文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

こんばんは、七曜高耶です。

本日は桃加様の情報で「日本や世界や宇宙の動向」様の記事を一部転載させて頂いています。


こちらのサイトでは、『ピート・センティリ氏は以下の事柄が全てつながっているのではないか』と伝えています。

つまり、旅客機が墜落したのも、イエメンでの出来事も、全てが「CERN」に関係しているのではないかと言う事です。
以下その重要な発言の箇所だけを転載しています。


日本や世界や宇宙の動向】様より一部転載

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51955049.html



・フランスのアルプス山脈に旅客機が墜落したこと。
・CERN施設の実験が開始され、突然地下配線がショートしたこと。
・アデン湾に面したイエメンで活動している反政府組織をサウジアラビア軍が攻撃したということ。
・2000年にアデン湾に磁気渦が発生した事を米軍と中国軍が発見したため、アメリカはジプティ共和国に合同プロジェクトの本部を設置し、他国とアデン湾の渦を観測し始まった。
2008年に急に磁気渦が拡大したため、アメリカは世界中の政府に警告を発し複数の国の海軍(海上自衛隊も含む)を現場に呼び寄せたこと。
・ソマリアの海賊対策で各国の海軍がアデン湾に集まったのはカモフラージュであり、海賊の攻撃も真実を隠すための偽旗攻撃の可能性があること。
・CERN施設で最初の実験が行われたとき(同時にHAARPの実験も行われていた)、ノルウェーの上空にらせん状の光が現われ、先端に黒い穴が開いたこと。この穴は異次元へつながるワームホールと考えられる。
・CERNはのプロジェクトは異次元とのコミュニケーション、ブラックホールの発見を目的としているため、CERNの実験で異次元のワームホールが開いた可能性があること。
・最近、CERNのプロジェクトにヨーロッパ以外の国(イスラエル)が初めて加わったこと。

・アデン湾に地震が頻発していること。




七曜が、
2015年3月3日に視た夢は、「天の家の落下」と、「マグマ」「暗殺者」「フランス・パリ」「超加速器ハドロン」「世界の支配者」の6個でした。
中でも「天の家の落下」は衛星の落下ではないかと記事内に書きましたが、今回「日本や世界や宇宙の動向」様の記事に書かれた事を見ると・・・・・かなり夢の「キーワード」と重なる箇所が多くみられます。


超加速器ハドロン=LHC=CERN

航空機落下=フランス

CERN=世界の支配者 この場合、CERNを開発支援している存在の事。


七曜はかなり昔に記事にした事なのですが、フランス・スイス・ドイツを跨ぐ「CERN」を視察してきました。
その「CERN」に拘わる関係者でした(過去形です)が、現在はシングルになり、子育てを満喫中なのですが、とにかく彼らの本性は世界の支配者です。

きっと記事を読んでいるだけでは伝わらないと思いますが、彼らは支配者です。
詳しくは恐ろしくて言えませんが、ピート・センティリ氏(どの様な素性の方かは存じませんが)の予測は有る程度正解です。

墜落したのは3月24日。

そして七曜が夢で視たのは3月3日ですので、21日前に予知していた事になりますが、この事が何かの引鉄になる可能性の夢だったのかもと・・・考えてしまいます。
夢のキーワードの残るは「マグマ」「暗殺者」か「天の家(これは判断し難いキーワードです)」。

世界の支配者達は何を行おうとしているのでしょうか?

彼らに直接会っている七曜にとってはただただ恐ろしい存在であり、可能性として夢の内容が現実となるのは非常に高いとだけ言えるかもしれません。





七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。感謝!!


宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

螺旋状発光現象

 この現象はその後各地で発生しましたね。
 動画だけの物もあるでしょうが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2583-18d41709

 BLOG TOP 


無料アクセス解析