■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    三重県津市で地鳴り相次ぐ 原因は伊勢湾震源の地震

    三重県津市での地鳴りは、伊勢湾を震源とした地震による地鳴りだったようです。
    何度も申し上げますが、大地震がくるこないに拘わらず、日頃から防災意識を高め過ごして下さい。

    宜しくお願い致します。
    三重県津市で地鳴り相次ぐ 原因は伊勢湾震源の地震

    伊勢湾

    伊勢湾1
    【未来速報から画像転載:】



    因みにですが、2015年1月21日に視た夢では、「静岡県」と「それ以外」に聴こえる「地鳴り」の夢を視ていました。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2467.html

    「地鳴り」は何かの「キーワード」かもしれません。

    この日夢で視たのは三個のリンゴ(富士他)、火山性の地震か海底火山である可能性が高い感じです。
    夢で出てきた、


    「まだ背の低い稲」


    の時期が判れば、有る程度の予測は出来るかもしれないのですが、七曜的にはまだその謎が解けていないのが現状です。
    が、もしかするとこのブログ読者の方である「kakiisland」様の予想される月が近いのかもしれないと思っています。





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援有難う御座います。感謝!!


    地震 ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/04/12 10:24 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/04/12 16:40 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/04/12 17:17 ] [ 編集 ]

    早い所では

     今月末から田植えが始まります。
     九州地方なんかでは早いのでは?
     五月六月が田植えのピークです。
     そして九月十月で稲刈りとなります。
     その中間期、七月八月辺りが背の低い稲状態ですね。
    [ 2015/04/12 20:58 ] [ 編集 ]

    ほらよ… (-_-)

    真実を探すブログ
    ・記事の内容
    *前へ | 次へ#
    ・ゲリー・ボーネル氏の4月12日大地震予言、本人は言っていなかった!?追記あり ・
    ・ 2015/04/12 15:54
    画像
    先日に当ブログでも「ゲリー・ボーネル氏の予言がネット上で話題に!M9.2の東海大地震が起きる!?4月20日に延期も」と取り上げたネット上で話題になっているゲリー・ボーネル氏の予言ですが、後の調査で本人は「4月12日」と断言していなかったことが分かりました。

    地震予知に詳しい百瀬直也氏は、ゲリー・ボーネル氏の過去の講演会等の話から「4月12日に地震がきますと語っていないことは確かだ」と証言しています。

    このゲリー・ボーネル氏の予言が爆発的に広がったキッカケは「大地震が日本列島を襲う日が近いかも!!」という記事で、その記事では「黄金の金玉を知らないか?」というブログが情報源として明記されていました。
    情報源の記事タイトルは「今年は巨大地震は起きない?ゲリー・ボーネルさんの予言」で、確かに「今思っていることを言えば、2015年4月12日に東海大地震が起きます」と書いてあります。


    これは『日本人が知って変えていくべき重大な未来 「2014-2018」アカシックリーディング』というゲリー・ボーネル氏の出した書籍からの抜粋で、「黄金の金玉を知らないか?」というブログが「2015年4月12日に東海大地震が起きます」と断言した文章を書いた理由は不明です。

    インターネットは便利ですが、このようなことがあるので見る時には細心の注意が必要です。とりあえず、予言とかに振り回されずに、大地震が何時来ても大丈夫なように備えておきましょう。

    追記:
    ゲリー・ボーネル氏の書籍に記載があったことを確認致しました。4月12日が近づいた事から、ゲリー・ボーネル氏が予言の日時を延期していたようです。一部情報に間違いあったことを謝罪致します。


    ☆「4月12日に大地震が来る」話題の予言は当たるのか? 打ち上げられたイルカとの関係は?
    URL http://tocana.jp/2015/04/post_6176_entry.html
    引用:
    「ゲリー・ボーネル氏は、『アカシックレコード』という人類の意識集合体にアクセスして予言を行い、1995年の阪神・淡路大震災も的中させたという米国人ですね。今、まさに日本に来日されていますが、フェイスブックで更新された『ゲリーから地震に関する最新情報』などを読む限り、12日に大地震がくる可能性は低いのではないでしょうか」

     たしかに、その記事の内容を読む限り、東京に渦巻いていた強烈なエネルギーが小さくなっているとある。さらに『最初にこの地震を予知したのは数年前のことです。私は明確に、東海地方の地震が起きる日付と場所を見たのです。私はアカシックレコードの情報から2014年から2018年までのこれから起きえる地球のイベントについての講演をし、その内容は2014年の半ばに出版されました。そして、去年の12月、アカシャにおいて、そのイベントに関する情報の正確性が失われました』(原文ママ/株式会社ゲリーボーネル・ジャパン フェイスブックページより)と記載されている。なんだか曖昧な表現ではあるが、「4月12日に地震がきます」と語っていないことは確かだ。
    :引用終了

    ☆今年は巨大地震は起きない?ゲリーボーネルさんの予言
    URL http://golden-tamatama.com/blog-entry-1469.html
    [ 2015/04/12 22:42 ] [ 編集 ]

    普通の人の見方は…

    ↓↓↓ こんなとこ。

    [信頼性0]
    彼は20世紀末にも10個くらい予言したが、すべて外したインチキ予言者。
    その後アメリカに帰ったが、ほとぼりが冷めたら、また日本に来てスピリチュアルに夢中の頭の弱い相手に個人セッションなどを始めた詐欺師。
    もし本当に大地震が起きたら、アメリカが起こした人工地震だろう。
    04/11 21:57

    ***
    私もそう思うね。
    [ 2015/04/12 23:08 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2602-58454038