■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    13日の金曜日。 鳩山元首相クリミア訪問

    テンプル騎士団のメンバーたちを一斉に逮捕したのが、1307年10月13日の金曜日だった。
    テンプル騎士団にとって13日金曜日は非常に重要な日であり、同時に屈辱の日でもある。

    結局、事実どうなのか判らない。が、
    あの鳩山由紀夫氏がフリーメイソンメンバーである事を過去、鳩山邦夫氏が発言している。

    鳩山

    鳩山由紀夫氏は、日本のとある分野の研究所の特別顧問をしているが、ご自身を宇宙人だと言っている所や、フリーメイソンメンバーならば、「クリミア」や「ロシア」に対して何かしらの指示が出ているとみなした方が良いのかもしれない。
    勿論、確証等は無いのだが、



    まあ、日本にとっては「米国側」につくか、「ロシア側」につくかでこれからの未来が大きく変わってくる事は確かだ。
    とにかく、私的目線で見れば、「日本」のメンバーが「米国」離れをしだしている可能性があるのではと思っている。


    鳩山元首相クリミア訪問 プーチン氏側近にも独自の見解を披露
    フジテレビ系(FNN) 3月14日(土)0時53分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150314-00000147-fnn-int




    政府からの自粛要請にもかかわらず、ウクライナ南部・クリミア半島を訪れた鳩山元首相は13日、ロシアのモスクワでプーチン大統領の側近などと会談、ここでも独自の見解を披露した。
    プーチン大統領の側近で、下院議長のナルイシキン氏との会談で、鳩山氏は「ロシアなどへの制裁は、その国への渡航が許されないということを意味しない」と、クリミア訪問への批判に反論したほか、両者は、日本による対ロ制裁を解除すべきとの立場で一致した。
    鳩山氏はさらに、ロシア外務省のモルグロフ次官とも会談、ロシア外務省は、鳩山氏がロシアによるクリミア編入を肯定する発言をしたと発表している。.




    最終更新:3月14日(土)0時53分


    13日と言う日にモスクワで会談したのも意味があるのかもしれない。





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援有難う御座います。感謝!!


    オカルト ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/03/14 10:23 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    七曜高耶様

    これはちょっと異常です。

    http://www.yomiuri.co.jp/world/20150313-OYT1T50035.html

    他国の元首相に文句を言うというのはどう考えてもおかしい。

    日本の外務省がクリントン元大統領やブレア元首相に文句言ってるみたいなものです。

    それを考えると文句を言ってるのは実は日本の政治家ではなく誰かわかるというものです。

    あとプーチンも深く潜って何かやってます。

    プーチン死亡説も何か関係があるでしょうが、おそらく政権内部の裏切者をあぶり出してるんじゃないかなあ。
    まあこれは全くの推測にすぎませんが。
    [ 2015/03/14 16:51 ] [ 編集 ]

    Re: sapporojin様へ

    おはようございます、sapporojin様。


    コメントを有難う御座います!

    成る程。
    日本で言う「織田信長」の様な事をされていると。

    確かに、この方法であれば誰が裏切り者で有るか判断できますね。

    国をよくする為には信頼出来る者を残し、膿は出さなくてはなりませんよね。

    私的にもプーチン大統領死亡説は支持しません。
    今回、この様な説が出回ると言う事はやはり彼が有能である事が判りますね。


    表舞台に早く復帰してくれる事を祈りたいと思います。






    七曜 高耶
    [ 2015/03/15 09:30 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2566-d49e529e