2015/02/21

2015年2月21日に視た夢。 「マントル」

2015年2月21日に視た夢。

2015年2月21日に視た夢は、「マントル」。

夢で顕れたのは「マントル」の映像だった。

どの様なものか判り易い画像をコピーして載せてみた。
それが以下の画像。


マントル
【 http://www.asahi-net.or.jp/~hw6k-asi/takane/takane14-04.html 】

この画像で説明すると、「ハワイ」と「太平洋」の方が上になり、「スーパーホットプルーム」が地下から上に真っ赤なマグマと共に昇ってきているのを視た。

先程、「スーパーホットプルーム」を調べてみたものを、WIKIより転載している。

深さ2,900kmの核との境目で核の熱を受けて高温になったマントル成分が上昇するものを呼ぶ。
現在はアフリカ大陸の下と南太平洋にスーパーホットプルームが存在し、大地溝帯(グレート・リフト・バレー)が形成された原因であり、南太平洋に点在する火山の源であると考えられている。
ホットプルームもまた、外部マントルと内部マントルの境目の深さ670kmの部分に一旦滞留するため、通常では地上へ激甚な影響を与えることはない。しかし大規模なスーパーホットプルームが直接地表に達すると、非常に激しい火山活動が発生すると考えられている。




以上から、夢と内容に然程差が無かったのが判った。

多分火山噴火に関する警告夢だと思っている。


ただ、何処でどの様に噴火するのかの判断は出来ないのだが、もしかすると今の地球の状態を見ると、近々に大きな噴火が起きても不思議ではないかもしれないと感じている。

とりあえず、国内・国外の火山帯にお住まいの方や渡航の予定の方は注意・警戒で過ごして頂きたいと思っている。


とにかく、火山噴火と大き目の地震に日々備えて過ごしていって欲しい。











七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います!感謝!!


宇宙科学 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これは…

イエローストーンに対する警告でしょう。
能書きの多いアメリカのサイキック達の腕の見せ処ですね♪

女の人で凄いのが1人いるのは、分かっていますが… メジャーな活動はしていません(^-^)

この人には敵いませんね(._.)_

変化を望む

 変な人間です。
 申し訳ない。