■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















神奈川西部で竜巻発生か 車のガラス割れる 。今後も注意・警戒を!!

本日最後の記事は神奈川県で起きた「竜巻」についての記事になります。

2015年1月2日に視た、「日本国内」の「サイクロン」の夢でしたが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2433.html

今考えますと、「竜巻」と「サイクロン」は定義が少し違う様ですね。
申し訳有りませんでした。
さて、自分自身の勉強の為にも以下「竜巻」に関する説明をコピーして載せておきます。



竜巻(トルネード)とトロピカル・サイクロンは、どちらも低気圧性の渦という意味では類似する気象現象ですが、生まれ方や構造・規模・継続時間など、その他の面では全く異なるものです。


例えば竜巻の直径は100m-1000mのスケールですが、トロピカル・サイクロンの直径は100km-1000kmのスケールに達します。ただし台風による荒天が原因で竜巻が発生し、一部の地域で想定を越えた異常に強い風が吹くことがあります。日本では、竜巻発生の主な要因の一つが台風となっています(参考:竜巻が発生する気象要因)。



今年、2015年1月2日に視た夢で、日本国内での「サイクロン」発生の可能性を視ましたが、今回の時間帯は15時10分頃と言う事で時間帯が違いますが、今後も竜巻に注意・警戒して頂きたく思います。

詳しくは上記URLをご覧下さい。


神奈川西部で竜巻発生か 車のガラス割れる
2015年2月13日16時51分


竜巻


 神奈川県厚木市長谷で13日午後3時10分ごろから、「電柱で火花が出ている」「屋根や看板が飛んでいる」などと県警厚木署や厚木市消防に通報が相次いだ。厚木署によると、竜巻が発生したとみられ、車のガラスが割れたほか、倉庫の屋根がはがれ、フェンスが倒れるなどの被害があった。午後4時半時点で、署や市消防にけが人の情報は入っていないという。

 目撃した男性によると、車に乗っていたところ、空が急に暗くなり、車体が揺れた。外に出てみると、近くの畑で竜巻が発生し、屋根やゴミが舞い上がっていた。竜巻は数メートルほどの高さに見えたという。「こっちに来るんじゃないかと思って怖かった」と話した。

 別の男性によると、急に「ゴー」という音がして外を見たところ、畑の中を土が舞い上がり、ゆっくり動いていた。「畑の真ん中を竜巻が突き抜けるようだった。こっちに来ないといいなと思いながら見ていた」。畑近くの倉庫のフェンスがなぎ倒され、車の窓ガラスが割れていたという。

 横浜地方気象台によると、上空に寒気が流れ込んだ影響で大気が不安定となり、地上に気圧の谷が出来た状態だった。気象台は市消防からの情報を受け、午後3時42分に神奈川県全体に竜巻注意情報を出した。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!感謝!!


宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
[ 2015/02/13 16:59 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

No title

神奈川西部ってうちの実家なんですが
そっちでは破滅なイメージが見えてないです
たた南海トラフに関するやばい夢を連続で見てます
先はこっちではないかと
[ 2015/02/13 20:40 ] [ 編集 ]

竜巻の発生が…

自然環境によるか、人工的に… 今なら東京スカイツリーを活用して行われたか否かを判断するには、今のところその竜巻の軌跡が不自然か否かを判断することがポイントです。

パソコンによる、予定軌跡の先行は実際の天然竜巻のように風水の影響… 例えば山や川や大きな池などによる蛇行が上手く表現できません。

ここで、このように書けばそれに対応すべく努力をしたくても実際にそれらの障害物に対して竜巻がどのように動くかなどということを知るオペレーターはいないからです(^.^)

現状の日本の物理的環境に対しての災害は、ともかく一度は疑って掛かる必要がありますね。

もう昔になりますが… 関東大震災も人工地震であったことはご存知でしょうか?

あれが起きる前日に、悪魔崇拝の象徴であるバフォメットが映像化して、何やら引き手のないリアカーに乗って夕暮れ時に道を走っていたのを目撃した霊感者がいたことを「本当にあった怖い話」の特番か何かで読みましたが… それを自分のお客さんから聞いたネタ元の霊能者自体は薄々気付いていたようです(@_@)

バフォメットならサタニスト、ブッシュの親父か誰かの仕業だったのでしょうね…
[ 2015/02/14 20:18 ] [ 編集 ]

3.11のすぐ後に…

世界を支配するとされる、金持ち一族のリストから、どの一族が一番悪いかサーチしているが相変わらず奴等だ。
それが軍産複合体を煽り、オッバーマは渋々頑張らないといけない(-_-)

んっ?誰だって? あまりに普通に名前が出てくるので今更とも思えるが… ターゲットが分散したままより1つに絞られるメリットは大きい。モルガン一族が張本人で… あれが昔から問題だ。

例えば、第二次世界大戦は満州鉄道を強奪するために行われたと、キンタマンは本に書いてあったが… モルガンは元々、アメリカ大陸に鉄道を引くことで財を成して武器商人として花開いた歴史を持つように感じる。

つまり共通項を何らかの形で持つ他の成功者が疎ましく、自分が一番でないと気に入らない性分を備えていて… アメリカに於いても、ロックフェラーが疎ましく、それがデイビッド・ロックフェラー氏の脳チップ操作や表にブッシュ家をアピールさせたサタニズムにも繋がった。

昨晩、私のネタから判断したのか三井住友銀行を乗っ取る意思を表したが為に、それをキャッチしてこのような情報開示をすることになった(@_@)

普通に考えてはいけない、私自身…貴殿方が知らなくとも、サタン(以前はルシファー)には幼少時から狙われた経緯があった。
2歳の時に、スーパーの駐車場の水溜まりで遊んでいて、頭を車に轢かれたが鼻の下を少し縫った程度で助かって… 病院まで搬送の途中で車に向かって大きな岩が落ちて上手くバウンドして谷底に抜けたビジョンをつい先日、夢で視た。

何かにずっと守られている(@_@)ということではなく、自分がそうしたのだと最近になって漸く理解し、自分自身に更なる信頼を置くことになったのは素晴らしいことだ。個々に対し、どのような事が祝福になるのか神は知っている(^-^)

つづく…
[ 2015/02/15 09:24 ] [ 編集 ]

あと昨日はまた…

カレイド・スコープの奴が来たのかな?自分の状態理解した上で人前には出ないと… そんな自己管理や敵に対する防御もできていないままで、ネットのパクりネタで自分を優秀に見せようとするのは恥ずかしい事だ(-_-)

あとは女性で念を使って… まぁ生き霊みたいなものを送りつけたのが居たが、私はそれらの生き霊からエネルギーを遡って奪うセッティングをするので衰弱が顕著になり、病床に着くことになります。 自業自得に過ぎないことは後は野となれ山となれしか思えません(._.)

まぁ前述のサタンマニアなどにも、つまらないブロガーや霊能者?にも言えることだが稚拙なエゴイズムを躍起になって主張しようとするから、泥濘に嵌まる(@_@)

更に私達、生命として存在するに当たっては各々が長き成長・進化・学習段階を経て現在にいたり… 誰にも分化する前の元の偉大な魂が何段階かあり、それによって私達は兄弟姉妹とイエスは言ったのだ。

私自身、3.11以降の働きに対する祝福を兼ねてか、現在の借家と同じ敷地にある前の住居で11次元から来た輝ける存在に遭うことができた。繭型の光のポータルの向こうから訪れた彼が元の自分だと理解するのに時間はいらなかったし… 他に6次元にもそのような者が居ると知った(@_@)

本当に命を掛けて、他の生命に対する奉仕をすることは予想だにしない真実を知るという祝福を得られる… かも知れない(^-^)
得てしてそういう事は、自分で計算して用意する類いの御褒美には程遠い計らいだから。

***
敵わぬものに抗わぬ知恵が賢明な事もある。
[ 2015/02/15 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2514-f81e0734