■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















昨日の徳島・牟岐町の地震について、参考迄に予知夢記事を載せています。


昨日の地震の時、3個程参考に、と記事のURLを載せていたのですが、画像入りの詳しい記事が見つからず終いで断念していた。
ですが、先程時間に余裕が出来た故、探してみると、結構簡単に見つかりました。

以下の記事がそれになります。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2396.html

昨日紹介した記事より少し前、同月の2014年12月13日の予知夢になります。

画像が添付出来なかった為、リンク先の画像で確認して頂きたいのだが、昨日の徳島・牟岐町が警告通り、キッチリ入っています。

しかも、「地震」と言うよりは「放射能漏れ」に関しての夢として挙げていたので、発見が遅くなってしまった。

読者の皆様には既に起きてしまった事象として受け取るのではなく、今一度確認し、次に起きる可能性のある場所を予測して行動して頂ければと思います。

更にですが、七曜の記事には、「伊方原発」の事も書いています。



とりあえず、その2014年12月13日の重要箇所を赤字の大文字に変えていますので、見え易くしています。

徳島にお住まいの方々はどうかご参考にして下さると有り難く思います。
以下は画像無しの記事転載ですので、詳しくは上記URLより確認して下さい。


2014年12月13日に視た夢。


2014年12月13日に視た夢は、「放射能漏れ」


可能性として中央構造線上に在る伊方原発及び浜岡原発は注意。
そして福井の敦賀原発も同じく注意・警戒が必要かもしれない。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1771.html


おかしな感じがするかもしれないが、七曜のPCの気象地震情報が山梨(?)若しくは静岡(?)と熊本の位置のみずっと震度1~3を表示していた。
本当にそこのみで、七曜もずっと毎日続いていたのかと思ったほどだ。
しかしそれもおかしいと思いもう一度地震情報をクリックすると時間毎に違う箇所を示した。

誤作動だったのかもしれないが一応注意して欲しい。
もしかするとメ何かのッセージだったのかもしれないからだ・・・・・。




南海トラフ大地震が近づいてきているのかもしれません。
日頃から注意・警戒を宜しくお願い致します。有難う御座います。




七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います。感謝!


地震 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/02/07 16:37 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

なんか変ですよね~?


小さな箱に入った爆弾?って
どのぐらいの破壊力があるんだろう??
[ 2015/02/07 18:14 ] [ 編集 ]

2015年2月11日

「2月11日まで退去せよ・・・」

生命に関わる重要なこと。

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3380.html
[ 2015/02/08 17:49 ] [ 編集 ]

瀬戸内海西部は危険かも


瀬戸内海で魚釣りをしたことがある人なら、よく分かるんですが。
干満の差が非常に大きいんですね。

大潮の日。

こちら山陰の日本海では、潮位の変化は最大でも50cmくらいですが。
瀬戸内海では、場所によっては4mを超します。(概ね平均水位±2m)
1ケタ違うんですね。

その理由は、豊後水道が大きく開いているのに対し、関門海峡や広島以東が極端に狭いからです。

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-2864.html
[ 2015/02/08 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2500-b76a3b9b