■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    ロシア、スタヴロポリで捉えられた青白い大きな光はUFO飛来の光です。


    UFO情報です。

    これは3月16日に撮られた車載映像ですが、ロシア・スタヴロポリ上空が一瞬、青白い光に包まれたそうです。
    ここの所、多忙&体調不良で記事をとばしていましたが、「彼ら」が顕れる情報は夢できていましたので、間違いなく「彼ら」だと思っています。

    但し、人類に友好的かと言いますと、そうでは有りません。

    同胞にとっては友好的ですが(ウォークインは除く。彼らはある意味同胞ではない)、人類は違います。
    この現象はUFOハンターにとっては見逃せないものですが、出来るだけ近づかない方が良いでしょう。

    今、顕れているのは全くの別物と認識する事が大切です。




    UFO?車載カメラが捉えた青白い大きな光
    Ruptly TV.

    ロシアの都市、スタヴロポリで3月16日に撮影された映像です。車載カメラが捉えたのは、一瞬だけ現れた青白い大きな光。この光を目撃した人々の間では「これはUFOによるものである」「3月20日の皆既日食に関連する何かではないか」など様々な憶測が飛び交っているようです。





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援感謝致します。有難う御座います!


    宇宙科学 ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/03/23 09:56 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    もう

     足りない脳味噌をひっくり返して、この社会の表裏や陰謀論に糖分を使うのは止めにしたい。
     俺の脳味噌から追放したい。
     俺は俺。
     奴等とは何の関係もない。
     だが確実に奴等の支配下にあり、操作されている。
     世捨て人こそ本当の人としての生活をしているのかも知れない。
    [ 2015/03/23 13:14 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/03/24 09:40 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2577-db456367