2015/02/06

ISISによる日本攻撃Xデーは「2.18」 !?その日日本は標的になる?

日刊ゲンダイ様がまた物凄い記事を出しています。
かなり思い切ったタイトルです。

ISISによる日本攻撃Xデーは「2.18」

一体どう言う意味でしょう?

「ISIS」に予告された日付なのでしょうか?
と、言う事で調べてみたのですが、どうも「ISIS広報によるテロ予告などではなかった」感じです。
なので是非、情報元が知りたい感じなのですが・・・・・。

日刊



もし、仮にテロが本当に起きるのならば、神浦元彰氏曰くの

専門家から見れば、電車も地下街も、どこもかしこも隙だらけ。日本の空港は金属探知機に頼っていますが、それだけで爆弾テロは防げない。爆弾の成分を検出する専用の機器が必要なことは、米国では“常識”です。丸腰のまま国民を“戦地”に追いやっているとしか思えない」(神浦元彰氏=前出)




な日本であるからして、都心部が初めに攻撃される可能性は高くなるだろう。

出鱈目な事を書く週刊誌も多い中、それでも日付込みでこの様な記事があるのは「何かしらの情報を得ている」可能性も否めない。
そうでなければ、「日刊ゲンダイ」は訴えられても文句は言えない筈だからだ。
有名な会社ならば尚更だ。


七曜的には起きない事に越した事はないのだが、やはり今の日本の立場的なものを見ると、あながち嘘情報であるとも言えないところが悲しい感じだ。


2.18日迄後12日。


残り12日もあると、18日の「ISIS Xデー」の事も既に七曜の脳みそから消えてしまっているかもしれないが、都心部の方々は、都会の死角となる場所に常に気を使い警戒された方が良いかもしれない。

ISISによるテロが行われなかったとしても、愉快犯的な者達が、それらを引き起こしてしまうかもしれないから・・・・。



今や同国の日本人の方が危険かもしれない。










七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。


宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

9.11テロ  の再来(日本版)

そのぐらいの規模を想定している??

だって、第3次世界大戦に突入しようって時期に
これぐらいやらんと、『戦争GO!』にはならんやろ・・


ネットでは、ISISの人質事件の件も相当オカシイ事がバレてきていて
去年11月以降の日本政府の対応、NHK他マスコミの動きが
今後問題になるのは免れないと思う。


噂好きの主婦とかが、喫茶店で得意げに話しているぐらいだもん
言わないけど、みんな知ってる状態なんじゃないの~?

どっちが先に爆発するか・・だと思う。


お花畑の日本人が知っているという事は、世界中が知っている
って事じゃないの??

日本人は、危機感がないんで、このぐらい注意した方がイイかも。


ホント、皆さま、ご注意くださいね。
何が起きてもおかしくない状態なんですから・・。



世界の終焉は【東京】からはじまった・・


バイオハザード・・
https://www.youtube.com/watch?v=2ZhE3RkLdDk#t=12

え・・バイオ・・?

原発ゼロ?

いや・・
【原子力空母“ジョージワシントン】がおる。


米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)に配備。

つまり、首都圏からわずか50キロのところに原発が動いていることになる。


うはぁ~・・



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです