2015/02/11

「宇宙エレベーター」と日本製UFO

本日は七曜が気になった話題を記事にしています。

それは「宇宙エレベーター」

静止軌道衛星と地球をケーブルで繋ぐ、その名の通りの「エレベーター」です。



そのエレベーターを完成させるのは、あの世界の「大林組」です。


今回のこの「宇宙エレベーター」の完成予定は2050年となっていますが、
2050年には人類の数は90億人を超え、今世紀末には100億人を超えると予想されている今、果たして2050年に間に合うのかどうか。
食糧危機は目前に迫っている。




さて、大林組が奮闘している中、日本のある企業もまた、ある「モノ」を開発している。
それは「空飛ぶ円盤」・・・所謂、地球上で親しまれている「UFO」を日本の企業が開発している。

「風立ちぬ」を鑑賞された方は既にご存知であるかもしれないが、あの「堀越 二郎(ほりこし じろう)」氏が「UFO」を開発していたのは有名な話である。
しかし、その夢は叶わず、それらの設計図は政府によって没収され、その後不明であったのだが、もしかすると密かに「日本製UFO」を完成させていたのかもしれません。

噂によるとその企業の会議室では、グレイが普通に会議に出席し、意欲的に発言していると言われているようです。

 



国家によるテラフォーミングの計画がどの段階まで行われているのかは不明である。
だが、オランダのNPO団体「マーズ・ワン」が、火星移住を目指す民間プロジェクトを立ち上げ、オンラインで応募を募ったという。第1回の〆切では16万5000人近い人の応募があった。その際の応募費用は国ごとに違ったが、日本からのエントリーでも、わずか29ドルだったという。
審査を経て40名程度に絞られるとのことだが、特に学歴による規定があるわけではなく、要件を満たす人ならば誰でもチャンスがあるとのことだ。その条件とは以下の4つである。

その1:18歳以上
その2:しっかりした目的を持ち、健康維持ができる人
その3:快活で好奇心旺盛。環境適応能力のある人
その4:自己反省ができ、信頼関係を築くことができる精神的に強い人



2025年は、火星移住計画「マーズワン」が開始されますが、今のままでは不可能であると、米マサチューセッツ州の私立大学でノーベル賞受賞者を多数輩出しているMITのオリヴィエ・デ・ヴェック教授率いる研究チームが、様々な角度からマーズワン計画を分析し、改善が必要な点を発表しています。

例えば、飲み水。

マーズワン側は火星の土の中に含まれている水分から得るとしているが、この技術を実際に活用するにはさらなる改良が必要だと言います。

要は2025年に火星移住計画が開始されるのだが、諸問題は山済みで、片道キップを手に入れたとしても生き残れる可能性は不明だと言う事になりますね。

勿論、表向きは。

ですが、この地球で人類増加と言う問題を抱えていますから、とりあえず「戦争」という形をとって人類減らしに躍起になっているとも考えれるだろうな~、と。


どちらにしても2050年に宇宙エレベーターが完成する事によって、富裕層は安全な宇宙への旅立ちを実行出来ると言う事になりそうです。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。感謝!!


宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(* ^ー゜)ノ

なんか、アメリカで太陽光発電の大きな会社が立ち上がってアップルコンピューターが出資したみたいですね(^-^)ニュースで出てたけど既存のサタニスト系資本の者達のタカりで吐き気を催したので、コピってくるの止めときました。

ようするに、前にネタ振りしたベンジャミン氏の「勢力争いにマトモな方が勝った。」というのが軸で、継続してジワジワ変化が露見してるということですね♪

まだ、日本についても連続で何か起きてる筈ですが… 不味い情報を抑え込むのに各方面から目の色変えて必死な感じが伝わってくる。
ただ… ブロガーさん達は本当に何らかの能力がある、霊脈・血脈を持っている人以外は何らかの形で乗っ取りか圧力に靡いたり、小銭で陽動&振り回しサイトに変わってる(-_-) メアド変えてコメント出したりして調べたりすると、何らかの指示が出ているのが読み取れる。

あとは元ネタからの操作とかね。でも、肝心なのは力を持った正統派の人達の動きや態勢がどうなっているかだから、その方面の問題は感じられない。

ただ、今のところロシアのプーチン先生の方には4月半ば辺りに応援しないといけないから、1週間特攻隊や英霊の皆と頑張るo(`^´*)
七曜さんちの近所には、特攻隊や予科練などの慰霊碑や記念館は無いの?あれば、行ってみれば何かの情報が感得できたりするかも。

YouTubeで…

[五感送信・電子洗脳・思考盗聴を解除する方法] という動画を観てください。

インターネットやモバイルによるブログ投稿やコメント欄の内容により、ターゲットを選定した形でこれらの事は行われてきました。リアリティーを以て面白がって反撃し、更に引導を渡すことが可能なのが私… ラムセス2世なのだ♪ ハッハッハ(^○^)

でも、その動画…

よく理解できてる。私が感覚とリーディングで従えた内容を全て網羅しているもの(^-^)

ちなみにこれらに対する何の予備知識も無く、状況を意識で分析して理解し… どのようにすれば発信源にダメージを与えられるか、自分の能力と過去の拝みやバトルの経験から導き出し、最も楽で効果的な方法により自分の心や意識に穢れ・ネガティブ意識を反映させないで、オペレーターや関係者などの精神や肉体を徐々に破滅へと追いやる事が可能だが手加減している(^-^)

こんな事(エレベータ)より…

格差(貧困)、食料、エネルギー、紛争回避に使って貰いたいものですね。
いい加減軍事競争は特に止めて貰いたい、環境問題とか他に色々、ね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あくまで可能性だが…

これらの電子機器やその周辺のテクノロジーを利用し、悪事を重ねた者達の末路は… 現在のような醜態を晒し続けたならば、蜥蜴の尻尾切りと機密事項等々の口封じも兼ねて集団自殺という形でフィナーレを飾ることになるかも知れない。

これらの装置の扱いや効果を教わって知り得ていても、果たしてそれが自分達をターゲットに為された場合の対処はできないし… それを知る知能があれば、これらの事に与していないだろう。

この兵器を使用して、最も管理・支配・生存与奪を容易に行えるのは、他でもない… 自分達なのだから。

きたーっ(^ー^)

なんかね、久々に釣りに乗ってきたサタニスト下僕の脳チップとポテトチップはどっちが美味いの(@_@) 的な み・た・い・な♪

それで、すかさずキャッチした私は反撃したなりよ♪
では、親切に説明しよう。
まず家中には私の意識を拡げたアンテナが全体に張り巡らされています。
それに何らかの人間の意識や電磁波などの情報が当たれば、即座に侵入方向や特性など様々な情報を解析し、そこからターゲットの位置や状況を探って… 到来したエネルギー情報と同じ性質のものを周辺地域や飛び交う電磁波全ての中から抽出し、発信源としてのターゲットに何倍もの量で返すことができます♪
それは何の装置も要らず、私の意識と念だけで全ての作業が完了し… 所要時間は10分程度(^-^)
さて、私の価値は金額にして如何程かな?少なくとも、誰かさん達のトップで足元にも及ばないレベルに思うが…

ちなみに、この返還エネルギーの出力だが… 貴殿方が日本国内のネガティブ攻撃対象として発信している電波に比例して引っ張ることが本気になれば可能だ。即ちそれが100人程度の少人数に集中した状況を考えれば、それが貴方達の未来の姿。
つまり、それらのハイテク攻撃を止めてしまわない限り、反撃力は無くならない♪

体感している状況から、これが嘘かホントか… その頭でも判断できそうなものだが。

***
とまあ、こんなラムセス2世なう♪ 七曜さんは関係ないのでスルーね。どこかで伝達しておかないと、不可解過ぎて不親切かと思ったのだよ(-.-)

そうそう♪これも…

言っとかなきゃ(^-^)

私は今、肉体に戻り普通の状態にありますが、戦闘モードに切り替わると更に体脱して敵にダイレクトに挑むこともあります。
敵というのは、鼻から人間などは想定してない戦闘ですが… 次元で言えば3.5~4.5次元の意識体や同じ幽体で行動している霊やグレイの体脱部隊と、自称宇宙人な者達です。

身体から出る時の意識状態が色濃く反映された生き霊のようなものなので、何のためらいも容赦もなくターゲットを破壊します。その状態でネバダの地下基地のドアノブくらいなら引きちぎりました♪
ですから、グレイなどは私に会えば最後.腕をもがれて首を捻り切られます(^-^)
もちろんそれは、生身でもそうします。

人間だから、遠慮もするし手加減もしてみて… 改心するのに希望を持つだけですから。少しは、人として生きる事を真面目に考えるべきだ。皆が生かされているに過ぎない(@_@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます