文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


LAST PREDICTION by R94A21


World War 3 will begin on 14th March 2015
with "Iran Nuclear Attack" and end on 15th March2015
with Full Scale Nuclear War.

There will be a non -nuclear major event related to WW3
on 6th March 2015.

R94A21によるLAST PREDICTION


”第3次世界大戦は、2015年3月14日に「イラン核攻撃」とともに始まり、2015年3月15日にスケールの大きな核戦争とともに終了する。”
WW3に関連した非-核兵器主要なイベントが、2015年3月6日にあります。








2015年2月20日に公開されたこの動画では、2015年3月6日に行われると言う非核兵器主要イベントが行われると語っています。
以下、日本中日新聞に掲載されましたが、


米大統領「核なき世界」なお追求 NPT45年声明

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2015030501001839.html


 【ワシントン共同】核拡散防止条約(NPT)発効から45年を迎えた5日、オバマ米大統領が声明を出し「米国は核兵器のない世界がもたらす平和と安全を追求する」とあらためて訴え、4月にニューヨークで開かれるNPT再検討会議の成功に向けて取り組む決意を表明した。

 大統領は核兵器のない世界を実現するため「NPT体制の強化を全ての国に呼び掛けていく」と強調。イランの核兵器開発を阻止する取り組みもその一環だとして、核協議の合意に全力を挙げる考えを示した。

 再検討会議についてはNPT体制の強化につながる成果が必要と指摘し、他の加盟国と連携して成功に導きたいと述べた。



奇しくも、同日
03 03 2015
Iran rejects Obama nuclear call before Netanyahu speech

の言葉通り、


イスラエルのネタニヤフ氏は、イランの核開発問題をめぐって三日、米議会に乗り込んで合意を目指すオバマ政権の外交姿勢批判を繰り返した。
オバマ米大統領の二〇〇九年の就任以来、ギクシャクとした関係を続けてきた両氏の亀裂は、この演説で決定的となった。


それこそ「予知・預言」以上に正確な進行振りです。

ですが果たして本日から3日後の3月14日に開始し、イランへの核攻撃は15日に行われるのでしょうか?
計画(実行日)に拘るならば、どの様な状況であれ決行するでしょうが、こればかりは微妙な感じもします。

さて、結局のところ「その日」がくる迄判らない事ですが、「彼の存在達」は確かにこの地球上に在り、そして「何か」を始めようとしている事だけは感じています。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。


宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

七曜高耶様

くどいようですが今はもう削除されてしまった二階堂ドットコムより引用、現在の中東情勢。

「オバマ大統領・イラン革命防衛隊・イラク・ロシア 対
イスラム国・イスラエル・軍産複合体 」

前者が日本の味方というわけではないが第3次大戦を起こそうしているのは後者。

アメリカが中国との尖閣での紛争を後押ししているように見えるのが、実は後押ししているのは軍産複合体。

地理的にウクライナの下に黒海、その下にトルコ、その下にシリア、イラク、イランが存在する。

トルコは今のところ表面に出て来てないがトルコはあきらかに
イスラム国・イスラエル・軍産複合体と深い関係にある。

ここが重要ポイント。

ここで踏ん張れば第3次大戦は回避ということになる可能性が大。

日本語訳が、、、。

World War 3 will begin on 14th March 2015
with "Iran Nuclear Attack" and end on 15th March2015
with Full Scale Nuclear War.

第3次世界大戦は、2015年3月14日に始まります。
2015年3月15日、「イラン核攻撃」と言うスケールの大きな核戦争です。


上記の部分ですが、日本語訳に誤りがあると思います。
以下のようになるはずです。

”第3次世界大戦は、2015年3月14日に「イラン核攻撃」とともに始まり、2015年3月15日にスケールの大きな核戦争とともに終了する。”

「...and end...」とあるので、「終了する」です。

要するに核戦争なので、あっという間に戦争は終わるということではないでしょうか。

Re: のりす様へ

おはようございます、のりす様。


有難う御座います!!

すみません、本当v-356
日本語訳が下手でして・・・・・v-388

助かりました!また何かおかしな点が在りましたら是非お教え下さいませ!
感謝!!





七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2562-1a341bce

 BLOG TOP 


無料アクセス解析