様へ

こんにちは、桃加様。


本番まで後少しです。





七曜 高耶

明日…

その訳の分からん霊?とかも含めて、久しぶりに真面目にエネルギーワークで光の柱を貴女に降ろしてみます(^-^)

3回はやってあげないといけないようなので、後は頃合いを見計らってやります。

能力的なキャパが上がると思いますので、できそうな事は何でも取り組んでみれば良いでしょう♪
半年は大変かも知れません(._.)_でも、私の時のような事はないでしょう… 力のある悪霊は大抵片付けましたから(-.-)y-~ なんせ、オリオン大戦からずっとですからね… もぉいいですぅ(>_<)・

追伸、

あと、応援に入るメンバーの人数だけ言っておいてください。人数分できるかやってみる(^-^)
その辺は、イメージだけの問題だし大したことやない。

人に言うことは、いつも同じ…「思いっきり、やったれ!」以上。

あの浮遊霊みたいなの…

霊じゃなくて、月のグレイのハイブリッドの体脱や。
私もできるんやけど、普通に起きてて分身飛ばして憑依させて人の思考を操作したり、誘導できる。
もちろん、その辺りは私の場合そんな姑息な手段などにまともに取り組むことはないけど… 七曜さんとこに来てるの、カレイドスコープのとこにも行ってる(^-^)

そんで、乙女座がどうこうとかで私に当て付け記事出してるけど… そんなことイチイチ知ってるの、既に一般人でなくて工作員だよ_(._.)_取り込まれたな。

でも、その愚行が違う所で妙な事態を引き起こしてるなう♪

信じられん…

ような事かも知れんけど、3.11のすぐ後から半年かけて毎日8時間くらいググって情報を集めるうちに、月のグレイのハイブリッドをキャッチして脳にハッキングして彼等の住んでいる街を視た。
月の内部にあるんだけど、映画のプレデターとか宇宙人ものに出てくるような感じの街並みで、真ん中にメインストリートがあってエスカレーター的に動くようになってた。
二人乗りの小型機でパトロールしている奴の脳に入って、相方の顔を見たら、白人風だったけど目が真っ黒で白い所はなかった(@_@)

チャネルする前の情報は、月からこれらの浮遊霊のような波動が湧いて地球に送られてきていたので、月の異変として従えていたのですがダイブするとそういう現実があった。
そして、あれらは日本ではSOUKAと連携して日本人のサイキックを主にターゲットとして意識や思考の誘導や体脱憑依による操作を行っている。日本人の撲滅と乗っ取りの目的で協力関係にあるが、それを教えて繋いだのはアメリカ。一時期雑誌ムーで記事になってた、アメリカ軍と宇宙人の密約ネタはグレイとの交渉で背景には先日の頭の長いのと、ノルディックタイプが控えていた。その中の1つの地球人の細胞だか卵子提供から、相当数のハイブリッドができて月に既に沢山住んでいる。宇宙人による誘拐事件で、インプラントというのがありましたが…本当の目的は卵子の採集、だから被害者は女性が多かった。OK?

その被害者が多いのが、amebaブログです(-.-)y-~本人達は気づいていない者が殆んどです。だから私は、チラッとamebaの話を振って気づいているか反応を見たんだ。分からなければ、必要な事はできないし、そのうち向こうの手に落ちるから…

やること多いんですよ、知らないといけない事もね。それに気付けない人は使い物にならない(-_-)

ふうっ(;^_^A

一昨日は7名でしたが、大体20名近くは賛同のようですので人数分行き渡るだけのエネルギーは、反映できたと思います(^-^)

あまり、サイキックなテクニックの無い方は神社やお寺さんに行って、お祈りを捧げるだけでも動くものがありますし… 日本はとにかく古い信仰などを復興させて、古よりのパワーも活用する必要があります。

あとは、部屋に居て天や宇宙に向かって祈りを捧げても効果はあるでしょう♪ 地球は、地軸を中心に磁場が循環する仕組みになってますよね(@_@) あらゆる微細なエネルギーや意識はそれに取り込まれ、任意の目的を果たすべく対象に届きます。

だから、その祈りや思いはシャンバラの仲間やイエスにも届き… 何かの支えや役に立つ働きをしてくれるに違いありません(^-^)

30分もすれば体感できると思います、私はあと少しやる事があるので頑張りますね(^-^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ラムセス2世様へ

こんにちは、ラムセス2世様。


有難う御座います!!
お陰様で良い感じです~v-398

七曜はこういった作業は苦手分野ですので本当に助かりますっ!






七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2497-d17d2515

 BLOG TOP 


無料アクセス解析