■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2015年4月6日に視た夢。 「ひふ月5日」

    2015年4月6日に視た夢。


    2015年4月6日に視た夢は、「ひふ月5日」。

    夢の勝手解釈はかなり危険な行為なのだが、夢の中で説明がないのならば、自身で解釈するしかない。

    「ひふ」の後、「月」ときて「5日」なのだから、どう考えても日付を指しているとしか思えない。

    そうなると「ひふ」とは「1」と「2」になるのかな・・・と。
    そうであれば「12月5日」と言う日付になりますよね。

    が、もし全く違い、壮大な意味で解釈するとなると、「日月神示」?


    『――若しも息合ってゐない時には一二三(ひふみ)唱へよ、唱へ唱へて息合ふ迄 祷(ゐの)れよ、何んな難儀も災難も無くしてやるぞ、此の方 意富加牟豆美神(オホカムツミノカミ)であるぞ』(日月神示 日の出の巻 第15帖)


    だとしても「5」はどう言った意味なのか?


    因みにひふみ関連の動画を探していましたら可愛らしい歌を見つけたので貼ってみました。
    宜しければどうぞお聴きくださいね。







    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援有難う御座います。感謝!!


    宇宙科学 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2015/04/06 10:21 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    歌、聴きましたよー。
    可愛らしい声色で、アニメっぽくしてたんですね。
    2番目から合わせて歌ってました。(o^^o)
    意味がわかればな〜✨
    [ 2015/04/06 17:42 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2591-5110c4e9