文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

昨日は本当に困りました・・・・・。

海外ドラマの「悪魔祓い」に関する記事を載せた後、PCが切断。
(本当に直ぐでした 

勿論、七曜のPCが古いせいで壊れてしまったのだと思ったのですが、一応電気会社に電話し、調べて貰った結果、
外の回線ごと切れていたそうです。
(プロ曰く、風の影響で切れたのかもしれないと)


とにかく、そのせいで電話回線も切断され(言われるまで気付かなかった 笑)、在る意味静かな一日を過ごす事になりました。


前回もですが、今回もタイミングがタイミングなだけに恐ろしい気もします。
しかもその日、携帯の調子もおかしく、雑音がよく入り、相手側の声が聴こえないという・・・・・。

何だかおかしな一日でした。






七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います!





応援有難う御座います。


オカルト ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

風は最近強いです。

 それに通信インフラも多くなっています。
 電話、光、CATV、その他専用回線。
 まるで迷路ですな。
 こんな感じだから切れる事もあるんでしょうね。
 私の部屋にも使っていないNTT銅線と光ケーブルが入っています。
 普段は空も見ないんですから、電柱の上の方も見ないんです。
 凄い状態ですよ。

No title

私のPCもいきなりプッツリ・・・接続できなくなりました。
半日近くアレコレし、ようやく見られたので一安心しました。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2524-5df6954d

 BLOG TOP 


無料アクセス解析