■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    英国人政治家サイモン・パークス。 「プーチンの背後に異星人あり」??そそのかしたのは、「彼ら」だ。

    サイモン・パークス(Simon Parkes )氏と言いますと、宇宙人と不倫をし、更に子供まで作ったと告白した事で、皆様の記憶にもまだ新しいのではないか思います。


    【動画と記事内容は関係有りません】


    以下の「ザ・リバティ WEB」でも記事にされていますが、
    http://the-liberty.com/article.php?item_id=6154

    海外メディアが「宇宙人」報道するのはごく普通の当たり前の事だそうで、
    今回その矢面に立っているのはロシアの大統領「ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン」氏です。

    「VOR」の記事の出所である「クロニクル・ライヴ」を探す事が出来なかったのですが、サイモン・パークス氏曰く、


    プーチン大統領にウクライナ侵略をそそのかし、米国と戦わせるために「地球外の」兵器を与えたのは、「ノルディックエイリアン」たち


    だそうです。

    「ノルディックエイリアン」とは、姿形は人間の如く
    容姿端麗で見目麗しい種族なのですが(所謂シリウス系の方々)、
    全身が白く、見た目は天使の様な方達です。

    ノルディック

    ところが、彼らは姿形は美しいものの、やり口が非常に汚いのが特徴です。

    姿形が異形な彼らの方がまだマシに思える位です(レプ)。

    人類は「天使」の姿なら中身も「天使」に思うフシが有りますから、騙しやすくて面白いのかもしれませんが、サイモン・パークス氏の内容(プーチン氏をそそのかしたこと)が事実なら、然も有りなんだと感じている次第です。


    23.02.2015, 19:49
    英国人政治家「プーチンの背後に異星人あり」

    http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_23/pu-chin-uchuujin/


    英労働党のサイモン・パークス氏によれば、プーチン大統領にウクライナ侵略をそそのかし、米国と戦わせるために「地球外の」兵器を与えたのは、「ノルディックエイリアン」たちである。「クロニクル・ライヴ」が報じた。


    同氏によれば、ウクライナ東部の軍事紛争は異星の文明の介入によって始まった。

    「プーチンは以前は爬虫類を諮問役としていたが、ノルディックエイリアンらがやって来て、対抗的提案をなした。彼らがプーチンに供与している技術は、米国のそれと同等である」とパークス氏。


    米国との対立へとプーチンを赴かしめたのは他ならぬ「ノルディックエイリアン」であると同氏。


    サイモン・パーク氏は以前にも自分の本当の父親は異星人だと発言したことがある。5歳で異星人らと交わって童貞を失った、とも。


    容姿端麗、勿論それも人類にとっては大切な事かもしれませんが、そこばかり目を取られていると、とんでもない事になるかもしれませんね。
    美しいものには「棘」があるものですから。





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援有難う御座います!


    宇宙科学 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2015/02/25 12:17 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(8)[記事編集]

    宇宙人の種類は24種類以上存在する

    http://www2.ocn.ne.jp/~chikyuu/utyukansensou.htm

    どんだけおるんじゃ・・宇宙人。

    他の星の住人から見たら、私たちも宇宙人。(笑)


    二足歩行の宇宙人って、どのぐらいの確率なんだろう?

    [ 2015/02/25 12:34 ] [ 編集 ]

    そこはね…

    そのイギリス人よりは、プーチン先生を信用した方がいいですね。
    何も思考や意識操作を受けるのは、日本人だけでもなく… 少しカリスマ性があって集客力があるサイキックなら誰でもターゲットになり得る。

    情報に導く手立ても持っているので、自分の直感や引き寄せかどうかの線引きは相当神経質な人間でないと難しいよ(-_-) 私は8畳くらいの部屋でなら、蟻が隅っこを歩いていても気付くし、電磁波等々なら尚更、昔から分かる。

    こっちで、ベイFMってラジオ放送があるけど… 電波が声になって直接脳に聴こえてたりとかの時期があって、それが電磁波攻撃などに依らなかった頃だから、余計に電磁波とかでチョッカイ出されると怒り狂う面がある(+_+)

    そのうち、バイオハザードのアリスみたいに人工衛星の基盤でも焼き切りそうなくらい怒るから… で、これ今思い付いたから次はチャレンジしてみるよ♪

    あと、カルトさんは既にブッシュJr.に10兆を横取りされた時点で、大した性能でない装置を高い金で買わされて… 蜥蜴の尻尾切りの計算が最初からされてた流れだと理解して無駄なことはしない方が、上の者の為だ。

    そうそう、七曜さんに言いたかったのは確かにプーチン先生の後ろには、科学力の高い宇宙人が居るけど… それは何かの情報や書物には1度も出ていない人達だよ♪

    よくは知らないけど… 大切に思ってください。彼等はとても優しくて理想的な種族です(^-^) シャンバラの者達も知っているし、ヤタガラスも問われて回答している筈ですよ、イエスかノーか。

    だから、心配しなくていい…
    [ 2015/02/25 13:23 ] [ 編集 ]

    あとね…

    私自身が言ってきたことで、こと宇宙人や洗脳・電磁波攻撃などについては本やネットからの情報がメインのケースはほとんどなくて… 自分の体験や既知的な内からの情報をベースに・普通に・感じる事で構成されてる。

    このような悪玉宇宙人とも、地球に来る前… オリオン大戦からずっと戦ってきたことは確かだ。 だから、本能的に手の内が分かる場合も多い。
    [ 2015/02/25 13:43 ] [ 編集 ]

    No title

    いくらなんでも、これは悪の宇宙人をでっち上げる為の捏造だろ。
    ウクライナにちょっかい出して戦争を誘発させたのはアメリカの方だし。
    [ 2015/02/25 14:31 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/02/25 21:13 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/02/25 22:35 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/02/26 09:31 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/02/26 09:57 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2533-9fd4e370