文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プーチン氏は月曜日から再び多くの会合に出席することになっている様ですが、
1週間消息を絶ったのは、プーチン氏の恋人であるカバイェバさんがスイスの病院(産婦人科)に入院したからではないかと言われている様です。

しかし、もしそうであったとするならば、既にスイスの産婦人科に恋人が入院している事も名前も報道されているのですから、本人(恋人)の身を守る為に秘密にした所で意味はなさないでしょうし、政府側もその事を隠す必要の無い事だと思います。

どうせバレてしまいますから・・・・・。

なのに、プーチン氏の手がかりも掴めず、1週間も消息不明になっているのは神業に近いかもしれません。
元KGBだからか?とも思えますが、恋人に関係があるのならば連れ添っている所を撮られてもおかしくはないのに、それすら撮られていない。


何か違和感の残る内容ですよね。


しかも、15日に国営テレビで放送された番組で、1年前にウクライナ南部クリミアを一方的に編入した際、核兵器の使用を準備していたことを明らかにするとか、個人的視点で言わせてもらえば、全く言う必要のない事だと思っています。


何故ならばその方が確実に有利に事が進むのですから。
手の内を晒すのはあまりにも短絡過ぎる。

もし、脅しに使う為の発言だとしても、あまりにも安易過ぎる様にも思える上、聡明なプーチン氏にしては理解出来ない感じです。



<ロシア>露大統領「ウクライナ危機で核兵器を準備した」
毎日新聞 3月15日(日)23時37分配信

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6153087

ロシアのプーチン大統領=2015年3月11日、AP


 【モスクワ田中洋之】ロシアのプーチン大統領は15日に国営テレビで放送された番組で、1年前にウクライナ南部クリミアを一方的に編入した際、核兵器の使用を準備していたことを明らかにした。ウクライナを支援する北大西洋条約機構(NATO)との全面対決という事態に備えたという。一連のウクライナ危機でロシアの強硬姿勢が明らかとなったことで、欧米が反発し、ロシアとの対立がより先鋭化するのは必至だ。




http://www.dailymail.co.uk/news/article-2993631/Has-Putin-disappeared-fending-political-coup-Former-aide-claims-KGB-spy-lined-rumours-suggest-Russian-leader-s-girlfriend-birth.html

(概要)
3月14日付け:
デイリーメール・オンラインニュースによると:
プーチンは1週間ぶりに公開の会合に姿を現しました。プーチンはモスクワで、ロシアの司法改革と経済改革について話し合うために最高裁のトップと会合しました。政府筋によると、プーチンは月曜日から再び多くの会合に出席することになっています。プーチンの恋人(カバイェバさん)はスイスの病院(産婦人科)に入院したと報道されました。プーチンの1週間消息をたったのはこのことと関係があったようです。ロシア政府はクーデターの動きを完全に否定しています。
元補佐官はロシアの新首相にセルゲイ・イヴァノフ氏が任命されることになったと伝えました。さらにプーチンは短い休息が必要だったとも伝えられています。


プーチンは様々な会合をキャンセルし、1週間消息を絶ちましたが、ひさしぶりにプーチンと最高裁のトップとの会合の様子がテレビで放映されました。この映像は金曜日に撮影されたものだそうです。


会談
Vladimir Putin, left, met with the supreme court president Vyacheslav Lebedev, right, earlier today




プーチンは最高裁のトップと会合し、ロシアの司法改革とロシア経済が崩壊したことで、増加する企業破綻の対策について話し合いました。来週月曜日にプーチンはサンクトペテルブルグにてキルギスタン大統領と会談を予定しています。


結局、スイスとか恋人とか関係無いのではないかと思っています。

大体があの方は本物?なのでしょうか?






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います。感謝!!


オカルト ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2569-ee56fb69

 BLOG TOP 


無料アクセス解析