■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント
















    [ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    2015年3月8日に視た夢。 「韓国」「経済」

    2015年3月8日に視た夢。


    2015年3月8日に視た夢は、「韓国」「経済」。

    韓国の経済飽和が起きるという内容の夢だった。
    経済飽和の意味が判らない故、検索してみたが、意味がよく判らない・・・・。

    経済が飽和するとは、どう言う意味なのか???







    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援有難う御座います。感謝!!


    宇宙科学 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2015/03/08 19:19 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

    飽和状態

    http://yaoyolog.com/?p=2045
     限界点に達し、それ以上経済が発展しないんじゃなのかな。
     後は下がるのを待つだけの状態。
     国土の広さや政策、国民性に起因するんだろうね。
    [ 2015/03/08 19:52 ] [ 編集 ]

    お願い

    ご無沙汰しております。
    かなり、昔にみかん?のハンドルネームで夢判断をしていただいたものです。
    もう、5年以上前くらいになりますか・・・。
    夢の内容は家を探してあちこち放浪するというもので
    途中、神楽で踊っていた若い男女4~5人を一緒に車にに同乗させ山の中腹に行ったという内容でした。
    1か月ほど続いた夢だったのですが あの夢を公開するべきという気持ち?になりました。
    あの中に重要なことが隠されている気がします。
    夢判断としては、大した夢ではないとのことでしたが
    七曜さんの判断で公開していただけませんか?
    もしも、そんな昔のこと忘れたし、記録がもう残ってなければ
    変なお願いだったと無視していただいても構いません。
    [ 2015/03/09 14:45 ] [ 編集 ]

    Re: みかん様へ

    お久し振りです~!!

    お元気されていますか?


    ご依頼内容、了解です。
    本日中に公開致しますのでどうぞご覧下さいませ。




    七曜 高耶
    [ 2015/03/09 15:35 ] [ 編集 ]

    デフレ

    七曜高耶様

    次のニュース記事をお読み下さい。

    http://news.livedoor.com/article/detail/9867676/

    おそらくデフレのことを指していると見てまず間違いないかと思います。


    [ 2015/03/09 18:11 ] [ 編集 ]

    Re: sapporojin様へ

    おはようございます、sapporojin様。


    情報を有難う御座います!!

    七曜、非常に経済に疎いのでよく判らないのですが、
    経済の飽和とデフレは同じ意味なのでしょうか?

    > http://news.livedoor.com/article/detail/9867676/


    申し訳ないのですが、教えて頂けないでしょうか?




    七曜 高耶

    [ 2015/03/10 10:07 ] [ 編集 ]

    韓国経済がデフォルト寸前という話は、数年前から言われています。

    ですが、「経済が飽和」となると少しニュアンスが違うような・・・

    [ 2015/03/10 15:05 ] [ 編集 ]

    Re: Re: sapporojin様へ

    七曜高耶様

    いえ違います。

    私のコメントの仕方が悪かったですね。

    経済の飽和の結果、デフレになるという意味です。

    飽和とは需要とか消費が最大限に達しもうこれ以上伸びないのことで現在の日本とかアメリカとかがまさにその状態です。

    その結果デフレになると言う意味でコメントしました。

    経済の飽和とは重要でこれが実は資本主義を崩壊させる根本原因になりつつあるのです。

    でも飽和をふせぐ方法が一つだけあります。

    戦争をするのです。

    そうすれば新たな需要や消費が破壊によって起きますから、もちろん馬鹿馬鹿しいことですが。

    闇の権力が戦争をする理由がまさにここにあるのです。
    [ 2015/03/10 20:47 ] [ 編集 ]

    追記、戦争をふせぐ方法

    忘れてましたがおもしろい記事を見つけましたのでご紹介します。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150309-00062639-toyo-bus_all

    この記事の言うとおりで日本は財政的に見るとあまりにも赤字が多すぎて戦争ができる状態にはありません。

    前にも少しだけコメントしたことがありましたがこの日本政府の巨額の財政赤字と憲法が日本を戦争から遠ざけるのです。

    日本の神々が我々に送ったプレゼントなのです。

    我々日本人は是非これを活用しないと。
    [ 2015/03/10 21:00 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2557-298a781a