■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















米軍気象衛星が爆発。 昨日視た夢が直ぐ現実に??


2015年3月3日に視た夢の中に、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2548.html

「天の家の落下」を昨日書いたのだが(記事をアップしたのは本日)、本日の「あるニュース」に目が釘付けになった。
それが以下の記事になる。


米軍気象衛星が爆発
時事通信 3月4日(水)11時44分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150304-00000059-jij-n_ame


 【ワシントン時事】米空軍の気象観測衛星が先月、軌道上で爆発していたことが3日、分かった。これにより、少なくとも43個の宇宙ごみ(デブリ)が発生したという。宇宙関連のニュースサイト「スペース・ドット・コム」などが報じた



ここで警戒したいのは、夢で視た「天の家」の落下だ。

落下による被害迄は夢で視てはいないのだが、「天の家の落下」を視たと言う事はやはり警戒対象になるのではないかと考えている。
但し、その「落下」がいつ起きるのかは不明だ。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援感謝致します。有難う御座います!!


宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/03/04 12:22 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

破壊した衛星の

小さい部品などは地球への落下の時に大気圏で燃え尽きるでしょうけれど
大きなものは地表まで届きますから怖いですね。
数年前にも落下があると騒がれましたがほとんどは海に落ちたようです。
どこで破壊したか掴んでいるはずですから落下警告が出されるのでは。
[ 2015/03/05 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2551-37bdf98e