■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    本日発売!!

    おはようございます、七曜高耶です。


    本日、商品化されました「わしゅうクリーム」を買いに&ひやかしにファミマに行ってきます~

    本体230円+消費税で販売されています。

    娘が店頭販売していますのは、

    ファミリーマート 児島柳田町店

    住所: 〒711-0936 岡山県倉敷市児島柳田町167−1

    です。

    お近くの方、または商品に興味の有る方は是非、ひやかしに来て下さいね~(笑
    また、午後3時からはFM倉敷でラジオ出演するそうですので、

    ラジオを聴ける環境に有る方は「こいつかぁ~」と思いながら聴いてやって下さいね。

    ではでは、行って参ります!!

     【商品紹介】
    岡山県立倉敷鷲羽高等学校の生徒さんのアイディアを商品化しました。蒜山ジャージー牛乳を使ったミルクカスタードの上に岡山県産の色違いのぶどう2種類(瀬戸ジャイアンツ・ピオーネ)と黄金桃を使った3種類のクリームとソースを絞りました。商品名は「鷲羽(わしゅう)」と「シュークリーム」をつなげました。四国・中国限定





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います!!




    応援有難う御座います。感謝!!


    生活・文化 ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/03/13 09:52 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    おめでとうございます♪

    うわっわ~~~ついに発売ですね(*'▽')
    しかも当初の価格よりお安くなってますね!
    店頭販売?!ラジオ出演?!横浜在住なのが恨めしいです~(*´з`)

    お嬢様のますますのご活躍をお祈りしています☆
    [ 2015/03/13 12:12 ] [ 編集 ]

    No title

    四国在住です。
    夕方6時のニュースで見ましたよ。
    とっても美味しそうでした、
    かわいい女子高生が説明していました。
    今度岡山へ行ったらぜひファミリーマートへ寄ってみますね。
    [ 2015/03/13 19:23 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2563-b85c3517