文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

2015年4月6日に視た夢。


2015年4月6日に視た夢は、「ひふ月5日」。

夢の勝手解釈はかなり危険な行為なのだが、夢の中で説明がないのならば、自身で解釈するしかない。

「ひふ」の後、「月」ときて「5日」なのだから、どう考えても日付を指しているとしか思えない。

そうなると「ひふ」とは「1」と「2」になるのかな・・・と。
そうであれば「12月5日」と言う日付になりますよね。

が、もし全く違い、壮大な意味で解釈するとなると、「日月神示」?


『――若しも息合ってゐない時には一二三(ひふみ)唱へよ、唱へ唱へて息合ふ迄 祷(ゐの)れよ、何んな難儀も災難も無くしてやるぞ、此の方 意富加牟豆美神(オホカムツミノカミ)であるぞ』(日月神示 日の出の巻 第15帖)


だとしても「5」はどう言った意味なのか?


因みにひふみ関連の動画を探していましたら可愛らしい歌を見つけたので貼ってみました。
宜しければどうぞお聴きくださいね。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。感謝!!


宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

歌、聴きましたよー。
可愛らしい声色で、アニメっぽくしてたんですね。
2番目から合わせて歌ってました。(o^^o)
意味がわかればな〜✨

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2591-5110c4e9

 BLOG TOP 


無料アクセス解析