■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    「陰謀」? それとも・・・・。

    こんにちは、七曜高耶です。

    本日は桃加様の情報により、「NEVADA」様のブログを転載しています。
    「NEVADA」様のブログ記事によりますと、ワシントンで大規模停電が発生している模様。

    この大規模な停電がテロによるものかそうでないのかの判断は出来ない様ですが、ブログ主は、その可能性があるのではないかと考えておられる様です。

    大規模な停電と言うと、「ブラックアウト」もその一つですが、
    2014年、1月11日の誕生日の日に、「ブラックアウト」の夢を七曜は視ています。
    その記事を転載しているのが以下になります。


    2014年1月11日に視た夢は、2039年に電力低下の恐れが有ると言った夢だった。
    「ブラックアウト」と言う言葉は出てこなかったが、それに近い感じもする。



    実際のところ判らないが、2039年に本格的な「ブラックアウト」が起きる可能性は有るかもしれない。
    そして預言者であるとも言われる(真相は不明)ヒトラーの予言に登場する年もまた2039年。

    【NEVADAブログ様】:
    http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4853707.html

    「NEVADA」様の様に現実を視ていない七曜の話は、荒唐無稽な内容では有りますが、

    2039年1月25日にも、人為的に何らかの行為が有った場合、それはヒトラーの言う


    そのとき人類には真の究極の状況が起こっている。そのとき人類は──少なくとも、いま言っているような意味での人類は、2039年1月、地球からいなくなっているのだ



    の状態になり、人類は進化しているのかもしれない。
    その前段階にワシントンでの大規模停電だったりしないかな・・・と妄想してみたり


    ワシントンで大規模停電発生


    ワシントンでホワイトハウス、スミソニアン博物館、地下鉄等を含む地域で大規模停電が発生しています。
    ワシントンは首都であり、補助電源等がしっかり配備されていますので大混乱は発生していませんが、問題はもしこれがテロであればハッカー・テロ集団は最強のワシントンをハッキング出来た訳であり、アメリカを始め世界中の電力供給システムを今一度調べた方がよいと言えます。


    どこの政府も大規模停電はテロ行為とは言いませんが、最近世界中で相次いで発生している大規模停電をみれば、人為的に何らかの行為があったとみるのが自然であり、これが拡大していけば、世界中で同時多発的に停電が発生するかも知れません。






    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。




    応援有難う御座います。感謝!!


    オカルト ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/04/08 14:20 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/04/11 11:31 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/04/11 13:30 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/04/11 18:13 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2598-7e75b980