■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    鳩山由紀夫元首相は「宇宙人(金星人?)」。倍晋三首相は「レプティリアン」???

    政治家と宇宙人の関係と言うと、陰謀論者の間では「周知の事実」の様に扱われ、そして噂される内容。

    海外ではこう言った話題をマスコミが「当然」の様に扱い、メディアに出したりしているようですが、この日本では「宇宙人」と言う単語を出そうものなら、変人扱いをされてしまいます。

    前回記事にしました「宮司」さんも仰っていましたが、人類が「ダーウィンの進化論」の間違いに気付かなければ、今のこの状況から進化せず、新たな時代を迎える事が出来ないとの事です。

    まあ、七曜的感想を言わせて頂くと、全人類に気付けと言うのは無理な話だと感じましたね。


    それでもアレですか。

    わが国の鳩山由紀夫元首相は「宇宙人(金星人?)」ですし、安倍晋三首相は「レプティリアン」とか言う噂も有りますから、海外の「宇宙人に誘拐された」とか「接触された」とか・・・・・全く可愛らしい話です(笑

    わが国日本の首相は宇宙人だぞ!!と(笑

    以下、去年のトンデモ記事になります。


    安倍首相の政策は宇宙人の人類支配のためだった!というトンデモ陰謀論を信じられるか?
    2014/11/21(金)6:00 週プレNEWS

    世界中で重大事が起きるたびにネットを飛び交う「その裏には巧妙に隠された驚くべき事実が…」「実は私たちの知らない巨大な力が…」といった陰謀論。政治・経済を陰で操り、人類を支配するのは秘密結社なのか? それとも宇宙人なのか? 一見、荒唐無稽なストーリーが次々と飛び出す背景を実例とともに検証するシリーズ第6回!

    ***

    アベノミクスで潤ったのは大企業だけ。庶民の暮らしは苦しくなるばかりだ。なぜそうなるのか? その疑問に“トカゲ宇宙人の陰謀論”が答える!


    安倍晋三首相は「レプティリアン」だ! そんな驚くべき陰謀論が広まっている。

    レプティリアンとは、太古に地球にやって来た“爬虫(はちゅう)類型宇宙人”のこと。彼らは、地下に住んで異次元空間から人間界に干渉しつつ、遺伝子操作で人類とのハイブリッドをつくり、貴族階級となったハイブリッド・レプティリアンを使って人類を支配してきた。そのための組織がイルミナティであり、その下部組織がフリーメイソンである。

    従って、世界の支配者層の多くはレプティリアンだ。だが、選挙で選ばれた政治家はトカゲ宇宙人の血を引くとは限らない。その場合、レプティリアンは異次元から人間に憑依する。安倍首相も、そのようにして操られているのだ。



    う~ん。
    本当に陰謀論って楽しいですよね。
    でも、「宇宙人」と言う言葉は今の安倍晋三氏には確かに合っているかもしれないと思います。

    昔から話の通じない人間に対して「宇宙人」呼ばわりしていますからね。


    鳩山由紀夫氏は本当に「宇宙人」なのか? 政治家の宇宙人の関係とは?
    2015年03月14日 18時00分 [ミステリー] 2015年03月バックナンバー


    http://npn.co.jp/article/detail/79780058/



     先日、民主党の鳩山由紀夫元首相がクリミア半島を訪問し、現地で行った発言について実弟で自民党の鳩山邦夫氏が「(兄は)本物の宇宙人になってしまった」とコメントし話題を呼んでいる。


     UFOや都市伝説を含めたオカルトの世界では鳩山由紀夫氏は自身がオカルト好きということもあり昔からさまざまな噂が流れている。


     もっとも有名なのは鳩山邦夫氏言うとおりの「鳩山由紀夫=宇宙人説」。鳩山氏は首相在任時に自らを「宇宙人」と呼び政治活動を行っていた背景もあり、あくまで都市伝説的な話ではあるが、とある研究者によると宇宙人はあらゆる世界の政治や芸能に介入しており、日本では小沢一郎氏、鳩山由紀夫氏、海外ではヒラリークリントン氏、故・マイケルジャクソン氏が「レプティリアン」と呼ばれる宇宙人とされている。レプティリアンとは爬虫類の姿をした人間タイプの宇宙人で顔や体に爬虫類的特徴があり、地球の乗っ取りをたくらむ悪の宇宙人とされている。


     フェイクの可能性が非常に高いがブッシュ元大統領はレプティリアンの証拠ともとれるような映像が多く残っており、記者会見時に目が獣のように怪しく光ったり、舌先がふたつに割れる姿が収められている(目はカメラのフラッシュが反射したもの、舌はCGで処理したものという説もある)。


     なお、米国ではルーズベルト大統領およびアイゼンハワー大統領は宇宙人と会見を行ったという資料が残っているとされ、ケネディ大統領は宇宙人の秘密を暴露しようとしたために暗殺されたという噂がある。


     米国は日本とは違い、UFO・宇宙人研究に対し政治家が絡むことが多いとされており、鳩山由紀夫氏のような宇宙人に興味のある政治家は決して珍しくないのかもしれない。


     鳩山由紀夫が本物の「レプティリアン」「宇宙人」かどうかは置いておいても(由紀夫氏が本当に異星人ならば弟・邦夫氏も宇宙人の血を引いていることになる)鳩山氏の妻である幸夫人は不思議な体験をすることが多く「宇宙人に誘拐され、金星に行ったことがある」と発言しているため、日本の政治界にも宇宙人の手は伸びている可能性は高いだろう。


     しかし、たとえ宇宙人が政治に絡んでいても悪の意識があるかどうかはわからない。日本に友好的な宇宙人の来日に期待したいところではある。




    文:穂積昭雪(山口敏太郎事務所)


     







    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援有難う御座います。感謝!!


    宇宙科学 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2015/03/20 12:12 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    いいじゃん

     この惑星の野蛮人はこのまま太陽と共に滅ぶ方向で行きましょうよ。
     このまま自らを食い潰す方向で、数百億年生きて行けば良いよ。
     この社会を数百億年維持するのも凄い事だが。
     太陽と共に滅ぶ時にならないと、この人類は何も気付かないでしょ。
     何も気付きもせず、浪費するのみで生きて行く。
     辛いぜ。
     まあ、SFの舞台設定としては最適だな。
     荒廃した惑星として。
    [ 2015/03/20 20:31 ] [ 編集 ]

    30XX年…

    NETにはその頃の未来からの来訪者についての動画がUPされてます。まぁそれが実際の未来だとすれば最低でも1000年は安泰と言う事でしょうか?
    とても100億年維持できるとも思えません、10万年程度のオーダーで考えるのがある視点から妥当じゃないかなぁ…
    [ 2015/03/21 10:51 ] [ 編集 ]

    この社会の

     科学が進化論に庶民を誘導している理由は、色々あるね。
     一言では言えない。
     温暖化も同じ。
     異星人いない、魂ない、人生一度切りも同じ。
    [ 2015/03/21 21:18 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2571-b8f2f138