文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残念な事に、七曜のブログはキーワード検索が不能になってしまっているようで、管理画面から記事を探す事が出来なくなってしまった様だ。

なので、今回の記事とのリンクが出来ないのだが、この記事に書かれている人物、プーチン政権を批判する野党指導者ボリス・ネムツォフ氏(55)がモスクワ中心部で暗殺された事が切っ掛けとなり、反プーチン派から更に反感を買い(プーチン氏が暗殺させたと思っている筈なので)プーチン大統領の身が危うい事になるかもしれません。

が、少し考えれば判る事ですが、誰が暗殺したにせよ、大統領以外の何者かが行った可能性は非常に高い筈です。
もし仮に、大統領本人が暗殺の決断を下したのならばかなりの大馬鹿者ですよね。

しかし、そこまで浅はかでは無いはず。(もし、そう言う風に見せかける為に暗殺させたのであれば非情な策士家ですが)

私の個人的な意見を言いますと、この「暗殺」は見えざる敵によって反プーチン派を炊き付ける為、何者かによって行われた「暗殺」だと言う風に思われます。

反政権派が夢通りに動いてしまう可能性はかなり高くなってしまったかもしれません。

2014年7月30日に視た、「プーチン大統領」に関する予知夢をyahoo検索でどうにか見つける事が出来ましたので、ここに貼り付けておきます。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2138.html

未来、プーチン大統領自身が「拉致」される可能性も有りますので、そうならない事を祈りたいと思います。


反プーチン指導者暗殺=ウクライナ反戦デモ前―モスクワ

時事通信 2月28日(土)6時55分配信




 【モスクワ時事】インタファクス通信によると、ロシアのプーチン政権を批判する野党指導者ボリス・ネムツォフ氏(55)が27日夜、モスクワ中心部で暗殺された。捜査当局によると、クレムリン(大統領府)近くの橋を散歩中、車から追い越しざまに撃たれた6発のうち4発の銃弾を受け、その場で死亡したという。
 ネムツォフ氏らは3月1日にモスクワ南東部で、プーチン政権のウクライナ軍事介入に抗議する「反戦デモ」を計画。当局筋は、デモに絡んで暗殺された可能性があると語った。デモは、反政権ブロガーのアレクセイ・ナワリヌイ氏や元石油王ミハイル・ホドルコフスキー氏ら、大統領の「政敵」が呼び掛け人だった。 



今回のこの暗殺事件ですが何処かの国の工作員と言う事はないでしょうかね。
敢えてどことは言いませんが、タイミング良過ぎますね。

やはり、この演説は誰かに対する警告だったのだろうか??

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2536.html










七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援宜しくお願い致します。有難う御座います。


オカルト ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

七曜高耶様

中丸薫さんが誰かとの対談本で第3次世界大戦が起こらないのはただ一人プーチンのおかげだと述べてましたが、その点に関しては私もまったく同感です。

殺されたネムツォフ氏はユダヤ人でそれが何か関係があるのではないかと思ってます。
勿論、プーチンが殺したとは思ってませんが。

ヒトラーがユダヤ人をたくさん殺したのは知られてますが実はスターリンも数多くのユダヤ人を殺しています。

おそらくヒトラーやスターリンがユダヤ人を殺したのはそれなりの理由があってのことだと私は推察してます。

プーチンは誰かがロシアに戦争をさせようとしているのは百も承知していますが、彼くらいの頭があれば引っ掛からないでしょうね。

あと安倍総理も総選挙に勝ったことで闇の権力から突きつけられた任期3年の約束を反故にしようとしてるのでしょうが、プーチンを来日させないと私は無理だと考えてます。

安倍総理はわかってるのかなあ~、今出ている閣僚の金権スキャンダルは闇の権力の意向を受けたマスコミが書いてるものだということを。

Re: sapporojin様へ

おはようございます、sapporojin様。


コメントを有難う御座います!!


> 中丸薫さんが誰かとの対談本で第3次世界大戦が起こらないのはただ一人プーチンのおかげだと述べてましたが、その点に関しては私もまったく同感です。


七曜自身も同感です。
プーチン氏の働きのお陰と感じています。


> 殺されたネムツォフ氏はユダヤ人でそれが何か関係があるのではないかと思ってます。
> 勿論、プーチンが殺したとは思ってませんが。

それについても全くの同感です。
彼ほどの人物がその様な事をするとは思えませんね。
どう考えてもかの国の「工作員」の仕業でしょうが、下手な芝居をうったものです。


> プーチンは誰かがロシアに戦争をさせようとしているのは百も承知していますが、彼くらいの頭があれば引っ掛からないでしょうね。


勿論です。
この間の記事にも書きましたが、その「誰か」に向けての言葉だと感じています。


> あと安倍総理も総選挙に勝ったことで闇の権力から突きつけられた任期3年の約束を反故にしようとしてるのでしょうが、プーチンを来日させないと私は無理だと考えてます。
>
> 安倍総理はわかってるのかなあ~、今出ている閣僚の金権スキャンダルは闇の権力の意向を受けたマスコミが書いてるものだということを。


安倍総理は判っていないかもしれませんね。
あれほどプーチン氏が持ち上げてくれているのにも拘わらず、しかも原発問題にも協力してくれているにも拘わらず、失礼な扱いをしていますからね・・・・。
確かに日本は敗戦国であり、アメリカの属国では有りますが、国のトップとして冷静な判断で政治をすすめていって欲しいと思っています。

もう、アメリカの時代は終わりなのですから・・・・。





七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2543-efb75532

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
無料アクセス解析