2015/02/09

韓国で8日夜、「UFOを見た」との目撃情報相次ぐ

こんばんは、七曜高耶です。

ご近所韓国では「UFO ?」の目撃情報で話題になっているそうな。

だが、しかし、昨日8日は北朝鮮が日本海に向け短距離弾道弾5発を発射した日でもある。
発射は8日未明、50分間にわたり行われたのだが、撮影された時間に結構近い様な気も・・・・・。

韓国軍参謀本部によれば、ミサイルは200kmを飛行して、海に落ちた様だが、

北朝鮮が、韓国侵攻計画を策定中であると述べている上、計画では、いわゆる北朝鮮の非対称的優位性、たとえば核も使われることが予定されているとされている状態であるからして、上を見上げて「UFO」だ「隕石」だと歓喜している間に落とされる可能性だって高い。

これらの事を素直に喜べれば良いのだが、状況が状況なだけに、この「火球」と言われる物体もかなり怪しいものでしかないと、七曜は思っている。

北朝鮮は国土に落とさないだけであって、落とそうと思えばいつでも落とせるのだから・・・・。


2015年1月30日に視た夢では、その可能性が示唆されている。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2488.html



韓国で8日夜、「UFOを見た」との目撃情報相次ぐ 車載映像も
フジテレビ系(FNN) 2月9日(月)13時8分配信






韓国で8日夜、「UFOを見た」との目撃情報が相次ぎ、話題になっている。
画面を斜めに横切る、青白く光る物体。
これは、8日夜、ソウル中心部を走っていた車載カメラがとらえた映像。
謎の飛行物体は、ソウルだけでなく、韓国各地で目撃され、市民から「UFOではないか」、「隕石(いんせき)が落ちた」などの情報が、当局に相次いで寄せられた。
韓国の専門家は、「ファイアーボール(火球と呼ばれる、明るい『流れ星』)」の可能性が高いとしている。
韓国では2014年、大量の流れ星が相次いで目撃され、「隕石探し」がブームになったこともあり、今回も、インターネット上で大きな話題になっている。.





七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。感謝!!


オカルト ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どの方角に流れたか

そこのところがハッキリしないですが北朝鮮のミサイル発射はほぼ東の方向になると思われるが・・・。

あちらこちらで軍事行動がありますね。

あぁ…言ってなかった(._.)_

脱会者を沢山、自殺に追い込んだ自分達は人殺しなんだから… 自分も同じように死んでいく可能性って高いよね♪

まぁ、それは単に自然の摂理を言っている訳… かな?
面白いニュースを待っているよ。

Re: さのた様へ

こんにちは、さのた様。

コメントを有難う御座います!!


> そこのところがハッキリしないですが北朝鮮のミサイル発射はほぼ東の方向になると思われるが・・・。
>
> あちらこちらで軍事行動がありますね。


そうなのですよね。
ハッキリしていない事ですから断定は出来ませんが、どちらにしても軍事行動が色々な場所で起きていますから、流れ星一つでも「もしかすると」と思い、恐ろしく感じてしまいます。







七曜 高耶

Re: ラムセス2世様へ

こんにちは、ラムセス2世様。


コメントを有難う御座います!


> 脱会者を沢山、自殺に追い込んだ自分達は人殺しなんだから… 自分も同じように死んでいく可能性って高いよね♪


??脱会者?ですか?
何のでしょう?
七曜、かなり無知ですので、判りやすく説明して頂かないと、理解出来ないのですが・・・v-356
お手数ですが、宜しくお願い致します。


> まぁ、それは単に自然の摂理を言っている訳… かな?
> 面白いニュースを待っているよ。


有難う御座います!かなりプレッシャーです(笑
ラムセス2世様は色々な世界にプレッシャーを与えるのがもしかして得意?なのかな?
お手柔らかに御願いしますv-435




七曜 高耶

No title

メディアが意図的にミサイルをUFOや火球だと報じているとしたらって考えてしまいます。
昨日のとあるテレビ番組で、
イラク戦争を扱っているのを見ましたが、
クェートの国民は当初、攻め込まれてることを知らなかったという話でした。
メデイアが報道しなかったからです。
これはこの日本でもありえそうな話なので怖いですね。

違うってば(((^_^;)

ここ覗いてる誰かさん達のコト!
世の中にはね、そーゆー悪い人達がいて… 脳にマイクロチップ入れたりしてんの(-_-;)

あと、ニュースになれば必ずその頃には表のニュースでも扱わざるを得ない状況で様々な事が勃発するから、それを楽しみに待ってんの♪

気付かないうちに、ずっと前から私は攻撃されてたので分かってからは… そりゃあ、あんた怒って反撃して更にダメ出ししてももの足りねーヨ(-.-)

人間には生まれさせんよ。もう…

馬鹿馬鹿しいコトばかり(-_-;)

今日はくだらないことに付き合わされて、寝起きが悪いさ。

あれね、向こうの何だっけ…イスラム国か? 夢というか変な状況で向こうに身体から抜けて行って来たんだと思うけど、前に視たようにアラブ系でない寄せ集めの人員の中で、知的水準をベースにヒエラルキー支配が行われていて… おバカしゃんで、身体が大きなタイプの若者?が髭をわざと残させた風体でアラブ系に似せた外見に設えながら、意味のない訓練をされてた。

一定の行動を履修させて、あたかも戦闘中の格好で死ぬための練習(-_-;) やってる本人達は、何故それをしているのか何のためにするのか考える頭もないけど、とりあえず上長的に怒鳴ったり銃を持って怒り飛ばす者がいるからやるだけだけど、その行動パターンは慣習化される。

そして、それを管理?しているロワー・マネジメント的な奴も少しまともに考えが持てるが… 自分が助かりたい一心でそうしてるだけ。傭兵ってのは更にその上だけど… 派遣社員的なもので、ある程度何が行われているか分かっているから楽しんでる反面物足りなくもあるし、時折起きる異変(話が違うんじゃないか?)に戸惑いながらも騙し騙しで宥められながら、金も入るし(そこでしか通用しないセッティングだから終わる時には内情を知った者は皆、殺される) ような扱いかな(-_-)

とにかく、紛争や似非戦争などには興味を示さない方が賢明に思える。