■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    汚染水が港湾内に流出 排水路濃度70倍 。しかし、2014年5月に視た夢では・・・・・。


    2014年5月7日に視た、「福島第一原発」の再度の「ダメージ」による放射能被害の夢の内容は、
    多分この事だったのではないかと思う。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1972.html

    私の夢は視た順にその事象が起きるのでは無く、被害規模が大きい程、長い時間がかかり、遅く現実化する。
    その反対に被害規模が小さい程早く現実化するようになっている。

    今回、港湾内に流出した汚染水だが、多分前々から起きていた筈の事故であり、今回たまたま表沙汰になったのではと考えているのだが、もし、後半に視た「日本人の女性研究者が、 放射能に対する画期的な対処法を発見する」事が現実になってくれれば、日本のみならず、世界においての「希望」になるやもしれない。

    2014年5月7日に視た夢は、「福島第一原発」の再度の「ダメージ」による放射能被害だった。
    数回の地震によるダメージは限界に達し、福島は放射能に再度汚染されてしまう

    福一

    だが、それらに希望を見出すのは、日本人の女性研究者かもしれない。
    放射能に対する画期的な対処法を発見する。


    いつ頃なのかの可能性は判らないがこの夢の後半は現実となって欲しいと思う。



    殆どの場合、暗い未来が多い夢なのだが、この夢は「希望」も残されている。

    これも同時に現実化してくれる事を心から祈っていたい。
    子供達の未来の為に・・・・・・・。


    <福島第1原発>汚染水が港湾内に流出 排水路濃度70倍

    毎日新聞 2月22日(日)21時55分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150222-00000063-mai-soci


     東京電力は22日、福島第1原発構内にある雨水などを海に流す排水路から、高濃度放射性物質を含む汚染水が港湾内に流出したと発表した。流出した汚染水には、ストロンチウム90などのベータ線を出す放射性物質が1リットル当たり3000ベクレル含まれていた。東電は排水路をせき止めるなどの対応をとったうえで、「港湾内には流出したが、外の海への流出はない」としている。汚染水を貯蔵するタンクからの漏えいは確認されておらず、東電が汚染水の量や出所を調査している。


     東電によると、この日午前10時ごろ、地上のタンク周辺にある排水路で、放射線量の異常を知らせるモニターの警報が鳴った。排水路から取水して濃度を確認したところ、最大で1リットル当たり7230ベクレル含まれていた。この場所で普段検出されるおよそ70倍という。

     排水路は敷地に雨水がたまるのを防ぐために設置。大雨が降るたび、敷地内の土壌などの放射性物質を含んだ水が流れ込み、濃度が高くなる傾向があるという。2013年に大雨の影響などで度々高濃度汚染水が排水路から外の海に流出したため、東電は外海に流出しないよう、放水口の場所を港湾内に変更していた。【斎藤有香】






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援有難う御座います。感謝!!


    地震 ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/02/23 13:39 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2528-4b141a1d