■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    「神道」「宇宙人」「キリスト」の繋がりは目の前に残されていた。

    昨日の続きの「宮司」さんのお話なのだが、

    その「大社」と「キリスト」が関係していると言う話も七曜は聴いた。

    「神道」と「キリスト」は見た感じでは別物に思えるのだが、「宮司」さんの話によると、関係があるのだとか・・・・。

    なので、七曜自身調べてみたのだが、結果、驚く様な発見があった。
    「宇宙人」「神道」「キリスト」。

    これらが本当に関係あるのかもしれないと思うものとは、以下画像赤丸を見て頂くと判るかもしれない。



    七曜は飛鳥昭雄氏の本を読んだ事が無いので、もしかすると内容がダブるかもしれないが、
    このキリストの絵画に書かれている赤丸の箇所と、以下画像の「心御柱」の「三つ丸」とその配置。

    柱

    不思議な位に同じなのだ。
    更には、

    ufo-1-300x197_2015021609544862f.jpg



    e0171614_17405167.jpg

    の様に、地球製だろうが何だろうが、「三つ丸」をモチーフにして創られている。

    「宮司」さん曰く、「宗教」と言う概念は無く、元々一つ(宇宙)のものだったと言う事です。

    こう、調べていくと確かにその様に思えます。

    この様な事を前提に考えると、「式年遷宮」の意味もまた判ってくるかもしれませんね。
    何故、夜でなければならないのか?
    何故、「三種の神器」を動かすのか??




    また、この事について話を聴いた時にブログにアップしようと思います。
    有難う御座います。







    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援クリック有難う御座います!感謝!!


    宇宙科学 ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/02/16 23:33 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(6)[記事編集]

    No title

    宗教ごとに各々よび名が異なるだけで、結局は同じ存在なんだろうな~と勝手に考えてました。
    まさか宇宙人まで含まれるとは思いませんでしたが(笑)
    [ 2015/02/16 11:11 ] [ 編集 ]

    Re: ごまめ様へ

    こんにちは、ごまめ様。


    コメントを有難う御座います!!


    > 宗教ごとに各々よび名が異なるだけで、結局は同じ存在なんだろうな~と勝手に考えてました。
    > まさか宇宙人まで含まれるとは思いませんでしたが(笑)


    いやぁ~、本当です。
    私もまさか含まれるとは思ってもいなかった話ですが、どうも基本的に「宇宙人」が神として宮司の間で受け継がれている感じです。

    しかし、何故それらを公表しないのかが不思議なのですが、まあ初めに言われた言葉が「信じないかもしれないけれど・・・」と言われましたので、民衆の心の準備がまだ出来ていないからではないだろうかと勝手に解釈して帰った次第です。

    因みに「宮司」さんのお話は、私が対面で聴いた話ですので、講演会とは違う個人的なお話でしたv-398





    七曜 高耶
    [ 2015/02/16 12:22 ] [ 編集 ]

    まあ、

     畏怖の念が宗教になるんだから、相手が自然であっても結局は人類よりそれ以外の存在に行き着くのよ。
     その対象が言葉をしゃべれば尚更ですよ。
     運良く人類は「想像力&妄想力」に長けていたから、どんどん対象を膨らませて、増やして行った。
     その対象である彼等の中にはその行動を見てほくそ笑んでいた存在もあったかも知れないですね。
     今イスラム教の元の存在達は、ISISの台登をどう感じているのかな。
    [ 2015/02/16 14:16 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/02/17 05:16 ] [ 編集 ]

    ところで…

    誰かさんが発する、妙なノイズは脳に入れたマイクロチップから発信されているのか?

    それとも、何かに憑依されているのか?どっちだね(@_@)

    amebaには、ブログを覗くとトラップが仕掛けてあって、その後から携帯のICカード若しくはパソコンなら無線通信利用の受発信機に何か仕込まれているように思うが… 先日も、その件でNECに問い合わせてパソコン内部に携帯電話のICカードに該当する部材が無いか聞いたら、入ってないと回答があって、SOUKA や 悪魔崇拝者などに不利な話をすると、携帯電話には妙なノイズが出るようになるしパソコンはメールを文字化けされたり、様々な症状が出て困るのだが… 一体これらのモバイルや通信機器に対するセキュリティは、メーカーではどう考えているのかね(@_@)

    とか、散々言っているうちに本体の裏にある「本体には認証済みの通信機器が内蔵されています」という小さい文字が目について… あぁこれは無線通信に使用する受発信機か… w(°O°)w これや!
    と思って、この部品を交換するのに幾ら掛かるの?って聞いたら、30000円程度です。って・ そしたら、30000円出すより元を潰してしまった方が早くないか(・_・?) という発想に至り、先日の多人数に対する人体(ゾンビ脳だけど)実験に至った訳だ。
    すると、案外簡単なコトだと知り… 機嫌が悪くなるようなことがあれば、更に強烈な何かをしよう!と決意したのだった。

    つまり、張り付きの工作員など指先で虫を潰す程度の事だよ♪
    怒らせたいかね?
    [ 2015/02/17 09:28 ] [ 編集 ]

    地震情報…

    岩手県で地震発生(人工です)↓↓↓
    2015年2月17日 8時06分ごろ
    震源地 三陸沖
    最大震度 4
    緯度 北緯39.9度
    経度 東経144.5度
    深さ 10km
    マグニチュード 6.9

    ***
    これは、明らかに小沢一郎センセに対する当て付けで… 以前は近くの海中だったのが、ダイレクトになってる分、小沢センセの諸々に対する影響力が弱体化している事を物語る(@_@)

    確か中国共産党でも、伝統を重んじた立派な派閥に華橋を通じての関わりがあると睨んでいましたが…、今は先方が尚の事友好的な心情でいてくれていると、個人的には感じていますが、人格者であろうが信奉があろうが既にどうにもできないカオスが渦巻いている日本でもあり… 全くアジア情勢のリアリティーを飲み込めていない者達ばかりの状況が更に混乱を保持させている。

    感覚を… 研ぎ澄ませないよね?洗脳ゴイムだもの(-_-)
    [ 2015/02/17 10:11 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2518-146a1d62