■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    沢山のアドバイスを頂き大変感謝をしております。 勉強になりました!

    こんばんは、七曜高耶です。

    子供のイジメの件では多くの方のアドバイスや励ましを頂きまして、本当に感謝しております。

    我が子の意見を尊重し、相手側を「赦す」事にしようと思っています。
    来週、一人を除きまして4人の親御様達が集まり話しをする事になっています。
    指示を出した子供の親御様は「証拠」が無いと言う事で出席を拒否してきましたが、
    残りの4人の親御様達とは「子供達」にとっても「学校側」にとっても、良い結果になる様な話し合いが出来ればと思っています。

    今回のこの事件が発覚した事は「学校側」にとっても「親側」にとっても大きなチャンスなのかもしれません。

    自分達には関係のない事の様に思えましても、いつ「加害者側」になるか「被害者側」になるかの予測は出来ません。
    しかし、有る程度の基盤を作る事でより迅速に対応していける様な形を提案出来ればと考えております。

    全ては我が子の、「それでも皆と仲良く遊びたいから」の言葉を大切にしていきたいから・・・・。

    子供の為に努力していく所存です。
    有難う御座います。


    それでは本日の転載記事を書いていきたいと思います。


    2015年1月21日に視た夢は「富士山」の夢でしたが、

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2467.html

    火山帯2

    伊豆大島近海で、6日の日有感地震が相次いでおり、火山性地震の可能性が高いという結果に至っている様です。

    上記URLを開いて頂ければ判ると思いますが、やはり『富士山 箱根山 伊豆東部火山群』に警戒が必要になってくるかもしれません。
    ですので、とりあえず、登山される方はその事をよく考えて登って頂きたいと思います。


    伊豆大島で地震相次ぐ 気象庁が注意喚起
    < 2015年3月6日 21:34 >



     

     東京の伊豆大島で、6日昼過ぎから地震が相次いでいる。気象庁は三原山の火山活動に変化は見られないとしているが、今後もしばらくの間は体に感じる地震が続く恐れがあるとして、注意を呼びかけている。


     気象庁によると6日午後0時21分頃、伊豆大島の元町で震度3の揺れを観測する地震があった。震源は伊豆大島近海で、地震の規模を示すマグニチュードは3.2だった。伊豆大島では、この地震の後も体に感じる地震が相次いでいて、午後8時までに震度1以上の揺れを観測した地震が7回起きている。


     伊豆大島の近海では、地下の浅い所にあるマグマの影響でこれまでにも時々、地震が相次ぐことがあり、今回も火山性地震の可能性が高いという。しかし、これまでのところ、三原山の噴火に結びつくようなデータの変化は見られないという。

     気象庁は、今後もしばらくの間は体に感じる地震が続く恐れがあるとして、注意を呼びかけている。


    何事もないのならそれに越した事は無いのですが、気象庁も注意喚起していますのでご注意ください。







    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援宜しくお願い致します。有難う御座います。


    生活・文化 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2015/03/08 19:00 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/03/08 23:47 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/03/09 05:06 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/03/09 07:47 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2556-a27b1ba9