■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    三重県で地鳴り-地震の予兆?4月12日の東海大地震との関連で話題

    おはようございます、七曜高耶です。

    昨日、4月11日深夜~4月12日未明にかけて、地鳴りがしたと大変な話題になっているようです。

    ゲリー・ボーネル氏の「地震予言」の事もあって、三重県の方では緊張状態が続いている様です。
    以下は「ニュース速報japan」から転載しています。

    【ニュース速報japan】:
    http://breaking-news.jp/2015/04/12/018660

    ゲリー・ボーネル氏曰くですが、
    地震がもっとも活発なエリアは東海地方で、マグニチュード9の地震が2015年の初期に起きるとされていますが、昨日の地震はその前兆ではないかと囁かれている様です。


    ですが、ゲリー・ボーネル氏は一説によるとあの「フリーメイソン」の会員であるが故、予言実現の為に「人工的に地震」を起こしているのではないかとも言われている様です。
    真偽は不明ですが、お近くにお住まいの方は避難経路や防災グッズの見直しを今一度しておいた方が良いかもしれません。



    三重県で地鳴り-地震の予兆?4月12日の東海大地震との関連で話題




    ■2015/4/12 02:14 最終更新■

    三重県で4月11日深夜~4月12日未明にかけて、地鳴りがしたと大変な話題になっています。

    Twitterで「地鳴り 三重」と検索すると、数えきれないほどの人から「地鳴りがした」「地響きが聞こえた」「さっきのは確実に地鳴り」「地鳴りンゴ」などと大量の報告が挙がっています。

    一方で、近隣地域である和歌山・奈良・愛知・静岡・大阪・京都などで検索をかけてみても、同様の報告は確認できませんでした。

    この大量の地鳴り報告に関して、今のところ詳しいことは分かっていませんが、本日4月12日は「東海大地震が発生する」とインターネット上で話題になっていた日です。

    茨城県鉾田市では150頭以上のイルカが打ち上げられていますが、東日本大震災の1週間前にほぼ同じ場所で同じ種類のイルカが約50頭打ち上げられており、ニュージーランド地震の前にもイルカの打ち上げが確認されているとのこと。

    また、東日本大震災を予言していたとされるゲリー・ボーネル氏が「4月中旬に大きな地震が来る」と予言していることから、4月12日には大変な注目が集まっていました。

    こういった背景もあり、三重県民の方の中には眠ることすら出来ず、不安に過ごしている方も多い模様。

    今回の地鳴りが地震と関係のあるものかどうかは不明ですが、何か詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。




    三重県で地鳴り、地震の予兆か…Twitterでの反応


    三重県で地鳴りがしたと大量の報告が挙がっている件で、Twitter上は大変なことになっています。



    【リアルタイム】:
    http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&ei=utf-8&p=%E5%9C%B0%E9%B3%B4%E3%82%8A

    因みに余談ですが、東北沖に設置された海底津波計が故障している模様。
    岩手県沖の津波計で検知するため最大6分程度の遅れが生じるそうです。

    とにかく自身の直感に従い行動する以外はないかもしれません。


    宮城県沖の海底津波計が故障 データ送信されず
    朝日新聞2015年4月8日(水)20:29

     気象庁は8日、東北沖に設置している海底津波計3機のうち1機が故障した、と発表した。5日午後9時以降、宮城県沖の津波計からデータが送信されなくなった。

     この津波計近くの海域で津波が起きた場合、約90キロ離れた岩手県沖の津波計で検知するため最大6分程度の遅れが生じる。ただ、津波警報を出すかどうかは地震計のデータから推計するため、津波計の故障による影響はないという。

     気象庁は2012年、岩手県沖320~380キロの海底に2機、13年に宮城県沖350キロに1機の津波計を設置した。









    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援感謝致します。有難う御座います。


    地震 ブログランキングへ
    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/04/12 09:32 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    阪神淡路大震災の起きる前…
    1年前くらいからでしょうか?
    私はかなり敏感になっていたんですが、(その当時、かなり強い霊感の持ち主の方、お二人と親密にお付き合いしていましたので、感性がその場合、自身も鋭くなるそうです。)

    うちは、マンションの三階。
    日本間に母と寝ていました。
    横向きに寝ると、ゴゴ…て地鳴り?みたいなのが、ほぼ毎日聞こえていたんです。

    もちろん母は、ウソ〜て信じてくれませんでしたけどσ^_^;
    確かに深く聞こえてたんですよ。
    で、地震が起こる前の年末は、ホントに暖冬でしたね。

    年明け、予震があり、その明け方にあの大地震が起こりました。

    なので、やはり予震ていうのは、かなり警戒は必要かもしれません。
    ちなみに、阪神淡路大震災のとき、前年に予震は、あまり覚えてないけど…記憶にあるのは、一回です。

    自然現象は、わかりませんよね。
    ボーネルの予言は、20日まで生きてるらしいですが、やっぱり神様がなんらかの信号を送ってるように思います。
    今は、確実に海の命がなくなろうとしています…😭
    [ 2015/04/12 20:17 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2601-c87102e0