■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    日本国内でテロリストに狙われやすい場所を識者が指摘 原発も危ない!?

    ご近所の鳥取県でも空港テロを想定した対処や連携確認を行っている様だ。

    テロなど不法事案発生に備えた対策訓練が3日の日、鳥取市の鳥取空港で行われた。
    11団体の約80人が本番を想定して取り組み、対処法や連携を確認したそうなのだが、その設定内容は「刃物を持った男が空港内に不法侵入を試み、硫化水素とみられる液体をまき散らす」と言った訳の判らない設定で行われた。

    テロ対策にしてはあまりにもレベルの低い設定にしか思えない。

    そして、どうも日本人に対しての設定の様に思える。


    こういったテロ対策がニュースで流され始めた時には、既にそういった何某からの「計画」があったのではないかと疑ってしまう。戦争は用意されていた計画だったのではないかと・・・・・。

    その理由の一つとして、ISISが表沙汰に取り挙げられるほんの少し前、何故か我が県の心臓部とその周辺の企業はテロ対策に政府(仕事は警察)からお達しが出ていたからだ。

    特に爆発物を取り扱う企業は警戒する様に求められていた。

    まだ、ISISの様な存在が表に出てくる前にだ。

    それも、爆弾を仕掛けられる可能性が在ると言う事で・・・・・。

    空港よりはやはり「原発」や「兵器を造る企業」を狙うのが妥当だろう。


    日本国内でテロリストに狙われやすい場所を識者が指摘 原発も危ない?

    2015年2月8日 16時0分


    ざっくり言うと 


    日本でテロの標的にされやすい場所を危機管理論の専門家に聞いた

    人口密集地である東京の空港、駅、イベント会場などが最も危険と警告

    警備が不十分な日本の原発も格好のターゲットだという




    日本の原発 「テロリストが制圧できる可能性高い」と専門家

    2015年2月8日 16時0分
    NEWSポストセブン


     イスラム国やイスラム過激派の脅威はアジアにも飛び火している。邦人が拘束され、その後黒装束の男が日本人もテロの標的だと宣言した。また、1月25日、フィリピン南部でイスラム過激派が警察の特殊部隊と交戦、警官30人以上が死亡した。

     危機管理論が専門の大泉光一・青森中央学院大学教授は「日本でもテロの可能性は高まった」と警告する。

    「銃火器の調達が難しいのでテロは起こしづらいという見方があるが、日本で一般に入手できる薬物や黒色火薬で化学兵器・爆発物などを製造することは十分可能。


     さらに、テロリストに国籍は関係ない。日本人や白人の若者がイスラム国に同調・加担する可能性を見るべき。そうした人物は日本国内にもいるし、海外から入国するのも容易い」

     

    その時、どこが狙われるのか

    「テロの目的は一人でも多くの人に被害を与えることだから、当然、人口密集地である首都・東京が最も危ない。中でも、人が多く集まり警備が手薄い施設ほど狙われやすい。例えば空港や駅、イベント会場などは警備を強化しなければならない。

     もう一つ、警備が不十分な日本の原発も格好のターゲットだ。民間警備会社が銃器も持たずに守っている。テロリストはわずかな武器で原発を制圧できる可能性が高い」(大泉氏)




     そうした危機意識の欠如は捜査当局にも見られ、テロの危険性を高める結果となっているという。




    ※SAPIO2015年3月号


    ここで書かれている危険区域は主要都市の様だ。

    特に東京は日本の中心部故何時何が起きるか判らない。
    更には2.18にテロ予告もあった為、人気の多い場所でのショッピングや交通機関は出来るだけ避けるのが無難と言える。
    そして、現在稼働中の原発周辺も警戒して頂く方が良いのかもしれない。


    来週の今日、何事も起こらない事を祈りたいと思う。




    因みに私的には人間よりも犬さんの方が有能に見える。
    ワンちゃん凄い!!






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援宜しくお願い致します。有難う御座います!!


    オカルト ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/02/12 10:07 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    ちなみにこれは…

    ハイテク犯罪の1つで、電磁波によりますが… 運転手には何の罪もなく、中国人が満載で乗っていたバスというのがターゲットになった理由です(@_@)↓↓↓

    2015-02-12 13:18
    ◎中国人観光バスが衝突事故=運転手「意識失った」―東京・神田
     12日午前11時ごろ、東京都千代田区神田須田町の交差点で、中国人観光客24人を乗せた観光バスが、停車中のバイクなどと接触後、電柱に衝突した。バスの乗客やバイクの運転手らにけがはないという。警視庁万世橋署によると、バスの運転手は「意識を失った」と話しており、詳しい事故原因を調べている。
     同署によると、観光バスは交差点を左折した際、対向車線で赤信号のため停車中のバイクや乗用車と接触後、電柱に衝突した。 
    [時事通信社]

    ***
    私の場合それら陰謀関連の工作は見出しを見ただけで判断し、読みながら確信を得る感覚です。

    今は横浜方面の隠れ基地は稼働していないので、犯人の所在や工作員は限られますが…
    個人的にチョッカイ出されて気分が悪いので、ついでに多分ダメージ被ってるかもっq(^-^q)


    カルトおやじ…「)ω(人を何だと思ってるんだ!」

    俺…「(-ω-)いや、その前に人じゃないし、俺さ‥蟻んこが水溜まりで溺れてたら助けなきゃ!って思うけど‥ あんたらは車に轢かれてペランペランになっても気付きそうにないな… OK?」
    [ 2015/02/12 20:30 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2510-26f6664c