■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    七曜のグチ・・・・・・。あぁ、眠い・・・・。けど眠れない。

    先週の火曜日位からある霊に付き纏われている・・・・・。

    夢の中だからまだ良いのだが、七曜的には怖くて眠れない。
    昨晩も電気を点けて寝てしまった 

    勿論、点けたからといって何も変わらないのだが、かなり恐怖は半減される(笑

    腐っていなかっただけマシなのかもしれないが・・・・。


    安心を買って、どうにかこうにか眠りに着いた七曜だったが、深い眠りにつけず、ふと目を覚まし徐に壁を見ると
    今度は「文字」が・・・・・



    しかも読めない 



    どうも地球の言語とは違う感じだ。
    しかし、文字の形状はアラビア語に近い。


    「よめるかっっ


    と、一人突っ込みを入れ、眠りに着いたのだが、ここの所何かおかしい。


    夢の種類が増え、その分大雑把。
    霊魂の訪問も増えた。


    お陰で寝不足だ

    それでなくとも不眠症に近いのに・・・・・。








    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援有難う御座います!


    オカルト ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/02/06 14:36 ]Posted by七曜高耶 | 不思議なお話し | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    七曜さんもですか(・・;)

    こんにちは。七曜さんもですか( ̄□ ̄;)。実は我が家もここ最近変な感じです。旦那もここ数日、夕食食べ終わって一旦は眠るのですが、夜中に起きてきてAM3時過ぎまで起きていたりが続いていて、私も昨日の夜中にネガティブな者の夢と、夢の中で《ハラ…ハラ…》という男の声を見ています。夢から覚めても暫く声が続いていたのと、夢の内容が気になって調べていたりしていたのですが、寝落ち…夢、寝落ち…夢…の繰返しで書いていたブログも今日になってしまう状態でした。あとの2回の夢は最初の夢の事の説明を旦那の方の御先祖様方が教えて下さっていたという…。(夜旦那とこの話をしていて、符合する点が幾つかあったので。ブログに書いている事も了承済み)
    旦那は、神輿関係でネガティブを連れて帰ってきてしまうので(昨年もそうでした)、それに気を付けるよう伝えてほしいという結論に至りました。
    幾つかブログ更新しましたので、良かったらのぞいてみて下さい。

    http://s.ameblo.jp/reritan-0330

    七曜さんの話からしてみても、あちらこちらでネガティブ(陰のエネルギー)が動いている感じに思います。困ったものです……(ー_ー;)。
    七曜さんも無理はしないでくださいね。
    [ 2015/02/07 16:06 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2498-53d9a68f