文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

こんにちは、七曜高耶です。


昨日は大きな地震も無く過ごせた事に感謝したいと思います。

12日当日は「真実を探すブログ」様と「黄金の金玉を知らないか?」様の管理人様同士で議論がされていた様ですが、
何か前回もこの様な事があった様な・・・・・。

どちらも影響力の高いブログ故に一読者である七曜にとっては非常に複雑な思いです。

まあ、ゲリー・ボーネル氏の本業はビジネスマンで、経営コンサルタントや広告・マーケティングの分野で有名な方の様ですし、「預言」なのか「予言」なのかで意味は違ってきますから、個々人の先入観や価値観の違いで大きく受け取り方が変わってくるのだと思いますが、出来れば喧々諤々な記事はちょっと・・・・・。

ゲリー

なので、今回断言しているしていないに拘わらず、実際に起きていた「地鳴り」に焦点を当てる方が建設的ではないかと考えています。

「イルカ」が打ち上げられたのも事実ですから、海の中で何かが起きている可能性は非常に高いのではないかと思っています。
ただ、それが何なのか?の判断は「イルカ」に聴いてみなければ判らない事ですが、2015年4月10日の自身のフェイスブック上に新しいメッセージを投稿しており、
茨城沖で大量に座礁したイルカの問題を紹介しながら、「次の地震は4月12日~20日に起きるだろう」と書いてある様です。

科学的観点からの村井教授の推論は「イルカもクジラも水温の変化に制御できなかったのではないか?」と思われている様です。


何はともあれ、「真実を探すブログ」様に書かれている様に、ゲリー氏が伝えている内容は「予言」なのですよね。
「予言」は「預言」と違い、「あらかじめ言う」事を意味しますので、「オラクル」では無い事を知っておいた方が良いかもしれません。

今回この様な事になってしまったのは、スピ系の多くの方が「予言」を「預言」と勘違いしている所がきっと問題なのかもしれません。
でも、気になりますよね、本当に。

やはり名が知られている方が仰る言葉ですから。



ですが、いつかは必ず大きな地震がやってきます。
その為には日常から防災意識を高めておく必要があると思います。

我が家でも避難経路の話をしております。


もし大きな地震に見舞われた場合、東側には絶対逃げない事を口をすっぱくして言い聞かせています。

これは地球が回転している事に関係していますが、皆様もどうぞそれを心掛けて下さいね。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援感謝致します。有難う御座います!!


宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

色々と騒ぎを演出させる…

策に思いますが、今年に入って現時点での最重要課題は、諸々の穀物の不作だと思います。

日照時間と気温の問題に、極端な温度差で… どの程度ダメージがあるのか今年は見当もつかないレベルでしょう。

概ね国外からの輸入に頼る日本の食料事情に伴う、様々な見えざる圧力と人口削減工作に一切対応することも、気付くことすら無い日本国民と低脳な政府・官僚などの強欲老人達に残念な思いでなりません(-_-)

少しは、感覚と知性を駆使して状況に当たる姿勢を見せてはどうか… 何ら、自分達の置かれている状況にも受けている多様な攻撃にも気付かない。
ほんと、ね、このままだと大勢が死んでしまうしか道は無いよ(*_*) 馬鹿じゃないの?

地鳴りについては…

正解だったようです↓↓↓

2015-04-13 14:26
◎蔵王山に火口周辺警報=気象庁
 気象庁は13日午後、宮城・山形県境の蔵王山(1841メートル)で小規模な噴火が起きる可能性があるとして、火口周辺警報を発表した。対象は宮城県の蔵王町、七ケ宿町、川崎町と山形県上山市、山形市。火口から約1.2キロ以内では大きな噴石に警戒が必要。風下では小さな噴石や火山灰が遠くまで届く恐れがある。
 蔵王山は5段階の噴火警戒レベルがまだ導入されていないが、レベル1から2に引き上げたのに相当する。2013年1月から火山活動が目立ち始め、最近火山性地震が増えている。 
[時事通信社]

***
ただ、これは対日本人の神様からの警告。やるべき事を怠り、対外的な物理的攻撃にも霊的な攻撃にも対処しなさすぎ!

知ろうとしなければ知らないままで… やろうとしなければ何でもできないままだが、やってみようともせずに出来ることは何もない。
自然災害にしろ、様々な環境にしろ世界情勢や外敵にしろ…何故何もしようとしないのだ?大抵は、当たり前に処理できて然り!
知らない、分からない、できないまま死んでいくことを選ぶのか?
乗り越えるのは他でもない自分達であって、神じゃない。

ありがとうございます!
なんか知らない間に、過ぎた…
よかったです。
ほんとによかったー!!

普通に1日、1日を過ごしたいから…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2604-8f633c6e

 BLOG TOP 


無料アクセス解析