■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    反プーチン指導者暗殺!! 工作員の仕業か??

    残念な事に、七曜のブログはキーワード検索が不能になってしまっているようで、管理画面から記事を探す事が出来なくなってしまった様だ。

    なので、今回の記事とのリンクが出来ないのだが、この記事に書かれている人物、プーチン政権を批判する野党指導者ボリス・ネムツォフ氏(55)がモスクワ中心部で暗殺された事が切っ掛けとなり、反プーチン派から更に反感を買い(プーチン氏が暗殺させたと思っている筈なので)プーチン大統領の身が危うい事になるかもしれません。

    が、少し考えれば判る事ですが、誰が暗殺したにせよ、大統領以外の何者かが行った可能性は非常に高い筈です。
    もし仮に、大統領本人が暗殺の決断を下したのならばかなりの大馬鹿者ですよね。

    しかし、そこまで浅はかでは無いはず。(もし、そう言う風に見せかける為に暗殺させたのであれば非情な策士家ですが)

    私の個人的な意見を言いますと、この「暗殺」は見えざる敵によって反プーチン派を炊き付ける為、何者かによって行われた「暗殺」だと言う風に思われます。

    反政権派が夢通りに動いてしまう可能性はかなり高くなってしまったかもしれません。

    2014年7月30日に視た、「プーチン大統領」に関する予知夢をyahoo検索でどうにか見つける事が出来ましたので、ここに貼り付けておきます。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2138.html

    未来、プーチン大統領自身が「拉致」される可能性も有りますので、そうならない事を祈りたいと思います。


    反プーチン指導者暗殺=ウクライナ反戦デモ前―モスクワ

    時事通信 2月28日(土)6時55分配信




     【モスクワ時事】インタファクス通信によると、ロシアのプーチン政権を批判する野党指導者ボリス・ネムツォフ氏(55)が27日夜、モスクワ中心部で暗殺された。捜査当局によると、クレムリン(大統領府)近くの橋を散歩中、車から追い越しざまに撃たれた6発のうち4発の銃弾を受け、その場で死亡したという。
     ネムツォフ氏らは3月1日にモスクワ南東部で、プーチン政権のウクライナ軍事介入に抗議する「反戦デモ」を計画。当局筋は、デモに絡んで暗殺された可能性があると語った。デモは、反政権ブロガーのアレクセイ・ナワリヌイ氏や元石油王ミハイル・ホドルコフスキー氏ら、大統領の「政敵」が呼び掛け人だった。 



    今回のこの暗殺事件ですが何処かの国の工作員と言う事はないでしょうかね。
    敢えてどことは言いませんが、タイミング良過ぎますね。

    やはり、この演説は誰かに対する警告だったのだろうか??

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2536.html










    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援宜しくお願い致します。有難う御座います。


    オカルト ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/02/28 13:01 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    No title

    七曜高耶様

    中丸薫さんが誰かとの対談本で第3次世界大戦が起こらないのはただ一人プーチンのおかげだと述べてましたが、その点に関しては私もまったく同感です。

    殺されたネムツォフ氏はユダヤ人でそれが何か関係があるのではないかと思ってます。
    勿論、プーチンが殺したとは思ってませんが。

    ヒトラーがユダヤ人をたくさん殺したのは知られてますが実はスターリンも数多くのユダヤ人を殺しています。

    おそらくヒトラーやスターリンがユダヤ人を殺したのはそれなりの理由があってのことだと私は推察してます。

    プーチンは誰かがロシアに戦争をさせようとしているのは百も承知していますが、彼くらいの頭があれば引っ掛からないでしょうね。

    あと安倍総理も総選挙に勝ったことで闇の権力から突きつけられた任期3年の約束を反故にしようとしてるのでしょうが、プーチンを来日させないと私は無理だと考えてます。

    安倍総理はわかってるのかなあ~、今出ている閣僚の金権スキャンダルは闇の権力の意向を受けたマスコミが書いてるものだということを。
    [ 2015/03/01 15:52 ] [ 編集 ]

    Re: sapporojin様へ

    おはようございます、sapporojin様。


    コメントを有難う御座います!!


    > 中丸薫さんが誰かとの対談本で第3次世界大戦が起こらないのはただ一人プーチンのおかげだと述べてましたが、その点に関しては私もまったく同感です。


    七曜自身も同感です。
    プーチン氏の働きのお陰と感じています。


    > 殺されたネムツォフ氏はユダヤ人でそれが何か関係があるのではないかと思ってます。
    > 勿論、プーチンが殺したとは思ってませんが。

    それについても全くの同感です。
    彼ほどの人物がその様な事をするとは思えませんね。
    どう考えてもかの国の「工作員」の仕業でしょうが、下手な芝居をうったものです。


    > プーチンは誰かがロシアに戦争をさせようとしているのは百も承知していますが、彼くらいの頭があれば引っ掛からないでしょうね。


    勿論です。
    この間の記事にも書きましたが、その「誰か」に向けての言葉だと感じています。


    > あと安倍総理も総選挙に勝ったことで闇の権力から突きつけられた任期3年の約束を反故にしようとしてるのでしょうが、プーチンを来日させないと私は無理だと考えてます。
    >
    > 安倍総理はわかってるのかなあ~、今出ている閣僚の金権スキャンダルは闇の権力の意向を受けたマスコミが書いてるものだということを。


    安倍総理は判っていないかもしれませんね。
    あれほどプーチン氏が持ち上げてくれているのにも拘わらず、しかも原発問題にも協力してくれているにも拘わらず、失礼な扱いをしていますからね・・・・。
    確かに日本は敗戦国であり、アメリカの属国では有りますが、国のトップとして冷静な判断で政治をすすめていって欲しいと思っています。

    もう、アメリカの時代は終わりなのですから・・・・。





    七曜 高耶

    [ 2015/03/02 10:24 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2543-efb75532